美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

   FOMALHAUT 田中松太郎   関連同人誌 

 


タイトル名 主な執筆者 発行 発行年月日 ページ数 入手難度
感想


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ANEMONE 田中松太郎 FOMALHAUT 2006/8/13 オールカラー18P
感想
PS2 キミキス題材のカラーイラスト本 成人向けでなく一般本 全員を書くことを目標にということで制作されたそうなのだが未プレイの私には「登場女性キャラが全員」なのか「攻略ヒロインが全員」なのかは不明 確か買うときに本の上に作家の説明のポップに何か書いてあったので購入したはずなのだが3ヶ月も経つと何が書いてあったかまるで思いだせん


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
GF 田中松太郎 FOMALHAUT 2012/12/31 18P
感想
カラー本の割に安い 一般本  表紙を見るとアイマスの四条貴音と三浦あずさ本だと思ったがあずさが出てるのは表紙だけだったりする  番組の予行演習でツイスターゲームを楽屋でやってみる雪歩と貴音、事務所に置いてあった(小鳥所蔵)やよい×伊織同人誌を見てしまう春香と真の短編漫画とあとはイラストとなっている

前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る





inserted by FC2 system