項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

パワースライド関連同人誌 53冊収集



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
パワースライド
感想

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Leaf of green 24 パワースライド 2012/3/25 38p
感想
同名でずっと続いているなのは題材のエロ同人シリーズ 絵はエロイですが・話がエロいかというと別問題で相変わらずフキダシのセリフ多いです なのは未だに見たことないので私はよぉわかりません 関西では今 なのはストライカーズがやっており(Wikiでみると数年前のようだが再とついてないんで関西では当時放映してなかったので今やってるのかみたい) OPだけ見たことあるが男性キャラが全然いないみたいだけどこの同人にでてくる男って誰なんだろう

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
棒聴即立全突っ張ー パワースライド 2009/7/20 36p
感想
新ネタらしいのと時間に続くらしい で・これのネタはなんやねん? まるっきりわからんのでモノローグにあった原村和ってのをググってみると「咲-saki-」らしい あの麻雀漫画か
脈絡なくなぜかイチモツが生えた宮永を襲う原村だが 拒む宮永と麻雀ネタのセリフを発しつつバトル後 ひんむかれて原村に襲われるも 拒絶されたので言葉でせめていたところぷっつん来てしまった宮永に逆におそわれアナルを奪われてしまいます

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Leaf of Greeen20 パワースライド 2010/11/14 38P
感想
なのは題材?なのだろうが元ネタアニメしらんのでなんとも・ 割とページは多いがエロい事は最後のあたりだけでほとんど処女喪失における責任の取り方と現実逃避のギャグ場面がほとんどのような・・ あんまりエロさはないです きっぱりと・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Leaf of Green19 パワースライド 2010/9/19 22P
感想
題名は同じなのでなのは題材だとは思うが なのはってのは全くしらないので・・ すでに19なのでずいぶん買い逃してるが とらのあなが作品別の陳列になり 興味がないコーナーは見ないのでどうしもね・ しかもこのサークルの本は夏冬の一年二回でなくちょこちょこでてるみたいので余計に入手が・・ 大阪の中古ショップにも行かなくなったしなあ

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
淫獣イカ娘 パワースライド 2010/11/21 26P
感想
秋番組で面白いので侵略イカ娘本らしい  そういや番組表見てたら なんじゃそら?って感じのタイトルのがあったけどこれのことか
髪の触手ていうかゲソはエロ向きってことで 登場人物の女性キャラ?と自分自身をやっちゃう話 ただのオナニーやんってオチが付きます 後半はイラストとなってます 

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ぢーんしもんず パワースライド 2009/5/10 20P
感想
題材は「けいおん」 なにやら2009前半にアニメ化に伴い人気だったみたいだがしらん! マンガはギター買うためにエンコーを・・でもその希少価値について叫んでるだけでナニのシーンなし のこり半分はイラストとなってますな

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
想像せよ!! パワースライド 2008/12/30 32p
感想
題材は鋼鉄のラインバレル あとがき見ると原作コミックは知らずアニメしか見てないとのこと 私は逆でコミックしかしらない 最初の登場人物紹介のとこでアニメ初残念なチンコを持つことを明言された・・何があったの? 案内にきた九条美海の胸にくぎつけのところに加藤に言われて「想像」したらそのまま想像でいっちゃった早瀬君の話 あとイラストと

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Leaf Of Greeen10 パワースライド 2008/12/28 34P
感想
同題名本なので「なのは」の連作本 ただし漫画はなしでイラストのみでの構成本 マンガでないせいか最中のイラストはなくハダカでポーズのイラストばかりですのう

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Leaf of Green7 パワースライド 2008/7/27 34P
感想
とらの穴が広くなってから探しにくくなったせいかパワースライドの本を見つけたのは久しぶり 7とあるとりこれまでの続きのなのは本 もとねた知らんので継続されてもなあ・
あとがきにアニメで2期が決定したロザリオとバンパイアもいいなあってあったのでそっちでつくってほしい 
途中までHシーンが少なく噴出しだらけ あとは舌を長くしたような触手攻めとか・
でも あんまりやらしくないんだよなあ・・ 買うけどね



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Reaf Of Greenもどき パワースライド 2007/12/31 30P
感想
表紙は・・ん〜〜 シャナか? でもタイトルは ここんとこ続いてでてる「なのは」題材のLeaf Of Greenだしなあ・・ と思ってとりあえず買ってみたらやはりシャナの本でした 田中がエラくミョーなテンションでハメたまま去った後に 悠ニは誰のまんこに「善処」するかってことでもめる内容・ エロいんじゃなくてギャグ? 後半にちょっとイラストあり



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Reaf Of Green4 パワースライド 2007/12/31 50P
感想
なのは4冊目 中途半端で終わってるか?と思ったらもう一冊出る予定らしい 元ネタしらんのでようわからんがフェイトママ?に魔法で陰茎つけたりなんかも〜やりたい放題で・ 収拾つかん感じだが元ネタとはあんまり関係ないような感じもする・ 知らんけど  パワースライドの題材の本は未見なものが多いんでいつものことだけどね



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Leaf of Green3 パワースライド 2007/10/8 38P
感想
リリカルなのは題材で4冊目らしい なのはママ、フェイトママ、はやてお姉ちゃんに囲われてずーっとやってます・・ 2を買い逃してるなあ・・ 1が4月刊行ってことは2は夏だったのか? また大阪でショップ回るか・・ 冬のイベントの後でしか大阪行く気ないしなあ・・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Leaf of Green パワースライド 2007/4/22 50p
感想
リリカルなのは題材 前半のフキダシのセリフ多っ!エロゲにしか興味なしのAボーイ系の魔導士(元ネタ知らんので元ネタ作品の登場人物かオリキャラか不明)が19歳にもなってツインテールはどうよ!?といいつつ食べちゃう話・・とうかなのはとフェイトの張り合いに付き合ってやっただけ? 最後にはエロゲより役に立たない女といわれてオチ



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
少女だけど19歳 あむ パワースライド 2007/6/10 28P
感想
あとがきみると 19歳でも「魔法‘少女’」なのは本 2冊目 とういうことらしいが元ネタ知らないので感想はなし・ 中身は最初の1pは漫画だがあとは全てイラストとなっている  新刊コーナーになかったのでなくなる前に気付いて買えてよかった



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
透明牌  あむ パワースライド 2006/8/13 22p
感想
たまたま立ち寄ったメロンブックスでゲット  内容は表紙から涼宮ハルヒの長門本 Hシーンがサイレントの漫画が1本収録とみくるのイラストが3Pほど 全体が22Pということもあり 淡白



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
小豆 あむ パワースライド 2004/6/20 38P
感想
Fate本 表紙からライダー題材っぽいが メインはタイガー
朝から士郎のことでもめているセイバーとタイガー 士郎の優柔不断ぶりに対策を立てた凛だが その実験薬のせいで暴走する士郎が セイバーと凛を頂いたあとにタイガーもゴチになります!って感じで



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
CODE GYAAAS うっとりくん パワースライド 2007/02/11 30P
感想
パワースライドの2007一発目の本だそうだ 題材はコードギアス  今回の本はマンガ1本でなくて前後にイラストあり  なんかルルーシュがナナリーの貧乳を哀れんでいたり 自分の遺伝の半分がアレのかよ!って暴れまくってるだけのような・・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
悶絶癒し地獄 参 あむ パワースライド 2006/10/10 42P
感想
見かけなかったし、K-BOOKSの中古コーナーでもなかったが難波のメロンブックスで発見 しかしなぜかフチよれ・・ 内容は大妖精に気絶させられたあと口論からナニが2本になってしまった腹いせ復讐って感じか? 元ネタしらんので話の流れもよくわからん



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
風閃 参 うっとりくん パワースライド 2001/7/1 42p やや難
感想
内容読んでもネタが解からん・ あとがき読むとゾイド?かな 玩具のゾイドは知っていてるがアニメは全く未見 半分ほどはうっとりくんのものでなく「でにむ」という方のマンガです「ネタは多分同じ」



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
慕淫 Vol.弐 うっとりくん パワースライド 2000/8/13 36P やや難
感想
うっとりくんが「書いた人」として載っているが 奥付は「あむ」・・・ 一緒の人?
DOA2題材 記憶を失った疾風に 都合のいいことを吹き込むあやね コトに及ぼうとしてたら疾風の後頭部に一撃かましてかすみ登場  あとは失神から復帰したお怒りモードの疾風が切れて二人におしおき・ でもそのあと60時間経っても2人に開放されませんでしたと



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
悶絶癒し地獄 伍 あむ パワースライド 2006/12/31 36P
感想
今回もARIA本 前作の続き なぜかスク水、何故か制服・空間操作でナニを生やしたりと 結構収拾がつかないようになってマスね 一応入手難度易としてますが 結構委託ショップにあってもすぐになくなることと 再入荷はしないので見つけたら押さえとくべき

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
悶絶・癒し地獄 其の肆 あむ パワースライド 2006/11/26 50?
感想
題材はこのタイトルのものはARIAで続き物 ・だけどアニメを未見なので感想はなしで・・内容はメインキャラ?2人を猫耳に変えてしまい、そのまま3Pにもつれ込む感じで・・ でも前半セリフ多し・ 元ネタをしらんのでセリフ部分が楽しめぬ・ 裏表紙だけ見ると髪を伸ばしたFateのセイバーの話?って思ってしまいます

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
あこたん うっとりくん パワースライド 2003/5/25 54P
感想
今回はRO本ってことだが・ROって何のゲームの略?そういったことにすら疎くなってきている 多分ラグナロクオンラインだとは思うけどよォ知らん・・
斬るのがすべての単独ナイトが挑発としりつつ罵倒にのってウサ耳アコをヤる話 実際にはヤらされた話・ あっ・・それで題名 「あこ」たん なのか・・

  タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Azuki Been あむ パワースライド 2004/1/25 42P
感想
表紙の通りFate本 しかしあとがきを見ると本編発売前に体験版をプレイして作成されたらしい  登場するのは凛とセイバーとホモいアーチャー・・・アーチャーは別に絡んでるわけでもないが・
内容はいきなり男根が生えてしまった凛がセイバーに肉弾戦であれやこれや・・って感じです  夢オチで落ちるかと思ったら現実でしたと・・・ 

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
悶絶・癒し地獄 弐 あむ パワースライド 2006/8/7 50P
感想
ARIA題材 アニメはうちの地域でも放映されているが見たことない あむ氏の絵が元ネタに似ているかどうか知らんが 個人的にそんなことはあまり関係なく氏の描くがっちりした女性キャラが…してりゃいいかって気がする こまめに委託ショップには行っているが壱は見かけなかったなあ・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
悶絶・癒し地獄 あむ パワースライド 2006/6/12 50P
感想
ARIA本  しかし私は元ネタのアニメをしらないので詳しくは不明 メインの3人の女性キャラのうちの2人?(ぜんぜんしらないので間違ってたらすまん)と後半でやりまくりのコミックが一本 悶絶・癒し地獄2に続いてるようデス

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
紅ほっぺ 2 うっとりくん パワースライド 2006/4/2 46P
感想
あれ?同人ショップ(K-BOOKS)で買ったの4/20なのに発行4/2やん・・こないだの春のイベント販売なわけね
「アホ」と「根性悪」しかいない世界の主人公がいやになった士郎、セイバーと凛に不満をぶち上げたが凛の怪しげな薬でさらに怪しげに士郎本人の理想に化けちゃったあと、正義の行為としてえっちぃことする展開です

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
慕淫 参 うっとりくん パワースライド 2000/12/29 42P
感想
お題は破壊魔定光 元ネタは全体の1/3ほどしか読んでないので今ひとつ掴めないが 定光とやよいがヤる話 コオネにも誘われるが入ってきたやよいにドッカン・・と打たれるオチで・・ でも氏の定光とアーチャーは同じにみえる・・ だから悪いってわけでもないけどね・ 身体を成長させたコオネとも絡んで欲しかったこころだがページからしてむりか?

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
小豆 弐 うっとりくん パワースライド 2004/8/8 38P
感想
章姫とは別のFate題材のシリーズ? これは弐とあることから2冊目だと思うが1巻目をみてないから不明だが 冒頭の凛の性格改造でデビル士郎に代わって藤ねえと〜というところからすると章姫のあとの話なのか? まあいいか・・
セイバーと凛に拘束された士郎が英霊システム破壊のなのもとに二人となるようになってしまう話

  タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
章姫 参 うっとりくん パワースライド 2004/12/1 38P
感想
前回の続き・・ 前半はHなしのドタバタ状態 藤ねえと関係してしまい 藤ねえの性格から結婚しかないか?と考えつつ煮え切らない士郎に遠坂が・・ってな感じで話が進み、次はライダーとってところで桜が登場・・これまでの表紙からして桜がメインのシリーズと思われるのに登場が少ないです・ これって続くんだろうか・・





タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Soybean うっとりくん パワースライド CD-ROM
感想
うっとりくんの同人誌の表紙を収録したCG&スクリーンセイバー  主にFateの絵                                                                          ・




タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
紅ほっぺ うっとりくん パワースライド 2005/12/30 30P
感想
Fate ホロウ アタラクシア題材の本  とらの穴で新品を買ったのに開けてみると表面傷だらけ・・ 買いなおそうかな・・                                                         ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
flower children 5 うっとりくん パワースライド 2005/12/20 38P
感想
なぜか最初のページにおくづけが・・ ガンダムSEED本だが しらないのでどうも・・                                                                  ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
すく〜るつんでれら パワースライド 2005/7/24 50P
感想
スクールランブル本 マンガを描くのにツンデレを奥義を八雲より勧められた播磨はお嬢(沢近)にやさしくすればいいと勘違い・・ そのまま 成り行きと勘違いで最後まで・・ 養子になるか社会的抹殺されるかを迫られる播磨でありましたと・・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Prototype NO.1 うっとりくん パワースライド  2005/4/5  26P
感想
スクールランブル本 イラストのほかに 播磨、いとこのマンガあり                                                                                         ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
うっとりくん パワースライド
感想
これまでの表紙のあつめたCG集                                                                                                                                 ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
うっとりくん パワースライド
感想
これまでの表紙のあつめたCG集                                                                                               ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
章姫・弐 うっとりくん パワースライド 2004/11/3 50P
感想
fate本 本来 桜本だそうだが未だ登場せず、ライダー&タイガー本になってます                                                                     ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Soybeanbook うっとりくん パワースライド 2004/5/30 42P
感想
Fate題材イラスト 線画集                                                                                                          ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Corn2 セイバー本 うっとりくん パワースライド 2004/4/18 38P
感想
1が凛本だったのだうか? みあたらん                                                                                                    ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Azuki been2 うっとりくん パワースライド 2004/2/15 50P
感想
凛×セイバー本                                                                                                                                      ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
めい。Burgtg うっとりくん パワースライド 2003/11/16 34P
感想
オリジナル物  一応メイドものの・・メイドの妄想マンガ?                                                                                   ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
彩媛2 うっとりくん パワースライド 2003/10/5 38p
感想
1のつづきで今度は春麗のマンガ                                                                                                 ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
彩媛 うっとりくん パワースライド 2003/8/17 38P
感想
春麗も出てるがさくら題材のマンガ                                                                                                     ・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
マジコさん うっとりくん パワースライド 2003/6/29 50P
感想
題材は未知 たぶんオリジナル                                                                                                 ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
お絵描き色々 発掘品 うっとりくん パワースライド 2003/6/13 42P
感想
鉛筆画をPC処理したもの?格闘ゲームキャラやアニメキャラのイラスト本                                                                                                 ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Corn1 うっとりくん パワースライド 2003/3/28 38P
感想
 Fate 凛本 あとのセイバーは次巻に  corn2を入手してから半年ほど経ってようやくめっけた                                                           ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
老頭牌 4 うっとりくん パワースライド  2002/12/1 50P
感想
ストリーターファイター材材のマンガ・・だがどのストリーとファイターかもうすでに私にはわかりません                                                                         ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
慕淫5 うっとりくん パワースライド 2002/8/11 38P
感想
 デッドオアアライブ 霞とあやね題材のマンガ 買いなおしの必要有                                                                                    ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
慕淫 4 うっとりくん パワースライド 2002/6/30 38P
感想
DOA かすみ あやな題材 でも男はDOAの登場人物ではナイよ                                                                                      ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
老頭牌3 うっとりくん パワースライド 2002/3/17 54P
感想
 ストリートファイター さくら題材のマンガ・・                                                                                                ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
めい゜ 3゜ うっとりくん パワースライド 2002/2/17 22P
感想
うっとりくんのほか ついな 裕保 オリハタのゲストあり コミックはあるがモトネタがあるのかオリジナルなのかは私には未知                                                           ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
LOVE・CAT うっとりくん パワースライド 2001/12/30  2版2002/1/14 50P
感想
あずまんが 題材のマンガ                                                                                                       ・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
老頭牌 弐 うっとりくん パワースライド 2001/10/28 38p
感想
ゲームのストリートファイターのさくらと春麗  メインはさくら                                                                                         ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
猫にゃんにゃん うっとりくん 南瓜通信社 1999/12/26 22P
感想
アニメ・・タイトル忘れた・・題材 たしかエンジェルリンクス? 主にイラストか                                                                                         ・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
遺憾 PS・肆 うっとりくん パワースライド 1999/11/1
2000/5/14
46p
感想
ストリートファインターの春麗本                                                                                                                      ・

前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る







inserted by FC2 system