美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ


タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
感想


タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
戦艦長門と変態提督 小島紗&Lazu ユリルラリカ 2013/12/31 32P
感想
艦これ 長門本
眼鏡提督が提督室にAVや本をコレクションしてるのが気に食わない長門 陸奥は息抜きとして構わないというが長門はコレクションを自室に没収 作戦行動に必要と言っていたのでとりあえず見てみるが中身はやっぱり単なるAV 
しかしそれを見て興奮してしまった長門は一人遊び
翌日お楽しみを奪われて消沈している提督に一回だけ趣味に付き合うことにするが「極上アナル奴隷娘」AVを楽しみにしていた位なのでしっかりアナルを開発されてしまいます

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
ONTFK 水無月十三 ゲルピン 2013/12/31 26P
感想
タイトルは俺の名は天龍ふふふ…恐いか?の略 表紙の通り艦これ天龍題材
表紙見ても分からなかったけど以前天魔なんかで書いてたアダルトコミックの商業誌で活躍している方だった
ショタ提督が龍田を頼って天龍に筆おろしを依頼 このテの話にありがちでショタ提督は年齢にそぐわない凶悪な大きさ 騎乗位で迎え入れた天龍だが処女だったことを龍田にばらされて気遣いながら対面座位 あとはこなれてきた二人だが龍田に唆されるままエスカレート  さすがにラストのアナルへのフィストファックは無理があるでしょ…

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
大和撫子 魔太郎 魔太郎 2013/12/31 20P
感想
カラーイラスト本 20P 一般向けの艦これイラスト 表の金剛のほか雪風、阿賀野&能代、夕立、島風 島風見開き 大破金剛、大和のイラストとなってます 3点のイラストについてはイラストメイキングが併記

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
神様と睡眠姦 c9-19 いちたか crazy9 2015/5/2 26P
感想
ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているのだろうか  題材  小説家になろうに投稿されていたから書籍化されてるものは多いがアニメ化やコミカライズなどのメディア展開までされた作品として思いつくのはこれと魔法科高校の劣等生くらいか 他にもあるけれどアニメ化されたのはこの二つだから他とネームバリューが違うね
ヘスティアとベルの情事はベルが収まったらヘスティアはそれ以上求めることはなかったがその様子を隠れ見ていた男が眠った人物に入り込んで操る力を用いてベルに入り込み、ヘスティアへの思いを遂げるという感じ
タイトルから眠ってるヘスティアを襲うのかと思ったら違った展開でしたわ

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
オトナのだがし ぽち ぽち小屋。 2015/5/2 24P
感想
少年サンデー連載 だがしかし 題材
いきなりココノツの所に押し掛けてきたほたるがシカダ駄菓子を継ぐための名案として提案してきたのはココノツを枝垂家にすること まずは外堀を埋めると便利グッズとして駄菓子を取りだすがそれはムラムララムネという駄菓子とは関係がない媚薬(たぶんだからタイトルがオトナのだがし)
パイズリやフェラとほたるペースで進むが最後はって感じ  確か商業誌でも活躍されている方だと思うので作画力は高いです

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
弓は袋に太刀は鞘 俺たちミスノン一家 2015/2/28 26p
感想
魔弾の王と戦姫本 アニメ化されたし評判も悪くはなかったんだが二次製作本はあまりなかった 3冊ほど入手したがどれもリム本でしたな このサークルって確かぱられルンルン本を出してたと思うけれどニッチ作を狙ってるのかな
エレンが所用で離れたある日 ティグルの元を訪れたリムが目にしたのはソフィーヤがティグルに乗っかって腰を振ってるところ
ちょっと摘み食いのはずが溺れてしまったのはティグルの弓がデカすぎるため ソフィーヤの痴態で興奮したあと彼女の勧めでティグルはリムを抱くがすっかり肉欲堕ちエンド

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
加賀嫁 参 綾杉つばき まにまに。 2015/4/12 20P
感想
艦これの加賀題材 主婦になった加賀のほっこり日常の一般本の3冊目  愛妻弁当を作ったものの提督は持って出るのを忘れてしまい、弓で届けます でも衝撃でハート模様はぐちゃぐちゃに  二人で花見の予定が提督に仕事が入ってしまい 1人で弁当及び花見酒、雑誌で記念日に拘る女は嫌がられるとの記事に衝撃を受けるも提督は関係なかった のエピソード3本

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
よめしま! りゅうき夕海
すめらぎ琥珀
どてちん天国
L.L.MILK
 2014/12/30 26P
感想
アイドルマスター本 表紙の通り三浦あずさと星野ミキ題材の2本 りゅうき氏があずさ すめらぎ氏がミキを担当 絡みの相手は両方Pだが結婚引退あずさのPが先輩でその後輩Pがミキの相手 新婚旅行でのあずさペアと撮影の仕事で来たホテルでのミキペアがコトが終わった後ドアを開けたら隣同士の部屋というオチ 

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
いすずさんとらぶらぶ羞恥ぷれい こもりけい けもこも屋 2014/12/30 26P
感想
冬のイベントでは数多く二次製作題材となっていたブリリアントパーク題材 疲れて事務室で寝ている可児江を見てソファーの隣で自慰に耽ってしまったいすずだが可児江は目覚めておりそのままなだれ込み おしおきでトイレの様子を後ろから見られるいすずだがそのままおねだりして突っ込んでもらったりとかすっかり溺れているいすずがメインとなってます

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
よいこのスケベ童話シリーズ1
裸の痴女王様
水龍敬 ありすの宝箱 2014/12/30
感想
ハードカバー タイトルだけで丸分かり 童話をエロに置き換えたものです
裸の王様をモチーフに 露出狂の仕立て職人に露出を「見えない服」と献上され それに乗って全裸でパレード
勇気をもって裸と進言した可愛い男の子はそのままショタの女王にお持ち帰りって感じです
その後女王のまわりはショタで囲まれて子だくさん、それにあやかった庶民も「見えない服」に乗っかって子だくさんの国になって繁栄します

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
だがしちち あおいまなぶ BlueMage 2014/12/30 16P
感想
駄菓子題材というなかなかにニッチな漫画 だがしかしの同人
エロの二次創作は話題のアニメかゲームからが主でこういったもので作られてるのは珍しいので買ってみた
サイコロキャラメルの蘊蓄を滔々と述べられるがココノツ君はその胸に釘付け そのくらいでエロイ展開にならないのかと思いきやココノツ君から薫る駄菓子の臭いで欲情して迫って来るほたる なんでそうなるのか理解はできないが気持ちよかったら良しとするのであったって感じです

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
加賀嫁 弐 綾杉つばき まにまに 2015/1/25 20p
感想
艦これ 加賀の新婚日常の一般本 第二弾
夫を送り出して体重計に乗って加賀は結果に焦る1人羽子板で運動するも本気でやったため墨を塗った顔で運送業者を出迎えてしまい堕ち込んだり、上官がやってくるので貫徹で準備をしていたら無駄になったり、夫のへそくり見つけたり ツンデレやってみて失敗したりとか

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
ワシントン体制の未成艦達
八・八艦隊計画シリーズ 壱
2014/12/30 慟哭のナイトメア ダテナオト 20P
感想
艦これ 陸奥題材  ワシントン軍縮会議が履行されているかの査察に訪れたアメリカの提督とコロラド級の艦男? ピルを飲んで疑似妊娠状態で媚薬注射で母乳が出まくる状態でコロラド級に輪姦される陸奥 制止を申し出る日本の提督だが廃艦の代わり条件だったことを付きつけ更に服従命令コードによって壊れて淫乱にそのコードが発令されるように仕組んでいたのは大淀だったがたぶん次回に続く? 冒頭のリストから後4人が登場しそう

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
艦隊これくしょん-艦これ-ウスイホンシヨウ
深海鎮守府編弐
美奈來 みならい本舗 2014/8/15 20P
感想
先に冬に買った3の方を見てしまった 未だにこの去年の夏のやつも含めて一昨年購入の同人の整理も終わってねえ・・・
一般本です 手に取ったのはアンソロの舞鶴鎮守府編2の表紙を真似てるのかな?って感じでしかなかったが結果は良かった
白髪赤瞳の提督と艦娘、深海棲艦の4コマや漫画で全然戦闘しないまったり日常本?で、なんで深海棲艦が鎮守府に来るようになったかは前作にあるようだが探してもありませんでした

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
BLADE BLADEY 大輪田 泊 モロトフカクテル 32P
感想
クイーンズブレイド題材  奥付に発行日がないがとらのあなによると 2014/8/17 ページも36Pとなってるが表紙もカウントしてものものようだ  アニメの時にはヒットと言えないまでも続編やOVAが作られるほどの人気はあったので同人もそれなりに作られたけど久しぶりにこの題材で買いました
リリアナと共に沼地の魔女に捕えれらたレイナがスケルトンに犯されている内容だが既に6巻目のようなのでこれまでもヤられてたんじゃないかな?過去の巻も欲しかったのですがとらでは他題材の在庫だけでした その本やこの内容を見てもこの作者さんは触手好き?のようです

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
SEX FLEFET COLLECTION 姦娘型録 ぴよぴよ かしわ屋 2014/12/30 66P?
感想
艦これ題材 表紙で多数の艦娘が絵描かれているように前書き曰く描きも描いたり135隻とあります 1人提督相手に全艦娘が群がるパターンでなくて乱交祭りっという感じです 以前の金剛型を題材にしたやつと同じで鎮守府が娼館のようになってます 今回は全艦出撃という感じなので大ゴマを使う代わりに複数の艦娘が登場するエロシーンという感じ どうでもよい存在とはいえ提督は禿頭の同じ顔ばかりのクローンみたい 所詮肉棒役だから仕方ないけど

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
Cinderella,after the ball 宮本スモーク おつまみ ReDrop 2014/12/30 54P
感想
アイマスシンデレラガールズ 神崎蘭子題材 薄い本らしくいきなりナニが始まるって感じではなく、和姦エロのためか相手のプロデューサーとそうなるための過程が前半に割かれているのでエロいところは割と少なめ?でもいいんじゃないでしょうか?

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
ギャル子本あります。 たくじ Number2 2014/12/30 28P
感想
特に考えずにとらの店頭で買ったのだが単なる「ギャルを題材にした本」だと思ってたら「おしえてギャル子ちゃん」というWebコミックがもとらしい。ギャル子の従姉弟が泊りに来て興奮状態を察して筆おろしとセックスの手ほどきってな感じ 原作よりもこちらの絵の方がいいですな

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
AYANAMI28 彩画堂 彩画堂 2014/12/30 24P
感想
新世紀エヴァンゲリオン題材 裏表紙でシンジと並んだレイがやたらと体格差があるように描かれているのでどういうことだと思ったらタイトルの通りでシンジが14歳のままでレイが28歳になったらというエロシチュエーションでの本らしい
商業誌の彩画堂の本は好きだが同人はほぼ手に取ったことはなかったな
ネルフを止めて恩給を貰いながら暇にしているレイが14歳のままで戻ってきたシンジの世話をしにやってきており、性教育番組で流されることを参考にそのまま情事に耽ってる内容

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
史実で艦これ シャトーブリアンはワイン一択編  坂崎ふれでぃ ふれでぃわーくす 2014/8/17 92P?
感想
艦これ題材 アンソロ本で見かけた方で艦のデータとかを交えながらテンション高い漫画が面白かったのでこの本もタイトルから同じノリだと思ったんだがより資料っぽい? コミカライズでもちょこちょこ出る「華の二水戦」がなんなのかとか 友鶴事件を漫画でとか開戦のあれこれとか。

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
AMAbriR18 天野雨乃 2014/12/31 34P
感想
サークル名が奥付になし 多分通販入手元であるとらのあなのサイト見たら分かるとは思うが
甘城ブリリアントパーク題材 エロ同人はすごい話が被ってます 集客するのにエロってのは単純だけど真理だからなあ
キャストを含めての会議でおふざけで提案された「夜のテーマパーク」を推進することにした可児江 
ミッドナイト・ストリップ・ダンスショー、アトラクション・バスト・ショット、アトラクション・モクヨク・ソープ、アトラクション・エロメンタリオ、VIPサービス、特別講演触手プール飛び込み処刑、ミッドナイト・ストリップパレードとエロいイベントで集客してます

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
好きです!森雪 塩鯖ッ ヒューマン・ハイライト・フィルム 2014/12/30 32p
感想
宇宙戦艦ヤマト題材 どこかで見たような・・・鶴田洋久氏のアシスタントをしていたって人がキューティーハニーの同人誌を描いてたけど同じ人かな?
ある男性から(前作があるようだが未入手なので不明)得られた男性フェロモンは抗いがたい性衝動をもたらした
新見女史はそれが自分以外にも効くのか紅茶に混ぜて森雪に呑ませる 服用すぐに敏感となってしまい新見が張り型をつかって責め立てます その後 フェロモンの持ち主の男性職員が登場 航海を乗り切るために必要な薬の検証という建前を得て3Pで乱れる話

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
楽園へようこそ サークルabgrund 2014/12/30 20P
感想
うどんで食欲を満たした後 地上で性欲を満たすのはセックスとマテリアルボディでの行為を迫ってくるアンジェラ
あとは表紙イラストのように全裸でなく微妙に残した半脱ぎ?状態で始まりますが凌辱でも強姦でもなく、かと言って貧乳ものでもないんだがかなりオーソドックスなせいで印象に残らない感じ
奥付にサークル名はあるが作者名はなし

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
魔法少女総集編3 PAITA 絶対少女 2014/12/30 150p
感想
150Pもあるのに総集編として3冊目だそうです 前回C86の時に初めて買った?サークルの本なので最初これが全体の話としての総集編と思って入手しました あとがき見ると11年も続いてるそうですので過去の本はオクで入手うするしかないか・
ちょっとコマが小さくて読みづらい気もしますがエロいんでいいや 魔法処女8.0〜12.0と温泉同好会がまとめられてます 

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
加賀嫁 綾杉つばき まにまに。 2014/12 24P
感想
一般本 艦これ題材
提督と結婚して主婦になった加賀 提督を送りだして家事を終えて暇な割烹着加賀さん 雑誌の記事でさくらんぼの舌結びに挑戦したり、他の艦娘の髪形をまめて見たりポッキーゲームのイメトレをしたりほんわかしてます 良作でした

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
THE PleasureS Of PRINCESSES 大槍葦人 少女騎士団 2014/12/30 A4 カラー26P
感想
ず〜〜〜と前にDCソフトの「北へ」で知った作家さんだけど主に少女(という幼女?)の絵が多く、好みとは違うので
同人は買ったことがなかったが表紙をみて普通に巨乳のキャラも描けるの?って思って買ってみました
甘城ブリリアントパーク題材 (C87は艦これ、ラブライブ以外で目立ってた二次作品元はブリリアントとビルドファイターズトライ?
可児江の疲労を取るための魔弾を前立腺に当ててしまったラティファ そのせいで性欲の以上増大と人格崩壊となるのを防ぐために
ラティファを千斗いすずが一肌も二肌も脱いで・・・っつーか3P展開か?と思いますがそれぞれ単独のカラミとなってます
貧乳ツルペタのラティファと巨乳のいすずとの両方が楽しめる本というところ

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
BONNOU FESTIVAL 108 BONNOU FESTIVAL 108実行委員会 2014/11/24 226 
感想
なにやらイベント前の段階で専門店に並んでた やたらに厚いし収納するファイル?みたいなのものあって結構高い
複数作家の共作っぽいがどうしようか迷っていたのだが年末前だったので特に目ぼしいものがないので買ってみた
奥付見ると冬のイベント販売用ではなく、それ以前に出てたみたい  煩悩の数とされる108人の作家さんによるイラスト集かな?
それぞれにタイトルが付けられてますが特に発売時期の冬や除夜の鐘のような冬や年末年始だけでなく夏や海といったイラスト題材もあります  最初値段から失敗したかなあtって思ったけれど参加作家さんの陣容をみて満足

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
五十鈴詠歌 丸新 関西漁業協同組合 2014/12/29 34P
感想
賛歌、詠歌と続いて3作目 前回五十鈴の記憶が消去されたことで救いがないバッドエンドで終わったかと思ったら続きました
敵側だった大淀からの記憶の再生ができる可能性を知った元提督は現提督と結婚を控えた五十鈴の元へ 一時深海棲艦化することで過去の記憶を取り戻しハッピーエンド でも『老年』になった元提督(最後では提督に復帰してるのか小料理屋の親父に戻ってるのかよくわからんけど)とハッピーエンドってどうなんだろう・・・

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
アヘって解決 長門さん 堀博昭 ポリンキー広場 2014/12/30 26p
感想
艦これ 長門題材 一般誌でも活躍されている堀博昭氏の同人イ級に確保されたショタ提督 その要求は長門がイ級の子を孕むこと 提督とケッコンしたばかりの長門だが要求をのみ『長門の矜持は誰にも汚されん』と言っていたが次のページでは二本差しで堕ちてます
それから毎日80回以上アクメを迎えさせられ、提督は長門を救うために他の艦娘を処分 だけどとっくに長門は堕ちてましたと

タイトル名 主な執筆者  発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
乳挟密偵秋津丸 うにの種  うにあはと 2014/12/29  20P
感想
作戦の疲労から秘書艦の秋津丸の胸を使ってナニをしてしまった提督  そのあとは秘書艦を秋津丸で固定してローションを垂らした秋津丸のパイズリに執心 陸軍への情報を流すのに提督は既にいいなりと思っていた秋津丸だがすっかり行為に嵌り込んでしまい立場が逆にってパターン

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
むつぼん 津留崎 優 君の為なら死ねる 2014/12/30 C87 36p
感想
裏表紙には2014/9/14とあるが奥付は昨年末
艦これ題材 奥付にサークル名とかなくてとらで調べてみたら龍田本でよく見るサークルだったんですな 一般本 提督に信頼されていると思ってる陸奥だが肉声を聞いたことがないし、提督を思って遣る事は空回りする日常本 サブタイトルにむっちゃん爆発するの巻とあるのは乙女心やリア充が爆発するってことで・ 提督にケッコンを申し込まれた時の固まりが見開きで8P使ってるのはどうなんだろうか

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
深海棲艦の日常 同人アークティック 2014/12/29
感想
14人の作家さんによる本
ハザマ★マサシ おこさまランチ 刻田門大 冬式未来 兎堂りょうすけ らいの しまんだきよの うた わと・るりー 西ゆうり 天童まくら 蒼馬みずき あおいまなぶ 閃虹丸  (敬称略)  短編ということもありコメディ作のあつまりとなってます

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
みうみけ KOTI  2014/12/29 34P
感想
一般向け艦これ 深海棲艦本 港湾棲鬼、飛行場鬼、北方棲鬼が姉妹設定でゆるい日常を送ってる様子を描いた本 オツカイ オショウガツ オネーシャン カゾクシャシンと4本の短編漫画 ヲ級なんかもでてきます アホの子の北方棲鬼がメインで話を回してる感じ

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
サキュバステードライフ 笹森トモエ NANIMOSHINAI  2014/12/30 24P
感想
商業誌で活動されている割には同人活動ではこれまで二次創作ばかりでこれが創作系初だそうです
両親が海外赴任で自宅に1人暮らしの主人公松河少年の元に実行委員の打ち合わせから「深い知り合い」になったクラスメイトで自称サキュバスの櫻待女史
自宅での打ち合わせで最初から気絶するまで絞り取られ、その後は精力の安定供給の名目の元に転がり込んで朝でも校内でも帰宅後もエロイことやってる話 松河少年の幼馴染も登場してるのでたぶん続くのかな

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
港湾ちゃんのスパイ大作戦 甚六 666project 2014/12/30 24P
感想
艦これ題材 表紙から察するようにショタ提督と港湾棲鬼のカップリング
新造戦として鎮守府内に潜入した港湾棲鬼は敵指導者の提督と対面するも少年提督の姿に面食らう スパイ活動して夜の提督室に忍び込むがヨ級からスパイ活動の手本として見せられたのはオパイ大作戦というAV なのでそのまま提督を頂いてしまいます ちなみに途中で遭遇した愛宕は夜戦を応援

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
裏艦こま!冬作戦 シメサバ 〆鯖丸 2014/12/29 30P
感想
艦これ4コマ本 題材は深海棲艦の日常という感じ こたつを入手したもののプラグを差すコンセントは深海にはなく、艦娘から入手したコンセントで深海でぬくぬくしたり(電源がなんで来てるかしらんが) こたつと合体、こたつに蜜柑 こたつに胸を乗せて楽ちんとこたつネタが続きます 後半はクリスマスネタで煙突を探したり靴下を探したりプレゼントのために活動したりしてます

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
艦隊これくしょん-艦これ-ウスイホンシヨウ
深海鎮守府編参
美奈來 みならい本舗 2014/12/29 20P
感想
一般本 鎮守府と深海棲艦の艦娘が一緒にほのぼのしている内容 冒頭のページをみると提督が白髪赤眼のためだったらしい 既刊をみれば分かるかもしれないが未入手
駆逐艦から誘われるが零式艦上戦闘機を貰ったことあkら龍驤に懐いている北方棲鬼 忙しいので飴をあげると更にレ級にも懐かれる  ソ級と鎮守府潜水艦隊との隊長選出話など  


前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 


inserted by FC2 system