美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

  クレスタ  呉マサヒロ   関連同人誌 

 


タイトル名 主な執筆者 発行 発行年月日 ページ数 入手難度
呉マサヒロ クレスタ
感想


タイトル名 主な執筆者 発行 発行年月日 ページ数 入手難度
CL-orz41 呉マサヒロ クレスタ 2014/12/30 18P
感想
カラーA4サイズはいつもの通り 題材はラブライブ! 
いきなり冒頭から穂乃果の「みんなのセックス」が知りたいという意見の元、希、絵里、凛&花陽、真姫&にこが回想、
その後 いいだしっぺの穂乃果、海未、ことりと続きます 一組2Pずつのシーンなのですがことりだけ3Pでその理由は普通のセックスだけでなくペニバンで男を逆に犯してるためでした

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
CL-orz30 呉マサヒロ クレスタ 2013/8/11 16P?
感想
境界線上のホライゾン題材 CL-orz28からの続き物らしい A4カラー 16P たぶん表紙・裏表紙含めて20Pって感じ
確かラノベのイラストで活躍してた人だと思っていたが表紙だけ見てはたぶん買わなかったと思う とらのあなでまとめて購入するときに物色していたさいにサンプルページをみて購入 最初の作者コメントにネイトと浅間の側室決定記念本とあるようにネイトと浅間のトーリの3P本 トーリは性器と下半身以外は出てきません 裸の塗り方の質感はエロイけどネイトの貧乳は個人的にいりませんな


前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る





inserted by FC2 system