美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ


タイトル名 主な執筆者 発行者(サークル) 発行年月日 ページ数 入手難度
感想

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
SpareMoment+2 みやま零自薦ラフ集 みやま零 StrayMoon 2011/8/13 42P
感想
発行されたのは今年だが収録されているのは2008から2011年まで幅広い08 09がおおいk  ラフと線画の収録 特産美少女紀行の稲庭うどんのやつ収録されてるけど あれって以降続かなかったみたいだね やはりロリっぽいのが多い ん〜広く拾われてるけどロリっぽいのが嫌な私には不発

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Cecilia Style 泉まひる まひる亭 20118/14 2刷9/14
感想
ポストカード付属 5〜10年前のPCゲーム雑誌のスクラップを整理してたら泉まひるのPCゲームの記事を見かけた直後だったのでとらのあなで見かけて買ってみた
カラー本でISのセシリア題材 束にそそのかされて惚れ薬を一夏に飲ませるはずが自分が飲んでしまいなぜか欲情して保健室にて一夏と最後まで 実は束が渡したのは催淫薬で一夏のデータをとるためのものというオチが付きます

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
めるちーず18 僕は星奈しか要らない 4 ななせめるち 生クリームびより 2011/8 26p
感想
前回のあらすじか本編に至る過程の説明か最初にテキストで説明あり 星奈と♂2の3Pものだが本編読んでないのでこの♂が主人公なのかなんなのかよぉわからん 新しい作家の同人は買わないようしてたけど夏のあとにいってもなーんもめぼしいものがなかったのでついね 同封されてたのポストカードだと思ったらイラストカード・ ついに同人の世界にまでこんなものが・・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
蒲焼屋再録集 PRISM2 2007..8-2008.12 鰻丸 蒲焼屋 2011/8/14 110p?
感想
一般向けコミックの「私がお姉ちゃんなんだからね」で特徴的な作者名だったので覚えていたのだが作者をネットで調べたことがなかったので同人活動してることは知らなかった 夏コミのあと虎のあなで見かけたので買ってみた
2008/12のCLANAD題材「早苗さんがんばる!」、2008/8のマクロスF題材「Photography」、200712のらき☆すた題材「ひと☆づま2」、2007/9のらき☆すた題材「ひと☆づま」、2007/8のコードギアス題材「L&G」の再録 商業誌で活躍してるだけあって作画のレベルは高い
今までも虎の穴とかで委託してたのかは知らないが元ネタが興味ない作品ばっかりだったのかまるっきり見かけたことなかった

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
IS FAN BOOK feminism 風華チルヲ 美彩’d 2011/8/13
感想
青橋由高のノベルあり   一般本 アンソロでいいなーっと思ってた作家さん(個人作品はアンソロの作品ほど面白くなかったんだが)なので買ってみた 表紙の通り千冬をメインにした本でかなりブラコンで壊れてます   またアダルトノベルで活躍してた青橋由高もノベルで参加してる これまた病的なブラコン千冬で・・・・・・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Infinite Stratos Charity of the Hope 弓弦イズル
山口ムック
弓弦イズル+茶菓子裁判
2011/05/05 34p
感想
小説+イラスト形態の同人誌  なぜ「チャリティ」かというと印刷代をひいた純利益を義捐金として「寄付す津ためたしい
小説は弓弦氏 イラストは茶菓子裁判の山口ムック氏が担当  題材は弓弦氏のIS 「シャルロット特別編のトゥデイ・イズ・ビューティフル」と特別編「桃太郎・オブ・ザ・にほんむかしばなし」の2編が収録 ちなみに桃太郎に対する鬼はあの姉・なので退治なんてできません

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
WILD HEAVEN 黒田晶見/鳶さん 大豆小豆 2010/12/31 24P
感想
表紙みてもまったくきずかなかったが黒田晶見と知って購入 中の絵を見ても妻みぐいとかと同じ絵には見えない・・
題材は「パンティ&ストッキング本」 あれって一話だけ見たけど合わないので以降みてないや パンティは前半にマンガでストッキングは後半にイラストでコーナーあり

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
SilverPrism みやま零 みやま零 2010/12/31 42p
感想
カラーイラスト集 ラノベの織田信奈の野望 や ハイスクールD×D のイラストが気に入ってるので買ってみた まぁ同人ゲームではロリっぽい絵ばっかりだったので作者本人はそういったのが好みだったのなら個人的にははずれとなるが・・
あとがき見るとシルバーブリッツから発売しているトレカゲーム Lyceeに書いたイラストの集大成らしい  トレカゲームはしらないが描かれたイラストはえろげーのヒロインとなっている  やっぱロリっぽいのおおいなー 恋姫の張良くらいか・・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
秘密の早苗さん 発行虎の穴  2009/12/30 56P
感想
ほぼ同時にでた愛妻日記という同人ゲームのアンソロ 4人の作家の競作 表紙の絵を見て黒田晶見の本だと思って買ったのに・・  特に本のゲームが大好きってわけでもないのにアンソロ入手してもねえ・・・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
SweetHeart ;愛妻日記 原画集- 黒田晶見 大豆小豆 2009/12/31 34P
感想
34P だがあと抱きのところで35Pのイラストについてのコメントがあるので表紙からページがふってある?
カラー1Pあり 表紙の下着イラストの下着をとった状態のイラストとなっている
この同人誌の前日の12/30にオークスから発売した寝取られ同人ゲームの原画 まあ同人ゲームであるがゆえ原画点数は少なめ 黒田晶見のファンってことでないならゲームをプレイしたならいちいちモノクロの線画は必要なしだろうね


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
秘密の早苗さん 第二夜 とらの穴 2010/2/13 108P
感想
同人ソフトの 愛妻日記のアンソロジーの同人誌第二弾らしい ゲームの原画を担当した黒田晶見(妻みぐいシリーズの原画を担当していた人)の表紙だったのでてっきり黒田晶見氏の個人本と思って購入したのに・・表紙しか書いてなくてあとはアンソロなので別の作家・ 元のゲーム同様 夫以外の男に寝取られている漫画が9本入っています


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
MONSTER HINATAR G 片桐雛太 ひなだまり 2009/8/16 22P
感想
恋姫無双以降 原画を担当していた人だなーって感じで委託ショップでいくつか本を見たことがあるが購入は初めて  恋姫無双のシナリオは面白かったけどキャラクターの絵はあんまり好みでなかったこともあったので・ (なんせロリっぽいのが多かったからね) で夏のイベント後の委託ショップあさりで特に欲しいものがなかったので買ってみた 恋姫キャラとモンハンのコラボ本で第二弾らしい 恋姫キャラがモンハンの装備を着ているイラスト本

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
クイーンズブレイド流浪の戦士 OfficialVisualFunBook vol.3 とらの穴 2009/1/31 42P
感想
題材はクイーンズブレイド 多数のイラストレーターによるイラスト集 とらの穴には1-3までが並んでいたがとりあえず「かみやまねき」くらいしか知ってるイラストレーターが表記されてなかったので3だけ買ってみた 中をみると知ってる人も多かったけどね 目的のかみやまねきのイラストキャラは目当てのものでなかったので残念・・ それにしてもこれってとらの穴発行だったのか アニメ化記念でオシていく気か?

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
モンスターハンターポータブル2nd
 アナザーコンセプトアート
伊藤ベン Ben’s Works  2007/12*/31 2008/6/15
感想
A4判  ラノベのイリーガルテクニカのイラスト担当していたなーと思って購入してみた イラストメインだが主にはドラゴンのイラスト・・対談とか  表紙からキャラメインの本を期待して買ってみたけど・・失敗

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
OBSIDIAN 黒曜石 白亜右月 YELLOW TAG 2008/8/17 30P
感想
A4のカラーイラスト本 30Pのページ数は表紙から振られている ほぼ爆裂天使のイラスト ん〜〜 爆裂天使って関連本が出てないのかな? でてたら収録されてるようなイラストだと思うんだが・・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
姉ちゃんとしてみました! 白猫参謀 タカヒロ 色天使 2008/1 79/1二版 34P
感想
PCゲーム 姉ちゃんとしようよ題材のゲーム マンガと小説で構成 マンガは同作の原画担当の白猫参謀氏、小説は同作のシナリオのタカヒロ氏が書いている 白猫参謀氏の絵が変遷しているせいか そう書いているのかゲームの原画時に比べて幼くというかギャグっぽくデフォルメされているので18禁ではあるがやらしくはない・・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
奪恋 寝取られた幼馴染 文 青橋由高
 安藤智也
青橋商店 2008/12/30
感想
アダルト小説同人誌 これまでの小説は恋愛からの設定が主だったが今回レイプなどの凌辱の話となっており この二人のコンビでは初なのか?  

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ToHarent+TE2 よし☆ヲ あずまや 2008/8/17 14P
感想
カラー本 2008夏にはマブラヴのスピンオフのトータル〜関連の同人誌がそこそこ出てた あまり作画が気に入ったものがなかったので買うつもりも無かったのに・・ だって折角ショップにいっても買う物なんもなかったからね
題材は表紙の通りToHeart2の環とトータル〜の2本だけでオールカラー本  紙面はアダルトゲームのシーンみたいな挿入部分のアップが小さい小回りで・・が見づらいですな・・


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
「まえりな。」 浦瀬しおじ 蒸気亭 2008/8/17 30P
感想
キミキス題材本 いいかげん同人の置き場所がないので新しいのを買いたくないのだが夏のイベント後のショップ周りであまりに不作だったのでつい買ってしまった 摩央、瑛理子題材本 砂浜でサンオイル塗りからローションプレイになだれ込みの摩央と改良した栄養剤が効き過ぎて保健室でナニしてしまう瑛理子の話

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
HELICAL MOTORS 赤賀博隆 かぼちゃ王国 28P
感想
中古の同人誌を物色していたときにとある作家さんの本かなと思って手にとってみたが ぜんぜん別人の人の本だった・・ 失敗失敗・・  でこれは誰の本かというとクイーンズブレイドのイルマの原画を担当している人だった 漫画とイラストではあるが・・ すみません 何がなんなのかわかりませんでした

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ブリタニア典籍・擬 酔 妄 諍 再録集 水翠野ポッポ  ユッキュン iYou 2008/8/17 114P
感想
題材はコードギアス 2006-2008までの発表作をまとめたもの 過去の発表作のうち以前に確か1冊購入してたと思うが 今回まとめて過去作品が読めそうなので購入 表紙からすると画力もあるしね ページ数も多いがカラーページも多く16Pあり

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
怪物王女「犬本」 白猫参謀 サークル色天使 22p 
感想
白猫参謀の初めての個人誌だそうだ 題材はシリウスコミックの怪物王女 アニメにもなったがOPはともかく 中身はどうも・・ ギャグ色が強い? 影響を考慮してか「血を飲ませる」こともない演出だし  中身ヒロ×リサ本 キニスキーにとらわれて淫魔の精を使われたヒロがそのままリザと絡んでる話です ん〜〜  白猫参謀って姉ちゃんとしようよとかつよきすとか・・ あんまり絵からはピントこない



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
BLE乱 ブリラン LINDA LINDA Project 2007/12/31 26P
感想
題材はブリーチで キャラは松本乱菊 コミック人気も高いしアニメも放映期間長くなってるのにあんまりこの手の本でてませんね ま、この手の本に出るようなキャラがでてこないバトルコミックだからってこともありますが・・ アランカル対処で乱菊たちが現世に来たあたりが舞台で 現世が暇で一護をセックスに誘った乱菊だが煮えきらんのでまずは恋次・ との3Pで、結局最後は盛り上がって一護も加わって4Pでお終い    表紙だけ見て ん?名古屋鯱八?と思ったんだが全くの別人でしたね



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
MelomFrappeHalf and、Half‘KG’ FRED=KELLY ART THEATER 2007/12/31 16P
感想
表紙をパッ見で針玉ヒロキ? そういや最近買ってなかったなあと買ってみたが中身は全くの別人でした 中身はケロロ軍曹?だと思うが元ネタまったく知らんので… マザーファッカー本だね 巨乳の母親の胸がぶるんぶるんしてますな・・ 絵は好みなのだが・


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
アイドルマスター星井美希 TWINKLE★STAR 安藤智也 heaven’s Gate 2007/12/31 26p
感想
作家の安藤智也という人を知ったのはエロノベルの「あねらぶ―彼女は三姉妹!」なのだが以後 調べてみるとエロゲーの原画もやってるそうで・・ 同人誌も出ているらしいが実際に手にしたのはこの本が初めて 漫画1本なのだがベタもなし トーンもなしで紙面は白いです  あとがき読むとどうやや元ネタはゲーム?のようだが私は未知なのでコメントなし

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
恋夏〜彼女はツンデレ! 文/青橋也高
イラスト/安藤智也
青橋商店 2007/12/31 126
感想
彼女はふたごや彼女はヴァンパイアなどの彼女シリーズの美少女ノベルはいい感じのものが多かったので 同じ執筆者の同人なので買ってみた 読んでみると恋姫~彼女はヴァンパイア! 恋妹―彼女はふたご! 両作にまたがった続編って感じだ
あとがき見ると彼女は3姉妹の続編を書けという意見が多いとあったが 是非3姉妹で一人ずつ1冊で出して欲しいものだ


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
タマ姉の何か(仮) 悠樹真琴  RADIANT  2007/12 表紙から裏表紙まで16P 
感想
パープルソフトウェアの原画さんの同人誌 夏にもとらの穴で買ってたのでついでに冬の刊行本も買ってみた 中身はToHeart2の向坂環本 前半がエロマンガで後半はイラスト本 エロマンガも漫画っつーかコマにイラストと入れたって感じで漫画でないような・ オールカラーゆえページは少ないですな ちなみにこの方の原画担当の秋色恋華やそのファンディスク秋色謳華は中古でもそこそこの値がついているがなんで通常の発売の時は売れてなかったのだろうか? アマゾンでもこれらは検索してもHitしないんだよなあ



前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 


inserted by FC2 system