美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ


タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
感想

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
感想

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
艦こま!THE MOVIE シメサバ 〆鯖丸 2014/8/15 132P
感想
A5サイズだがページ数多めの一般向けの4コマ本
目次見ると2013/10/16刊から2013/11/4 2013/12/20 2014/2/15 2014/5/3とあるので既刊の発刊か発表を纏めたものらしい
表紙を見て確か市販のアンソロ本で見た人だと思って手に取ってみた 
とりあえずプレイしてみた程度のメタ発言連発のダメ提督と艦娘のだらだらしたやり取りだけど折角4コマでここまでのページがあるんだから
普段アンソロとかでも取り上げられない艦娘も出せばいいのにと思う 100人以上のキャラがいるとはいえ大体固定のメンバーしか出てこないもんな(それでも多いけど)

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
堕落戦艦 桂井よしあき バス亭シャワー 2013/12/31 48P
感想
艦これ題材 長門と榛名だが主に長門
元帥からおかしい動きをしているショートランド泊地へ偵察にやってきた長門 そこで行われていたのは深海棲艦細胞を使った艦娘の改造  長門も淫乱化、感度強化、洗脳を受けてすっかり堕ちて肉欲に溺れ、元帥からの呼びもどしで再調整を受けるかの問いにも拒否
最後のページでは元帥はショートランド泊地提督のやっていたことも知っており、長門を救いだすどころか強くて使いどころがない艦娘の使い道ができたと救いがない終わり方です
商業誌でも活躍されている方なので作画レベルも高く買いでした

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
μ's SEX p.a.r.t.y 桂井よしあき バス停シャワー 2014/8/11 38P
感想
ゼロスで活躍されている桂井よしあき氏のラブライブ本 
A-RISEよりμ'sが注目を集め始めたころ、A-RISEにゴシップの噂が流れ始めていた それはゴシップではなく、ツバサはすっかり薬で男の肉便器に落ちていた。男の欲望はμ'sに向けられ、ツバサからのアドバイザーの紹介と言うことで接触をもち、μ'sメンバーは落とされてしまいSEXに溺れていく話 
珍しいのは女性の人数に対して男はたった一人だけってことか現実にはいくら絶倫でもこんなに出来ないって・

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
五十鈴挽歌 丸新 関西漁業協同組合 2014/8/17 34P
感想
艦これ題材 半年前のC85の五十鈴賛歌の続き 中年になった提督と五十鈴は退役して小料理屋の板前に
そこに訪れた提督となった以前の部下と付いてきた榛名
酒盛りをした後 情事をした前提督と五十鈴だが最近五十鈴の身体がおかしい その事について止まっている前提督に尋ねたところ、全ては現提督が仕組んだことでそのままでは治る見込みがない五十鈴を差し出すように脅迫
強姦にも屈しなかった五十鈴だが初期化されてしまいバッドエンド エロイけれども後味悪いなあ

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
五十鈴賛歌 丸新 関西漁業協同組合 2013/12/31 28P
感想
アストロノーツのエロゲの原画で好みの絵だったので買ってみた 艦これ題材 キャラクターは五十鈴
いきなり五十鈴と真っ最中で満足できない五十鈴の要求で後ろから、情事が終わった後に指輪を贈る提督だったが翌日態度が変わり五十鈴は隊から用済みとして隊から外される
それから22年後、改二となった五十鈴と再会 厳しい任務に向かう前に五十鈴は提督から捨てられた理由を聞かされ、戦闘後 艦娘でなくなった五十鈴と再会しておしまい
提督は時が流れて坊主頭の中年になってたけど五十鈴は兵器のせいか外見はそのままです 改二になって体はエロくなったとは提督はいってますが

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
THE LAST ORDER ゆきみ enuma elish 2014/8/17 48P
感想
艦これ本 表紙の龍田 天龍 長門を見ると3人の百合っぽい展開に見えるが童顔だがヤり手の提督と絡んでる漫画です
無理矢理でもなくなんとなくスポーツライクな感じの明るいセックス?
舞台は呉鎮守府 任務娘の大淀が朝に訪れた提督室では天龍と龍田を相手にした3P とはいっても提督は疲れて眠っているところを二人が襲ってるだけ  その後 進水式としてレベル1の龍驤、天龍(別の個体)と姦通 それを見ていた天龍と龍田が闖入してレベル20が出来る体位を見せつけて更にアナルセックスも行う
一方で大淀は佐世保から移譲された長門と会話 あちらで用済みになった身を嘆く長門  佐世保の提督からの話を伝えた呉鎮守府の提督とヤッてお終い 大淀との絡みはなし
すっきりとした絵が読みやすい

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
艦隊アナル奴隷 小島紗&Lazu ユリルラルカ 2014/8/17  34P
感想
表紙見てタイトルが「榛名は尻穴で感じる子です」だと思ってた  猫も杓子も艦これ艦これってことでこれも艦これ題材
MVPが取れたら開くことが出来る性奴隷パーティー (提督が開くんじゃなくて金剛や榛名が開く) 各鎮守府の提督、元帥といったおっさん達が集まった宿に自らおねだりして乱交パーティーの幕開け
榛名はその挨拶で尻穴を攻めてもらうように懇願し群がるおっさんたちへの口腔奉仕から性交順番待ちの列を成しながら金剛ともども一夜のパーティーが続くという感じ  自分たちから望んでやってるので別に凌辱ものではないか パーティーを開催(参加?)してるのは金剛と榛名だけで榛名は前回から二回目という設定

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
ハーレムもの詰め合わせ 立花オミナ サークルしまぱん 2014/8/14 20P
感想
表紙のDOAだけでかったら著/立花オミナってことは商業誌でも活躍されている方か この前とらで単行本見かけたな てっきりDOAだけの本でハーレムシーンの詰め合わせって意味かと思ったらハーレム作品(シーン)の詰め合わせだった
主には男一人がDOA女性陣の相手をする話(男女の人数比から男は道具扱い)だがそれではページが持たなかったそうで氷菓 織田信奈の野望 悪魔のリドルの感想とエロイラストがあります

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
c9-13 姉妹戦艦 いちたか Crazy9 2014/8/17
感想
艦これ題材 凌辱モノ  前任提督が去って新任提督の赴任により秘書官として提督の性欲処理をさせられている長門
陸奥にも手を伸ばそうとする提督だが 陸奥は前任提督と恋仲だったので長門はかばって恥辱を一身に受ける
鬼畜提督が金剛にティーセットをプレゼントしたことで問いただそうと執務室に向かったところ、いたのは前任提督と情事の最中の陸奥(新任提督の差し金で)  すっかり凌辱によって調教されていた長門はそこにやってきた新任提督に抗えず4P 

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
アキツ丸カズヰスチカ ヲさかな  電波ゆんゆん 2014/8/17 36P
感想
艦これの中でもあきつ丸メインと珍しい その上絵柄も敢えて荒くしてある?のか作中の終わりのない戦闘ですっかり疲弊した鎮守府の舞台によくあってる
あきつ丸と情事を重ねている提督の様子が最初にあるがその後に出てきた鎮守府の様子は腕や足が戦闘で欠損した榛名 
終わらない戦闘でつかれきった艦娘ばかりと解った上で闘い続けなければならない現状が描かれた後 帝都に上陸してきた敵艦を迎え撃つあきつ丸  しかしその戦闘で両腕を片足を失ってしまう。損傷の程度から廃艦が決まったあきつ丸を抱いた提督はその後 彼岸で再会して終了
エロいのはエロいけど叙情がある内容でしたな

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
エリタマ! 武田弘光 真珠貝 2014/8/17 24P
感想
マケン姫っ!はなぜか受け入れられなかったんだけどこの人のエロ本そのものは好きなんでこの夏のものも入手
ラブライブ題材 ま、ありがちな腹が出たおっさんとヤッてる話というありがちなものではありますがラブライブ関連はやんちゃな兄ちゃんにレイプされるか芸能権力者に枕ってのがほとんど
アリサが支援を取りつけたイベント会社の社長に感謝として絵里と共にホテルへ 社長としては期待はせずの支援だったが
ビッチなアリサに対して仕方なくの絵里だったがアリサにそそのかされた社長に圧し掛かられ、更にでっかい中年のイチモツですっかり快楽落ち、そのままスクールアイドルは続けていたが最後には妊娠エンドと本人の意思はともかく人生としちゃバッドエンドだな

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
橘さん家ノ男性事情-まとめ版- jin MTSP 2014/8/17 252P
感想
オリジナルもの このシリーズを知ったのが昨年の夏くらいで既に既刊分は入手できない状態だったのでこの夏にまとめられたものが出ていたので入手 だがこの夏はまとめだけで新作はでてない?ようだというよりもこれで話は完結でいいのかな?
既刊内容をまとめた本だけれど海での宿泊、マッサージからHものがかなり多め
ページもずっしりで巨乳の母娘3人が乱れまくってます でもこうして通して読むと最初の居候の子供とだけ関係を持つ話で行ってもらい滝がするがそれだけだと話が持たないか

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
武蔵のドキドキ大作戦 もっちー モッチー帝国 2014/8/17 32P
感想
艦これ 武蔵題材本  ずいぶん前にこの人のFateのセイバー題材の本を買ったことがあり、エロいラインを描く人だとの印象があったのでとらのあなでポチってみた  
舞台は艦娘の拠点 トラック島  オフということで艦娘たちは内地で買ってきた水着を着て遊ぼうとしてたが秘書艦に選ばれて発奮している武蔵は空気を読まず訓練だと言いだす 姉の大和から背中を押されて提督は武蔵の様子を見に行くことに 駆逐艦寮の様子を見に来ていた武蔵とそのまましっぽりとって話 うん、買って正解

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
監獄戦艦 芹沢克己 BLUE GARNET 2014/8/17 28P
感想
艦これ題材本 登場キャラクターは戦艦長門と駆逐艦天津風
提督には撃沈されたと報告されて長門と天津風が連れてこられたのは海軍の捕虜収容所 同じ海軍から捕虜扱いされることに疑問を抱くが二人を鹵獲した軍人が言うには捕虜ではなく、性奴隷
既に牢の中には島風と叢雲が奴隷に堕ちていた 太ったおっさん元帥は叢雲をレイプ、元帥に指示を出す複数の子供によって長門は輪姦され数時間後にはレイプ目状態

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
ストイシズム 消火器 アーシアン 2014/8/17 C86 32P
感想
艦これ 加賀題材 等身高めの大人っぽい感じの加賀が乱れてる内容 いきなり放尿シーンから始まってるのはどうかとも思うが。
提督の秘書官を務める加賀だが尿意が頻繁 その理由は提督が入れていたお茶のせいで失禁するのを耐えながら
提督がオイタをしてきます 口で処理の要望をどうせ一回出せば治まると尿意を耐えて頑張るが更にパイズリから本番に及び、ソファーの上に粗相してしまいます 怒った加賀は終わった後にビンタをかまし、提督は加賀のご機嫌どりに鳳翔に教わりながら昼の弁当を作ることに

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
奥様は正妻空母 前編 カグユヅ いちごぱんつ 2014/8/17 30P
感想
特に狙ったわけでもないけど艦これ本の中でも加賀題材が多いなあ 2本の漫画あり
提督とケッコンカッコカリ状態の加賀 情事のあと提督から匂い唐揚げの臭いに赤城との浮気を勘繰る加賀
髪を下ろして服を借りて赤城に扮して問いただそうとするもバレバレ、浮気を疑われた提督は加賀に目隠しプレイを要求する話
朝に提督を起しに来た加賀を引きこんでそのままスる話 一本目の漫画のなぜ提督が中だししないのかという加賀の疑問と提督がさせていた唐揚げの臭いって判明してないまま?

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
AMAGAMI〜HAREM ROOT〜 GUMMA G's studio 2014/8/17 34P
感想
タイトルだけで丸分かり アマガミ題材 全ヒロインとチョメチョメする内容
イベントを起こしまくってたらというメタ発言をしつつ 何故か全員とうまくいっていたのだが当然ばれます そこで各ヒロインと最後までしてたこともばれてしまい、日常はエロイベントの連鎖で色に塗れることに
夜は梨穂子が勉強にきたとやってきて、朝は七咲が迎えに来て朝練、紗江と保健室で特訓、はるかへの告白を断るために彼氏として呼び出され、絢辻と棚町には嫉妬から拉致されて3Pとエロ三昧です 何気に表紙だけで買ってみたけど当たりでした

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
薬用精液μ's2 橘由宇 羊小屋 2014/8/17 22P
感想
振られいるページ数は表紙んだもの ラブライブ題材
前作の淫夢を見せる薬μ'sを使っていた黒幕は高坂穂乃果と冒頭で明かされ、海未のキャットスーツ引き裂きレイプ、希のバニーレイプの夢のあと穂乃果、海未、希、ことり、真姫、絵里で乱交の夢に続いてます 次は雪穂、AIRISEも言ってたんで次があるのかもしれません

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
LOVE POTION No.5☆ alicemiller 2014/8/15 12P 
感想
A4サイズ カラー本 表紙裏からはじまってるので16P?
とある魔術の禁書目録より(どっちかというと超電磁砲か?)食蜂題材 原作新訳禁書7巻の借りを返してもらうためにと食蜂操祈に保健室に拉致された上条当麻
ズボンから取りだしたナニを見て動揺する操祈を見た当麻から処女が無理するなと言われてフェラからパイズリするがそのあとはロープを外した当麻が襲って中出し 嵌めた操祈の口には笑みが浮かび、御坂御琴が乱入してお終い
そういや結局原作では記憶を失う前の当麻と操祈って知り合いだったんだろうか 知り合いらしい描写があったのはコミカライズだけだよな

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
阿賀野の子作り大作戦 たかやki じぇのばけーき 2014/8/17
感想
艦これより阿賀野題材 どこかで見た作家名あと思ったらコミックヴァルキリーのピンナップか天魔のピンナップで見かけた人だったかな  4姉妹艦の阿賀野型だが長女の阿賀野は矢矧たちよりもおぼこい感じがするな 薄い本じゃおぼこも何もないが
毎晩提督の相手を務めて寝不足気味の阿賀野は非番の前日の日だけにするように訴えるもお盛んな提督はゆるさず、裸に剥いて弄って押しまくり  一回だけと阿賀野の言わせたらしめたもの 後は阿賀野の制止を聞かず途中からゴムも外して生で出してしまいます  あとで話を聞いた矢矧たちに叱られてます

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
コトリのトビラ キチロク 第6基地 2014/8/17 32P
感想
ラブライブ題材本  前作があり、それは「コトリのクスリ」というやつらしい あとがき見ると5作までは作成予定だそうな
表紙の乳の鏡餅状態を見て購入 
廃校を免れるために母親と同じ男と関係を持ったコトリはその目的だけでなく快楽から男のすることを何でも受け入れるようになる   ライブの後に男に呼び出され、目にしたのは乱交しているアライズと男たち
男の正体はラブライブの運営会社の社員でμ'sの予選通過を餌にことりのファンという別の社員の筆おろしをさせられる 更にアライズの身体に飽きた男たちもことりに群がり、ことりを探しに来て目にしたのはすっかり快楽落ち状態のことりだったという感じ

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
GOLD RUSH NO.84 「大和」 GOLD RUSH 2014/8/17  34P
感想
艦これ題材大和本 昨年冬からイベントの本って艦こればっかりだけどな  他の艦娘のように出撃《SEX》して提督の役に立ちたいと直訴する大和 迫る大和の胸を触って感触に機甲弾の被帽の硬さがないことに疑問の声を上げた大和があれは中破時のたまたまと胸を肌蹴けさせ、それを見た提督が興奮してるのを見て初陣  フェラから騎乗位と楽しんだ二人だったが行為の後 空腹になった大和は資材を5ケタも喰いつくし、まるゆは3ケタですんだのにと嘆く提督がありました


タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
加賀さんと生夜戦 翔丸・NIO  我儘道 2014/8/17   24P
感想
タイトルから丸分かり 艦これ 加賀題材のエロ題材  昼行燈のずぼら提督が加賀とのケッコン報告 ただの戦力増強のためと周りの艦娘にいっていたがケッコン前から男女の関係だった提督と加賀は初夜でしっぽりって感じ  最後の艦これラクガキのページもいいけれどそこの高雄や愛宕がおばちゃん体型で哀しい 

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
ぶるねい日和 弥舞秀人 致命傷 2014/8/17 24P
感想
艦これ題材 一般本  メロンで作家名を見て初めてエロゲを購入した時期にフィルムノワールってのがあったんだが
確かその原画を担当していた人で当時も同人活動をされていたはずだがまだ作家活動をされていたのかと手に取ってみた
でもこんな絵柄だったかなあ?ショタ提督の元に着艦した叢雲や加賀の態度や暁、伊58、雪風との鎮守府での一幕の漫画 加賀を見て自分の胸を寄せようとする大鵬など


タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
BBOX.C-Plus 御敷仁 BLACK PAPER FORTUNE 黒ノ御神籤 2014/8/17 18p
感想
カラーイラスト集 描き下ろしのイラスト素材ではなく、過去に作ったグッズのイラストや氏が原画を担当したサキガケジェネレーション関連など  この人の絵と言えば現実にはありえない張りの巨乳キャラだけどこの本見ると貧乳キャラも描いてるんだな

タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
堕天艦 ODEX モッシュピッド 2014/8/18 34P
感想
艦これ イラスト本 表紙をみてアールヌーボー?アールデコ調ってのかな で目がおっきくない艦娘のイラスト集だろうって思って
買ったらそれは表紙だけだった 中はイラストってよりはラフ設定みたいなのだった イラスト集だと思ってたのでもっといろんな艦娘が描かれていると思ったら島風と五月雨がほとんどだった

前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 


inserted by FC2 system