項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

DIGITGAL LOVER  なかじまゆか関連同人誌 現在24冊



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
なかじまゆか Digital Lover
感想


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
DLaction82 なかじまゆか Digital Lover 2013/12/31 34P
感想
艦これ題材 実際にプレイしてないで代表キャラしかわからんが・・・表紙は金剛と島風と、誰? スク水だから潜水艦か?
ショタ提督を艦娘が襲うパターン  母に送り出された過去の夢が淫無に変わったと思ったら金剛と榛名に襲われてます そうなった経緯は前作のようだが未入手  戦艦金剛型に続いて伊勢、潜水艦19と交わった後に交戦 その終わりの指示が強引だったことで帰ってきた艦娘たちからまとめて肉体のお仕置き

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
DLaction84 なかじまゆか Digital Lover 2014/2/9 16P
感想
艦これ題材 瑞鶴を旗艦に計画するが提督は瑞鶴から活躍したらご褒美をとねだられる  結果MVPを取りご褒美としてアイスをマッサージをしてもらう中、お礼としてアイスを口移ししたことから同室?の翔鶴と3Pになだれ込んでます



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
制服楽園 24 なかじまゆか Digital Lover 2008/8/17 58P
感想
和風制服のファミレス題材?の連作のうちのひとつ ストーカーに付きまとわれたあと解決はしたが不安な主人公はそのまま車内で致しておる次第 こうしてみるとその割にページは長めって感じがしますな 奥付にて車内で致しておるところを警官にみつかり交番でお説教・・・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
制服楽園 22 なかじまゆか Digital Lover 2008/5/5 26P
感想
制服楽園11 13にシリーズものらしい 猫耳種族のオリジナル本 割礼として尻尾を短く切る以外にもオトナとしてメイドの教育長に筆おろしされてしまう お話 またこれも続くんでしょうか?



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
D.L.Action42 なかじまゆか Digital Lover 2008/2/10 50P
感想
書き下ろし漫画が前半に後半は 2007の発表のRoughSketch36 37を再録とのことで結構ページは
多い あとがき見るとコイ○本ってことだそうだが。。 すみません知りません・・ 江戸時代の春画?をみてコーフンしてしまった甥?をおば?がたべちゃう話・・ 再録の2作品もたぶん同じ題材のものだと思うがモトネタしらんのでコメントなし・・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
制服楽園21 なかじまゆか Digital Lover 2008/4/27 34P
感想
最初に制服楽園23をかったので表紙の絵は23のキャラクターと同じものかと思って買ってみたが舞台が違うので全然別のキャラ?と思ったら時間軸が違うのね・ 今回の制服は・・ファミレス? 23より前の時間の話 緊縛趣味のバイト娘が玉砕から再度アタック 無事カンケイを結ぶまでのお話・ うーん22回逃してるなあ・・ 多作にぶりに購入をまよってるうちに・・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
制服楽園23 なかじまゆか Digital Lover 2008/6/15 38P
感想
今回の制服はレンタルビデオの店員?かと思いきやファミレスの制服 digital loverはあまりの多作振りでしばし購入を見送っていたのだが表紙のキャラが好みだったので購入 ロングヘアのむっちりボディのお淑やか属性と思ってたのに○学生?親戚のレンタルビデオ店でバイトしている女の「子」が親戚のバイト先での情事を覗き見、ビデオ撮影からのめりこんで自慰・・・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
制服楽園20 なかじまゆか Digital Lover 200711/4 26P
感想
ぱっと見18のキャラかと思ったら17に出てた津島陽菜だった 17の店に新人として入る(実際は転属だが)前の話・ 奔放に4Pで店でやってたり 社のお偉いさんを篭絡してることなんかが判明



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
制服楽園19 なかじまゆか Digital Lover 2007/10/8 34p
感想
16の続き    客との情事を撮られたことで 店の倉庫で前も後ろもヤれた挙句に携帯まで突っ込まれます でも最初から録音されて最後は立場逆転・・ ちなみに最後のページまでマンガなので奥付みにくい・・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
制服楽園17 なかじまゆか Digital Lover 2007/6/17 42P
感想
見かけたど買わないままだったが 11月に他の制服楽園と一緒にまとめて入荷してたので買ったみた  ファミレスの新人バイト津島陽菜に一服盛られた♂:涼、 そのまま陽菜に食われそうになったところで涼の彼女まゆりが登場で結局 そのまま涼×まゆりでコトに及びます・ 表紙からすると14のつづきものっぽいが仕舞いこんだので確認できないや・・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
DL-RO総集編04 なかじまゆか Digital Lover 2007/8/19 242p
感想
2004/2005の刊行物を集めたものとのことだが・・ ともかく厚い!重い!D.L.action29-35の6冊分がまとめられている ROってことは全部ラグナロクオンライン関連本だったってことだと思うが・・この本入手でこれまでの本はヤフオクでうっぱらえるかな? これ以上置くとこないしな

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
制服楽園18 なかじまゆか Digital Lover 2007/8/19 42P
感想
しばらく新刊をみても追うことなく放置していたが夏のイベント後に新刊が店頭にならんでいるのをみるとつい買ってしまった  総集編が刊行されるサークルなので個別に買わずに待てばいいのだけどね・・ 
和服レストラン?を舞台に幼馴染兼親戚であることをすっかり忘れて手をつけてしまった店長のお話・・登場人物の血縁とかも図示説明してるので続くのか? 2006/11に出した本の本編第一弾とあとがきにあるし 先の本を読まないと主人公の店長の左遷された経緯とかわからんのかな?



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
制服楽園16 なかじまゆか Digital Lover 2007/3/18 18P
感想
前回の入手本以降も冬のイベントなどいくつかとらの穴にならんでいたが全部抑えると金が続かないので久々に買った本
コスチューム(制服)題材のシリーズで今回はウェイトレス題材・ 今回も か? 
常連になって通ってるオトコのコがトイレでウェイトレスに鉢合わせ あわててナニをチャックで挟んでしまい そのままオトコの視線を理解していたウェイトレスに足コキされて 本番も・・って感じだがPもそれほど多くないこともあり ちょっとやっつけっぽいね



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
制服楽園 14 なかじまゆか Digital Lover 2006/6/18 34P
感想
ファミレス・でバイトしてる付き合ってる二人が 体調を崩した女の子をそのまま送り狼でいただきマスって感じの話 キョニュー好きのかたどうぞ・・ あんまし「制服」は強調されてないけどね  あれ?11のあと12と13を買い忘れている?



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
D.L.action35 なかじまゆか Digital Lover 2006/4/23 32P
感想
表紙からPが振られているので40Pか? 元ネタはネトゲー?かどうかしらんが特に知らなくてこまるほど設定があるわけでもない ファンタジー題材のH同人誌を思えばよし ファンタジー世界のパーティー♂2♀1による3P内容ですな



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
D.L.action 34 なかじまゆか Digital Lover 2005/12/30 26P
感想
ネットゲー題材?                                                                                                                    ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
D.L.action 33 なかじまゆか Digital Lover 2005/12/30 42P
感想
ネットゲー題材?                                                                                                       ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
D.L..action 32 なかじまゆか Digital Lover 2005/10/23 26P
感想
ネットゲー題材?                                                                                                        ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
D.L.ACTION 31 なかじまゆか Digital Lover 2005/8/14 18P
感想
題材は前作と同じだが今回は全年齢対象本                                                                                                ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
D.L.action 30 なかじまゆか Digital Lover 2005/8/14 42P
感想
これもネトゲ題材かな・・しらん                                                                                                           ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
制服学園11 なかじまゆか Digital Lover 2005/6/19 26P
感想
制服を題材にした同人誌すでに11冊目? バックナンバーはあまりみかけないので中古中古ショップでまとめて探すか                                                                                   ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
D.L.action 29 なかじまゆか Digital Lover 2005/4/24 50P
感想
元ネタはなんだろ ラクナロクオンライン? 表紙買いしたんだが 画力もあるし いいのでは?                                                                ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
DL-RO 総集編02 なかじまゆか Digital Lover 2004/12/30 154P
感想
これまでの総集編 とはいえ最初からの総集編ではないと思うが                                                                        ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
DL-RO総集編01 なかじまゆか Digital Lover 2004/8/15 258P
感想
これまでの総集編 とはいえ すでにD.L.action は30に近いので 最初からの総集編ではないと思うが                                                    ・


前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る









inserted by FC2 system