項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

ページ7



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
感想












タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
御剣マニアックス りーず工房 2007/10/8 24P
感想
PCエンジェルかテックジャイアンの同人誌紹介のページで見かけた本だが とらの穴三ノ宮店に行ったら売っていたので購入 マブラヴ・オルタネイティブ・オルタードフェイブル通じて質・量ともに同人がなかったのでつい・・ね 中身はタイトルの通りフェイブルでヒロインの一人に格上げの悠陽がメインの漫画とタケルの夢で純夏と霞の絡みの漫画もあり



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
いらいら欲棒3-不知火編- すめらぎ琥珀 inspire 2007/夏 CD-ROM
感想
Win98/me/2000/xp
餓狼伝説の不知火舞を使ったソフトっつかCG集・・ DOAのかすみを使ったものと同シリーズだろう 今回のイラストレーターは乳絵師のすめらぎ琥珀  一応前回のいらいら欲棒もPCゲームコーナーでなく同人誌コーナーにいれたのでこれも同人誌コーナーに・・いらいら棒のゲームをクリアするとHシーンイベントが見れる同人ソフト 人妻かすみさんなどが好きな方はどうぞ・・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Euphoria  Kannatuki’s Original CG Collection vol.4 神奈月昇 Light Of Night 2007・夏 CD-ROM
感想
Vol3と同じポリフォニカキャラのイラストもあるが カードゲームLyceeに描いたイラストを収録とのこと Lyceeのイラスト21点とポリフォニカキャラのCG5点 壁紙も収録されている

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Polyphony  Kannatuki’s Original CG Collection vol.3 神奈月昇 Light Of Night 2006・夏 CD-ROM
感想
たまたま2007秋にとらの穴にいったら再販?されていたので入手 イラストのとおり小説 神曲奏界ポリフォニカのクリムゾンシリーズのイラストレーターのCG集
ポリフォニカのキャラを使ったオリジナルイラストだが あくまでオリジナルイラストなので小説とは関係ないそうだ
8点のイラストが3つのサイズで収録

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ライダーさんとあそぼう。 れっどべあ TEX-MEX&AGUA-VELDE 2007/8/19 20P
感想
Fateのライダー&桜 題材の漫画とイラストが巻末あたりに少々
カレンとアベンジャーの関係にサーヴァンととの関係の有り方を誤解した桜がライダーにやりたい放題の上にヤキゴテを・・ って感じですが話は軽い感じです 「ライダーさんとあそぼう」ってよりは「ライダーさんであそぼう」ってところか

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
無限螺旋 すめらぎ琥珀 L.L.MILKでいいのか? 2007/8/19 70P
感想
2度目の個人誌だそうだ 
表紙だけを見てなら買わなかっただろうが 人妻かすみさんのシリーズの原画を手がけていたのが確か 「すめらぎ琥珀」だったと思って購入 4Pカラーあり 
題材は今更ながらセーラームーン・・だが元ネタはま〜〜たくしらん・ 冥王星の降格のあおりを受けてセーラープルートが精液便所の任を背負ってしまう漫画が一本とあとは各キャラのHイラストで構成 最後にも数ページの漫画があるのだが元ネタしらんのでどういう登場人物なのか不明・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Queen’s Spindle オリハタ るくーしゅ 2007/8/19 26P
感想
クイーンズブレイド レイナ 題材のハードエロ路線
女一人旅で野党に襲われ(そりゃあんな半裸の軽装鎧じゃねえ・・) 野党にしこたま殴られた挙句に全員に輪姦、どうやら次はバケモンにやられるようだが後編に続くらしい
このあと獣姦とかもあったらニセドラゴンブラッドのストーリーとぶるなあ・・ まあエロ同人だと目的一個だから話のつくりも似通ってくるし 勝負は使用キャラと作画力だもんね

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Decibel 悠樹真琴 2007/8/19 18P
感想
サークル名あるのか知らん・ 私が最初にこの人知ったのは秋色恋華だったがあんまりPC雑誌にも取り上げられてないのでマイナーゲームと思いきやUSEDではそれなりの値がしてるので人気はあるようだ のちに難波のK-BOOKSなどで同人誌を見かけたが結構高額だったので今回の購入が初めて
中身はカラーイラスト集・DARKER THAN BLACK・Fateのセイバーもあるがプリリン? プリミティブリンクのことか?のキャライラストが多め 私はプリミティブリンクは未所有・未プレイ 

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
NEONTETRA 白亜右月 YELLOW TAG 2007/8/19 30P
感想
買うつもりはなかったのだがつい「爆裂天使」のイラストを思い出して手にとってしまった
A4サイズでフルカラー本 カラー本であるからにはイラスト本です あとがきには最近のイラストを集めてみました とあるが私には未見の作品ばかり オイレンシュピーゲルっていうスニーカー文庫の小説イラスト? 知らない私がみると猫耳少女のサンバーパンクっぽいイラストというかんじ

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ニニンが霞伝 は〜どこあ 水原 優 C-CUBE 2007/6/17 24P
感想
同人ゲームとそのイベント画のラフ画の同人誌のセット その割りに¥1554と安い こういうセット売りだと入手は楽だがPCゲームコーナーにいれるのか同人コーナーに入れるのか迷う  あやねも出てくるがメインは霞 ゲームの裏のジャケットを見ると前作もあるようなのだが私は未知 HPに飛べばわかるとは思うが・ ただ別に作画のレベルが低いというわけではないのだが 元の霞にあんまり似てないので(より幼く見える)個人的にはイマイチ・    Win98/ME/2000/XP


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ブリタニア典籍・酔 iYou(あいゆう) 2007/春 40P
感想
ルルーシュ本でまんが4本がメイン 表紙のボディラインに惹かれて購入 ページ数の割りに4本が収録となると詰め込みって感じがするのだが本作はそんなことはなくうまくまとまっている しかし2本目のゼロのままでHシーンがあるが実際にやったら面倒だろうなあ・・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
REDHOT! 有子瑶一 Aresyica 2007/4/30 24P
感想
グレンラガン ヨーコ本     アニメの作画はイマイチだが Gaoの表紙の絵がよかったのでついでに同人もチェックしてみた いくつか出てたが表紙の絵からコレをチョイス   操縦席の中での男の臭気に興奮したヨーコが シモンたちに緒襲われてそのままシモンの筆下ろしをさせられちゃうハナシ


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
GO MY WAY!! たもりただぢ NIESOX 2007/4/30 34P
感想
なんとなく・・作家名を見て確かF&Cのナチュラルてゲームの作画の担当?だった名前の気がして手にとって見たが、見本の中の紹介を見てもちょっとわからない・ とりあえず購入してみた 題材は・・同人誌の同人誌・・元はbolzeというところが発行している「佐藤さんと山田くん」ってやつらしい 内容としては先輩(♀)と後輩(♂)が同好会部室で睦み合ってるハナシ・・だけど元ネタしらんとどうにもなんなかったね・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
FAITHFUCK SEXDRIVER 水龍敬 ありすの宝箱 2007/5/3 14P
感想
フルカラー誌 メナスの表情で購入決定 買っておくずけ見てから気付いたが以前に 「女戦士ステラ」っていう本家と対戦できる同人誌を出した人 今回はメナスがメインでイラストと漫画で構成 エキドナ戦のあとに調教・・しかしそれは予定で実際は最ジャクキャラゆえエキドナに負けてましたってオチで

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
閑色草子 天夢 森流彩 和(なごみ) 2007/4/30 10P 
感想
下敷付 本の裏を見てうたわれるもののエルルゥ本かなと思って絵で衝動買い 中身は「和」をテーマにしたイラスト本でとくに歌われるもの題材というわけでない カラー同人誌だが本にイラストが2点 付録の下敷と表紙のイラストをあわせても4点のイラスト ちょっとさびしい タイトルが「閑色」だが実際は収録点数が「閑」・・でも作画力は高いんでHPには行ってみようかと思う 考えてみりゃネットが発達すりゃ「売ること」より「発表すること」の方が大事なら本にしなくてもアップロードすりゃいいんだもなあ・・


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
続々ミスランタルタル あきかん サークルくれじっと 2007/4/22 32P
感想
なんとなく 作家の名前が見た覚えがあるのと表紙で購入 あとで考えると確か 月姫関連のアンソロに参加してた作家のような気がする  題材は・・私には未知 ラグナロクオンラインっぽいけど知らんのでどうにも・・ つかまっている牢屋の中でそのまま 「仲良く」なっちゃう話だが元ネタしらんときついなあ・・


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
モテあそびにいくョ!2「Hなねこのしつけかた」 2006/12/29 40P
感想
2ヶ月ほど前にコミック版から原作のノベル版をみてたのでつい手にとって見た 商品解説のポップに広江礼威とあったこともある 参加作家は春風紅茶とかもいるが広江氏はイラスト1Pだけだし ほかのものはちょっと・・ ハズレか?


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
E-RO 2/006 Xtreme-rumble まるあらい 2006/12/31 34
感想
最初表紙をみて ナニが題材かわかんなかったが見本の裏みて スクランと判明
DOX2の水着とスクランのコラボ同人 中身はDOX2の水着着たキャライラストと沢近題材のマンガ(沢近宅に播磨が泊まる際にナカムラの提示案)と絃子題材のマンガ 中の作画はまあまあ ちょっと白い気もするが線が多かったりトーン張りまくって見えづらい紙面よりはマシ

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
猫よろず 3 くろがねぎん 猫娘亭 2007/2/17 158?
感想
メルブラのアンソロで書いていた人だなと思って手にとって見たが¥1000オーバーはちょっと・と思いやめようかと思ったがその分ページ数がありそうなので購入  中身は配布本や合同誌、WEB、アンソロ発表分を集めたものでジャンルも様々なギャグ本となってます なかでもFateが多め 他にはハガレンとか・・ 

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
魔境伝説アクロバンチ
Romantic Albun1号
アクロバンチ
ロマンティックアルバム協会
S60/12/29 143P
但し 表紙から
感想
ロボットアニメの中でもマイナー部類  魔境伝説アクロバンチの同人誌
このアニメは関連書籍が出ていることは間違いないのだが今まで古本屋ところかオークションでもお目にかかったことがない DVDは入手可能だけど・・ 同人誌だが当時のスタッフの協力を得ているせいか設定資料や動画なども掲載されているようなので入手してみた オークションなので一度埋もれたらもう拾えないかもしれんしな 時代が時代なだけに・・
内容はストーリーガイドや5話に絞った動画集、スタッフインタビュー、そしてファンのコーナーとなっているが ファンのコーナー以外は設定集に近い作り ファンのコーナーの方が同人誌っぽいところだがさすがに20年以上前ということもあり何とも… この本は全3巻で予定されているうちの一号なのでストーリーガイドも8話まで

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
話題がなければキスすればいいじゃない くろがねぎん
33MHz
からすやま
三十路革命軍 2006/12/31 42P
感想
三十路革命軍(猫娘亭・くろがねぎん、四川大車・33MHz、LEAFGUN・からすやまの合同)
ゲーム キミキス題材  難波のとらの穴に行ったはいいが何もなくて 収穫なしでかえるのもなんなのでとりあえず買った本・ 商品ポップによると有名どころの同人作家さんが3人組んだものらしい 私が知ってるのは33MHzだけだが
中は一般向け  ギャグっぽいの2本とシリアスっぽいマンガ1本 

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
林檎飴 シンゴ MissingLink 2006/12/31 12P
感想
横長のカラーイラスト集 もう一冊の同人誌と一緒にナインテイルのイラスト担当者ということで購入・・なのだがイラストの元が私には不明 著作は上海アリス弦楽団のzumさまにありますとあるので もとの作品があるはずだが・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Sweet? シンゴ 2007/2/11 8P
感想
HP
オールカラー  イラスト誌  表紙だけを平積みで見かけただけなら購入しようとは思わなかったが商品ポップに「9TAILSの〜」とあったのでついね・  しかしイラスト題材が私には未知 コメント読むとゲーム関連らしいが 最近疎いのでさっぱり不明

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Purple sky、Golden dawN TEX-MEX&Agua-Velde 2006/8/11 36P
感想
広江礼威HP
れっどべあと商業誌で活躍している広江礼威の同人活動時のネーム 題材はFate/hollow ataraxia   衛宮家でいつものメンバー+カレン、バゼットと食事中 士郎と「いかにいたしておるか?」を語り合うラ☆穴兄弟というマンガと2005夏に発行予定だったマンガ原稿の収録もされてます ちなみのその題材は士郎×凛、志貴×シエル題材

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
TRUCK01 れっどべあ
(広江礼威)
TEX-MEX.AND AGUA-VELDE 2003/8/15 32P
感想
広江礼威HP
ソウルキャリバー題材 表紙の通り ソフィーティア&カサンドラがメイン ソウルエッジの邪気に当てられたカサンドラがソフィーティアを拘束、先に堕としたタリムと絡ませて あとはカサンドラも加わり3Pで・ 

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Fate OVER LOAD MEKONG-DELTA 2004/12/29 32P
感想
広江氏のfate セイバー マンガのほかに もう一本マンガあり 広江氏とは ブラックラグーンや翡翠峡奇譚の作者 広江礼威氏のこと  ブラックラグーンで最近はアニメ化したね

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
快刀乱麻 Win版原画集 大友紀弥 えんぴつクラブ 1998/8/16 26P
感想
PCゲームの快刀乱麻の原画本 快刀乱麻といえば成瀬裕司 キャラデザインは成瀬氏であったがPCの原画は全部成瀬氏が担当したわけでなく この方も担当されていたようだ イベント原画やそのラフも収録されているが主に立ち絵の収録となっている 原画自体は快刀乱麻―攻略&設定資料集に収録されいてるのべ ラフでもっと資料があるかと思ったが期待はずれ

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
グローリィデイズ
TYPE-MOONアンソロジー再録本2
タスクオーナ A/O LABORATORY 2006/12/31 70P
感想
表で画力がありそうな作家さんだと思って購入したら アンソロジーコミックで活躍されている方だった 2となっているのは再録本としては先に「ブランニューデイズ」というのが出ていて2冊目だかららしい
再録以外は3Pだけ Fateアンソロより「赤い目撃者」「暗殺者の優雅な一日」「森は生きている、月姫アンソロより「スーパーナース・K」「話が名はネロ・カオちゅ」「過激で寡黙なおまじない」を再録

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
クイーンズブ0イド はぁはぁCG集 恥辱巫女 トモエ
触手陵辱ノベルシリーズ
Lolitachannel 2006/12/31
感想
Win95以降 
ほかのにもレイナものもあったがとりあえず試しで購入なのでお気に入りのトモエの方で・・・   収録イラストは10点 一人の作家のイラストのみかと思ったらそうでもない  これまでもこういったROMでの画集は入手したことがあるがCDケースがかさばるわりに収録点数が少ないのと思うのは私だけか?

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ARASENIC 宝谷幸稔 個人誌 BLACKCAT GARAGE 2001/8/12 78P
感想
BLACKCAT GARAGEといえば堀部秀郎 個人氏でなくても書いてるページはあるだおうと思って購入したら宝谷幸稔氏の個人誌だった
ゲーム関連やホムンクルスのイラストラフ、勁文社の攻略本の表紙イラストのラフ、電撃ホビーマガジンのイラストなど 他にもガンダム作品の女性キャラのイラストなど 18禁でなくて一般向け本 巨乳好きにはツボを押さえたイラストが多くて満足
結城信輝と堀部秀郎を足して割った感じ・  巻末にあるインタールードの宣伝ページではインタールルードの作画監修は堀部秀郎氏だが総作画監督は宝谷幸稔氏となっている

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
SOYOSOYO’S WORKS-9 SOYOSOYO/志緒野博 彩〜IRODORI~ SWI:SPO 2006/12/31 24P?
感想
表紙からPが振られているので28P?
まったく初めての本・作家さんだが あとがきを見るにゲームや一般商業誌でも活躍されているかたらし
コードギアス本 カレンとシャーリー題材のマンガが一本ずつ・・だがメインはカレンマンガでシャーリーものは5Pだけ スレンダーだけど巨乳なキャラがあれやこれや・・


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
アストラルバウト Ver.12 むとうけいじ STUDIO TRIUMPH 2006/12/31 64P
感想
いらんこ
とらの穴にて商品ポップにむとうけいじの〜とあったので確かPCゲームの原画で活躍している人だったか?と思って買ってみた
表紙からネギま!かネギま!?のどっちかの題材だと思ったが半分だけでのこりは小説  コミック部は原作コミック題材で神楽坂明日菜もの 小説のほうは元ネタがあるのかオリジナルかは私には不明・・ 

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
CIELO 天広直人 個人氏 3 天広直人 CIELO 2006/12/31 50P
感想
ライトノベルの初恋マジカルプリッツのイラストの線画が半分ほど、他にはオリジナル?の妖精イラスト、プリンセスメーカ4関連のイラスト線画、まんたんブロード14号の3.5.7話のネームのラフ 1-8話を1Pに並べたものなど、最後は近況報告漫画?って感じだ

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ココロ澄みやかに ただ笑顔を。 皇ハマオ おたうT-R 2006/12/31 54P
感想
商業誌コンプエース でつよきすを連載してる方の同人誌 題材はFateの桜   個人氏かと思っていたが日高空という方の漫画も1本入っている    前書きを読むと以前にも同題材で本が発行されているらしい 漫画の内容としては たぶん桜エンドのあとが舞台で 悪夢(起こったかもしれない結末)に 追われつつある桜が立ち直る話  一般向け本です

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
クイーンズクエスト 女戦士ステラ 水龍敬 ありすの宝箱 2006/12/31 36P
感想
昨年2006にブレイク(といえるか?)したクイーンズブレイドを元にした同人誌でクイーンズクエストというシリーズらしいか これ以降も刊行されるかは不明・・
裏表紙のの説明文を見ると元ネタのクイーンズブレイドやロストワールドとも対戦可能とのこと ちなみに本の装丁や価格までクイーンズブレイドと同じ   キャラクターのイラストは水龍敬
題名の通り女戦士ってことで露出の少ない武装できわどいイラストとなってますが 18禁ではないですね これが18禁だと本家も18禁だ
折り返しを見ると以下 女僧侶とか賢者とかが続刊予定らしいがオールカラーだし出すのはしんどそうな気が・・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
NOVAさっちん 総集編 黒神遊夜 神崎かるな 白花雨&ぐりーんぺっぱー 2006/12/31 78P?
感想
題材は月姫のさつきメイン本 カバーや帯もある豪華な本でカバー下には4コマもあり 中身はオールカラーです。 帯の説明を見ると「あ!」「帰ってきた!」「路地裏!」という3冊の同人誌をまとめたものらしい 表紙から察するとおり 和み系の同人誌 当然一般向け 題名の通り某英会話のキャラ・・っつーか歌を吸血鬼・さつきに絡めて話を構成 シオンとかも出てきます

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ムチムチボンバー3 蛹虎次郎 ムチムチ7 2006/11/1 16P
感想
オールカラー誌 
クイーンズブレイド題材 冬のイベント後にいくつか委託ショップにてクイーンズブレイド本を見かけたがトモエメインの本がないので ついメインでなくても載っていればいいかと思って買っちゃった本 トモエとエキドナの2人を取り上げて行動イラスト風にHイラストを配した構成 でも残念ながら表紙ほどは中身は好みの絵ではなかったのでそのまま中古として売りに出すことに

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ヤサシイアクム 逢魔刻壱 BRO’S 2006/8/11 2版2006/8/20 68P
感想
Fate ホロウ アタラクシア本 ゴーゴン3姉妹を題材にした内容でコミックが1本と過去のコピー本の再録で構成  なんとなく神戸まで足を運んだ11/24だが時節柄新刊などは出ないので再入荷分の本を物色して唯一買おうかどうしようか迷ったのだが 買って正解だったかな? 姉妹の夢に入り込んだライダー(メデューサ)なのだが、夢なので何でもありでフタナリ化したエウリュアレとステンノにやられちゃう話

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ハニーのないしょ3 塩鯖ッ ヒューマン・ハイライト・フィルム 2006/10/01 32P
感想
以前に見かけたハニーのないしょだが 続刊していたようだ しかしイベント後の委託ショップでも「2」は見なかったな・ 当然今回もキューティーハニー本    ToyTownJでも買える
男の視線でコマが構成されている 最初はキューティーハニーで寝ているハニーの衣服を破って気が付かれてもそのまま・・ 更に如月ハニーにさせて体が隠れきらないヒモ水着で縄跳びさせた挙句 マヨネーズぶっかけた肉男爵をぶら下げて あとはそのまま最後まで・・って内容で・ 絵も綺麗だしいいんですけど乳輪大きすぎません?

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
メガラバ 高苗京鈴 TAKANAEDOKO 2006/8/13
感想
ご愁傷さま二ノ宮くんのイラストを担当している方の同人誌 オリジナルもの
同じ設定を用いた本が以前に発行されているかどうかは不明
漫画一本 犬のDNAで作られた女の子?とその飼い主の引きこもりトレーダーとの海でのお話 ちょっと前半 コマが小さく別れすぎって感じがしないでもない まあコマ割りも演出だし 人それぞれ・・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ファミふぁみ! ないとめあ〜なCG集 YUKIRIN あっぷるみんと CD-ROM
感想
あっぷるみんとから発売した同名の同人ゲームをキャラを使ったイラスト集 ノベルつきのものでほかにも壁紙なども収録 同人ゲームや商業メーカーの原画や電撃姫の企画・・ YUKIRIN氏はかなり多忙ではないだろうか?

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
金色愚者 くまっち   船虫 げんきのみずのわくところ 2006/8/13 32P
感想
くまっち(くま帝国 )と船虫(生捨炸裂団)の合作?
カラー4Pあり おもにコミック2本で構成だがクイーンズブレイドだけの題材かと思ったらそのうちの1本のマンガはべつのもの題材はわたしは知らない
クイーンズブレイドのマンガは表紙のとおり「流浪の剣士 レイナ」題材でクイーンズブレイド開催前に賞金稼ぎをしているレイナが触手使いに陵辱される話  クイーンズブレイドは2006夏からちらほら同人を見かけるが内容がいまいちのが多い



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Que Quieres ケ・キエレス伊藤真美 いとうまみ style SELECTION 伊藤真美 光の迷宮 2006/7/15
感想
伊藤真美という人を知ったのは未来蜂歌留多商会のトレカV.I.Pの参加作家として見かけたのが最初 今は商業誌で連載もしている ピルグリム・イエーガー
本書は一般販売の画集かと思ったけどamazonとかでも検索しても出てこないし同人誌?のようなので同人誌コーナーに
内容は格闘ゲームのイラスト ゲーム雑誌やゲームアンソロコミックに掲載されたイラストをまとめたものでストリートファイター、スターグラデュエーター、ヴァンパイアなどのカプコンゲームイラストが主



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
プリティーキュアキュア アンド ゴチャマゼWORKS まだらさい 20LIQUID 2004/8/15 24P
感想
カラー4Pあり 商業誌やアンソロコミックのこまごました仕事のイラストなどと漫画1本でで構成
ただなんとなく陰からマモル!を手にとって読んだみたがイラストがすっきりした感じで ネットオークションで見かけたので買ってみた タイトルに「ゴチャマゼWORKS」とあったので陰からマモルのラフなんかあるかな?と期待したけどはずれたね・・


前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る


inserted by FC2 system