項目TOPに戻る HPのTOPに戻る

楽園のルキア 攻略 感想 




登場人物

感想
吸血鬼(実際には病気だが)題材 
すでに吸血鬼題材では月姫という良作が出ているのでパンチが弱い
しかしながら同日に多数発売されたPCゲームの中では佳作かなあ 敵が最初からミエミエだったけれども・
シナリオがちょっと無理なところもあったけれども

原画が意識して似せているの?というくらいTonyに似ている

年下・同級生・先輩と学園を舞台にした攻略キャラは教師以外は網羅されているか?

攻略始めたとき 主人公が瀕死になった時の選択肢をずっと間違えていたためメインヒロインのルートに入れなくてイライラしたけども
それさえわかれば中盤でヒロインの分岐にかかわる選択肢があるのでそれまでは一本筋でいい

また吸血衝動でのHシーンはヒロイン攻略にはかかわらないようで攻略ヒロイン以外のキャラに性衝動を治めてもらっても構わない




攻略選択肢の一例
屋上
即答する
好き
断る
直接聞いてみる
それでも逃げ続ける
相談する
言う
襲われる……かも
呼ぶ
少しは気になる
助け船を出す
嘘で誤魔化す
ミラに連絡を取ってみよう
もちろん取り押さえる
環に手伝ってもらう
おまえのことも助けたかったからな
詩帆に協力する
セーブ1


Hシーンの分岐でセーブしておき両方見ること
また射精シーンの分岐はシーン回想でCG回収できる

個別ルート ロード1 
やっぱり美琴に聞く こんなときだからミラに聞く 環はどうだろう? 
詩帆にお願いする 詩帆にお願いする 詩帆にお願いする
選択肢どちらでも可 選択肢どちらでも可 選択肢どちらでも可
帰って休む 帰って休む 帰って休む
選択肢どちらでも可 選択肢どちらでも可 選択肢どちらでも可
ここで続きを〜/俺の部屋に〜
(セーブして両方のHシーンを見ておく)
選択肢どちらでも可 選択肢どちらでも可
選択肢どちらでも可 選択肢どちらでも可
選択肢どちらでも可
美琴エンド ミラエンド 三条環エンド 

個別ルート ロード1
…自分で考える …自分で考える …自分で考える
詩帆にお願いする 詩帆にお願いする 詩帆にお願いする
選択肢どちらでも可 選択肢どちらでも可 選択肢どちらでも可
詩帆の所へいく 穂乃花の所へいく 帰って休む
選択肢どちらでも可 選択肢どちらでも可 選択肢どちらでも可
後ろから…/詩帆…〜
(セーブして両方のHシーンを見ておく)
選択肢どちらでも可 選択肢どちらでも可
ここでする/さすがに〜
(セーブして両方のHシーンを見ておく)
 
姫宮詩帆エンド 天音穂乃花エンド  バッドエンドシーン回収

項目TOPに戻る HPのTOPに戻る




ミュスカデのソフト  


inserted by FC2 system