美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

シュート・ザ・ムーン
フエタキシ 関連 同人誌 
  



タイトル名 主な執筆者 発行 発行年月日 ページ数 入手難度
感想


タイトル名 主な執筆者 発行 発行年月日 ページ数 入手難度
たったひとりの傭兵団2 フエタキシ シュート・ザ・ムーン 2013/12/31 28P
感想
ランスシリーズが好きという作者が贈るオリジナルファンタジーもの第二弾
傭兵ギルド所属のバグウェル傭兵団として一人で活動しているグレン  王族の護衛を引き受けたのはいいが継承争いのいざこざに巻き込まれ、姫を襲ってきた賊と裏切った護衛を倒したもののそのまま国に帰れば口封じで死刑が待っているとのことで 依頼料として姫の処女を頂いてしまうお話  表紙はその姫

タイトル名 主な執筆者 発行 発行年月日 ページ数 入手難度
長門ドロップス フエタキシ シュート・ザ・ムーン 2013/12/31 28P
感想
艦これ長門本 夜戦で負け、鎮守府があるところとは別県の島に打ち上げられ島民の翔太に助けれる 一週間の保護に対してなんでもすると申し出た長門に対して嫁になってくれという翔太 受けれいた長門はその場で襲われて、以後肛門も開発されて鎮守府に戻ることはなかったって感じで。  表紙からすると鬼畜展開かと思ったらそうでもありませんでした 一応和姦ものでいいのか?



タイトル名 主な執筆者 発行 発行年月日 ページ数 入手難度
福山さん総集編壱 シュート・ザ・ムーン フエタキシ 2013/12/31 200p
感想
現在も同人で発表中の福山さんシリーズ フエタキシ氏の画は以前に商業誌でみたことはあったが単行本は入手したことがなかった。 2013のとらのあなのフェアで見かけた下敷きのイラストがよかったと覚えていた冬の刊行本を入手する時に既刊分も纏めて買ってみた 表紙だけ見て人妻物かと思ってたけど女子高生とは思わんかった
収録されてのは同人は4まで?だが7話入っている。  2が複数話あるようなんで話数が多いのかと思ったがどうなんだろ?
あとがきをみるともともとはメガストアで発表していたものだそうだ


前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る





inserted by FC2 system