美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

こぴくら 鬼ノ仁関連 同人誌   



タイトル名 主な執筆者 発行 発行年月日 ページ数 入手難度
感想





タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
BISCUI TERIE. 鬼ノ仁 こぴくら 16P
感想
PIAキャロ3本 貴子題材 これ以上本を増やしたくないので同人誌の購入は控えているのでが出張ってきたが なーんも買うものがなかったので・・  管理人室でバックからフェラチオとゲーム中の処女喪失後?間もないのに散々激しくやっているはなし


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
MORE THAN THIS 鬼ノ仁 こぴくら 16P
感想
Pia3本 今回は美春題材で Pia3としては貴子、さやかに続いて3作目
美春といえばゲーム中で過去に荒れており 4号店に来た客二人におもちゃにされていたとあったが 題材はそのあたりで・ PCゲームでのセリフにあったとおりアナルでプレイに3P・  さらにエスカレートした二人組みは弟・春彦も連れ込んで4Pプレイにって感じで話は進みます 

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
LESS IS MORE 鬼ノ仁 こぴくら 2006/8/13 32P
感想
ゲストのぽちこ氏の漫画を加えて2本の漫画で構成 Piaキャロット3題材でバイトをエモノにしている木下泰男、木下昇が次に目をつけたのは 高井さやか嬢、 4号店のヘルプにきて寮に入ったその日に二人にやられまくって 昇は泰男叔父の技に感服しましたとさ

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
LAST CARNIVAL 鬼ノ仁 こぴくら 2005/12/30 32P
感想
 ぽちこ氏の4Pの漫画もあり モトネタは知らないが「リオ」というキャラクターが題材で一夜限りの関係・・って感じで翌朝目が覚めれば夢のよう・・って感じだが           ・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
BISCUITERIE こぴくら 2005/12/30 16P
感想
  ラフっぽい紙面のマンガ 題材はPIA3の木ノ下貴子 管理人室で行為に溺れる二人って感じだが相手の名前は作者の「鬼ノ仁」からなのかな デフォルトの主人公の名前ってなだったけか・・ 肉感的な氏の絵がタンノーできますがラフのエンピツの線?が残ってるのはどうも・・おそらくわざと残しているんだろうとは思うんだけどはっきり言って見づらいです

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
MEGMEG Fifteen 鬼ノ仁 こぴくら 2004/12/30 48P
感想
爆裂天使のメグ題材 鬼ノ仁のみかとおもったら ぽちこという作家さんのDAY DREAMというタイトルで漫画とイラストが半分となっている
鬼ノ仁の漫画だがキャラクターの動きを表現するため?か今作も線が多くて少し見づらい 延々と絡んでいるだけの絵での話しなので ストーリーを期待している方には不向き

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
SNOW 鬼ノ仁/h_k こぴくら 20P
感想
PCゲーム(SSにも移植されたが ) 「瑠璃色の雪」が題材のマンガ                                                                        ・



前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る





inserted by FC2 system