項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

双子ノ母性本能 感想 攻略情報

0011


双子ノ母性本能

主な原画担当 メーカーHP  
佐野俊英
個人的評価 動作OS
Win98/Me/2000/XP
2004/5/28発売
双子ノ母性本能 攻略情報
関連

DVD版以外に双子ノ母性本能 CD版 もある

DVDソフトの双子ノ母性本能の発売している


双子ノ母性本能 【第一章】 欲望の二重奏
双子ノ母性本能 【第二章】 悦楽の協奏曲



登場人物

感想

アキバ系彼女で原画の佐野氏を知って 本作の原画を担当してるとしって購入してはみたが・・
胸が大きすぎるし 攻略キャラが母親ってのはどうも・・ 「育ての親」と「産みの親」ってだけで萎える・・
産みの親っても遺伝子上の親でなく「代理母」っていうギリギリの設定だが・・一度クリアしてからもう一度はしてない



本当に俺が決めていいのか?
恥じらいを訴える
お婆さんに道案内を・・
昨日のことなんだけど・・
今日来た目的はどうした・・?
このままでいいハズがない・・
・・何か用?
セーブ1
茜さん、手伝ってもらうよ
ロード1
やっぱり、茜としよう
セーブ2
・・今はやめておこう
ロード2
今すぐ巴を犯す
・ ・今はやめておこう
・ ・仕方ない ・・ふざけるな! ・ ・ふざけるな!
今話すことじゃない 今話すことじゃない ちょっと話がある
さっさと帰るか セーブ3
行ってやるか・・
ロード3
誰が行くかよ・・
セーブ4
いや・・もう少し楽しもう
ロード4
さっさと帰るか
行ってやるか・・ 行ってやるか・・ 行ってやるか・・
巴エンド 巴バッド 3Pエンド 茜バッド 茜エンド


佐野俊英原画作品PCゲームをするに戻る
前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る






inserted by FC2 system