項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

突撃ウルフ 結城みつる 関連 同人誌 11冊収集



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
感想


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
フロラシオン 結城みつる 突撃ウルフ 2009/12/29 
2010/1/25 2版
24P
感想
はるかなる時空の中で4  アシュヴィン 千尋本らしい 元ネタは知らん てっきりまた九本だと思ってた 過去のFlowerとKing×QUEENという2冊の本をまとめた いちゃいちゃと甘い本です 

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
MOMOIRO HANEY
モモイロ ハニー
結城みつる 突撃ウルフ 2010/8/13
2010/12/29 二刷
20P
感想
遥かなる時空の中で3/源九郎義経×春日望美
このところ買い逃していた突撃ウルフの本 多分とらのあなに入荷していたんだろうけども 入荷した時に来店してなかったのかなあ  買い逃してもいちいち大阪まで中古漁りに行くのもね・
これまでと同じ題材 約束に時間に遅れて九郎のもとに来た望美だが 居眠りしていた九郎に添い寝してみたところ 目覚めた九郎に「はしたない」と言われてしまい カチーンときた望美がはしたなく九郎を責め立てるオハナシ 最後はいつも通り ダダ甘です


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Fragment 結城みつる 突撃ウルフ 2009/12/29
2版2010/1/25
64P
感想
2006-2007の再録本 とはいえ以後も九望本は出す予定とのこと 夢で逢えたら ひとやすみ 寝ても覚めても 夢噺 の4編が再録 遥かなる時空の中で3 源九郎義経×春日望本


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Loving 結城みつる 突撃ウルフ 2008/8/16
8/30 2版
16P
感想
前回の2007/12の「寝ても覚めても」の続きだと思うんだが・・なぜか舞台は現代に移ってます・ 前は平安時代?だったと思ったがいつの間に? 2P目から睦み合ってます これまでは着物だったけど制服でやってますな 半脱ぎのままです 絵に関しては何の文句もありませーん 

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ダーリン ダーリン 結城みつる 突撃ウルフ 2007/12/29
2008/02/01 2版
36P
感想
とらの穴で最後の一冊だったのでよく確認せずに焦って購入 しかしタイトルを見ると・ あれ?これ前に買ったやつか? でも表紙は同じでなし・・と・・ 読んで見ると過去のダーリングとSweetSweetHoneyをまとめて再録したもの  あとコピー誌での4Pのマンガも入ってるくらい 過去の本持ってない人にはお徳だけれども・・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
寝ても覚めても 結城みつる 突撃ウルフ 2007/12/29
2008/2/1の2版
16P
感想
「遥かなる時空の中で3」源九郎義経×春日望美 なのだが…今更ながらなんで数冊でてていつも「3」なんだ?ってことに気付きました・ 義経×春日のシリーズ以外にも2作あるってことなんかな?
いつもは1月に入ってたら12月のイベントとの本はとらの穴に入荷していたのに見かけないので委託してないと思ってしばしノーチェックだったら2月に入ったら入荷してました 奥付見るとすでに2版なので初版分はイベントで完売したわけね  九郎は「好き」と言えないので態度で愛情を示すと・・いうわけで最初の2P以外はこれまでの刊行物と同様に睦みあったまま終了 別の話が読みたいなあ・・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
SweetSweetHoney 結城みつる 突撃ウルフ 2007/8/17 16P
感想
遥かなる時空の中で3  源九郎義経×春日望なのだが・・ 内容は前回と同じく布団の中でいちゃいちゃと睦みあってるだけなんだが なぜこれでタイトルが「遥かなる時空〜」なのかようわからんかったりして・ 最初の一冊目を読めばわかるのかもしれないが中古同人ショップで見つからなかった まあ作画レベルが高いのでなんも文句もないけどね 同人でなくもっと一般商業誌で頑張って


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ダーリング
遥かなる時空の中で3/源九郎義経×春日望美
結城みつる 突撃ウルフ 2006/12/29 16P
感想
スカート(着物だけど・・)の丈をめぐって言い争う 九郎と春日、結局理由は 肌の露出が増えることで他人に見られることを嫌った九郎の嫉妬から・・あとはそのままベッドインって感じのベタ甘展開で・ 

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
夢で逢えたら 結城みつる 突撃ウルフ 2006/5/7 16P
感想
マンガ1本で構成 何が題材か漫画を読んだだけでは解からなかったが最初に 遥かなる時空の中で3/ 源九郎義経×春日望美 とある
ヤるだけヤって夢落ちパターンのマンガです
結城みつる氏といえばPCゲーム木漏れ日の並木道の原画を担当して以降はゲームの原画の仕事はしてないようだが また見たいもんです 成人コミックも描かれているがアマゾンとかでないと入手ができない・ 絵は綺麗だと思うんだが人気がなのかなあ?

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
[萌。] 羽柴舞子  結城みつる おしおきウルフDE突撃タッチ 奥付に発行日なし
感想
再録本で各々もとの発行日は載っている  猫耳メイドちゃん読本-half-2002/8/11」「妹燃。2002/12/30」「スク水萌。2003/8/17」「幼な妻萌。2003/12/30」「ぷちにう萌。2004/8/15」「メガネっこ萌。2004/12/30」の計6作をまとめたもの  内容はComic/結城みつる novel/羽柴舞子でマンガと小説が半々程度 オリジナルだが中身はタイトルから推して知るべし 結城氏のマンガだけが目的ならまあいいか・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ダグエリ系。 結城みつる 突撃ウルフ 2001/8/12の復刻版 200/8/17 58P
感想
ゲーム エリーのアトリエ題材 For adult
最初にカラーイラスト1Pあり
マンガ2本で構成 いずれもエリーとダグラスの話 探索中に裸見られてもめれる間になるようになる話と、泊まるところに困っているエリーに宿を貸したダグラスとなるようになっちゃうのと 試作品を飲んでしまったダグラスがエリーとなるようになる話・・
最初のやつだけちょっと目の書き方が違うような・・他の2作よりこれだけ先にかかれれていたものかな?


前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る



 
     


inserted by FC2 system