美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

   七瀬葵 関連同人誌 
七瀬葵 オフィシャルブログ

 


タイトル名 主な執筆者 発行 発行年月日 ページ数 入手難度
感想







タイトル名 主な執筆者 発行 発行年月日 ページ数 入手難度
ラブドラ 七瀬葵 nanary 2013/8/11 10P
感想
パズドラ題材らしいけどゲームを知らんので・ 七瀬葵ってーとゲームキャラのイラスト本の頃は知ってるし 集めてたけど18禁の本を出し始めたことは一旦離れて全部本をヤフオクで処分してこのコーナーにあげているものくらいしか残ってない。 漫画ですが3Pだけだしクリーンナップされてないラフみたいな感じ  表紙のドラゴンの姫がとらわれた状態で胸を覆う薄衣を肌蹴させられ胸が出て・・・おしまい・ あれ?って感じです。なんでこれでアダルト向けなんだろ
相変わらず七瀬葵ってこの表紙みたいに胸がでかくてももろ見せでもエロく見えないね


2011ひさしぶりに買ってみた


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
HEAVENRY 01 七瀬葵 SEVENTH HEAVEN 2011夏 14P
感想
何かのコラム絵をまとめたものかと思ったらオリジナルキャラの設定画らしい
現代学園物の漫画の設定 あがってるのは全員女性なので女子高校舞台か?だんだん七瀬氏って男性キャラ描かなくなってるね まあなこるるの時からそうか・
おまけ?でファイルがついてた




これら2冊以外はアダルト向け一般向けも含め全部全部売ってしまった



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
COLLECTION 七瀬葵 POWER GRADATION 1998/6/21 46P
感想
 七瀬葵 さまざまのイラスト カットのラフ集                                                                                        ・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
楽画鬼2  RAKUGAKIUCHARACTERS 七瀬葵 POWER GRADATION 1997/8/17 42P
感想
七瀬葵氏がイラストを担当したファンタジア文庫の気象精霊記のキャラクターの設定などがまとめられたもの カラーページもあり。 作品自体はイロイロあって終わってしまった たぶん詳細は気象精霊記のwikiに載ってたと思う

前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る










inserted by FC2 system