美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

 卵の黄身  発酵戦隊  関連同人誌
EGG BREAKER
現在5冊

 

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
感想


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
森羅万象本(仮) 卵の黄身 発酵戦隊 2014/8/17 20P
感想
A4サイズ ちょっと大きめ あとがきみると森羅万象本ということだが元ネタしらんのでてっきりゲームだと思ってググッてみたら
ビックリマンみたいなウエハースのお菓子についてるカードらしい 本の中のイラストにあった雷帝とか征嵐とかのキャラもいたから間違いないか 森羅万象チョコのキャラクターのイラスト集ですな  ですがまた出す予定ということで途中という意味なのか(仮)となってるようです

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
WINNING COLORS 卵の黄身 発酵戦隊 2012/12/31 12p
感想
年初にとらのあなで見かけなかったので新刊がないと思ってたら夏の発行物を検索してて発見 すでにとらでは販売が終わっていたので未開封物をヤフオクで落として入手 サイバーっぽいの一点、天使もの一点、角が生えた娘っこ1点あとはエロい下着でベッドにいるおねーさまのイラストでした

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
alondite 卵の黄身 発酵戦隊 2013/8/11 12P
感想
カラーイラスト集 あとがきによると試したいことがあっために前作よりもおっぱい少な目とのこと  天使、エルフのイラストでいいのかな?単に有翼キャラかもしれないが羽をもったキャラが大目でした。竜を従えたキャラもありましたが他の幻獣っぽいキャラも書いていただきたいところ もちろん女性キャラ限定で


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Rainbow Quest 卵の黄身 発酵戦隊 2012/8/12 20P(表紙含めず
感想
この前入手したイラスト本はB5だったが 今回はA4サイズ  タイトルにクエストってのがあるとおりファンタジー世界の女性1人のイラストが1Pに1枚ずつの構成 一般向け本なのでエロい感じのはありません まあファンタジー世界の服装はもともと露出が高いけど・


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Coronation 卵の黄身 発酵戦隊 12P 2011/12/31
感想
7月からTVアニメ化されてるはぐれ勇者の鬼畜美学の原作ノベルのイラスト担当 卵の黄身氏の同人誌 
同人活動されているとは知らんなかったが アニメ化にともないとらのあな三宮ではわかりやすいところに陳列されてたので気付いた
中はカラーイラスト本となっており 題材はすべて女性のイラストでファンタジーものほか 一般向けのものですな


前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る










inserted by FC2 system