美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る

ノーブレスオブリージュ攻略 感想 




登場人物

感想
個別シナリオに入るとシナリオは結構シリアスで しかも重い
N.Oの暗部が絡んでくる絢奈シナリオでは結局N.Oからの主人公へのメイド派遣の詳細は明らかにされなかったような・・
そういや依莉沙もか 遊莉亜がメインヒロイン?なのかもっともシナリオが明かされてる
まあ なんで祖母に世話になっていた店子が全員N.Oの反抗組織員なのかってとこが強引だけども 
ゆかりルートで真相が判明する


18禁ゲームだからウケのいい?メイドが出てくるようにメイド派遣企業だけどN.Oのような設定なら普通は人間兵器を作るんだろうなあ
人体強化ならそもそも女性なんぞより男性を強化したほうが使い道が多いし 人造人間みたいな強化してやってることがメイドって・・・


---------
遊莉亜
お言葉に甘えちゃう
ゆかりさんの頼みを引き受ける
説明は後でも聞けるし、依莉沙を案内してやる
快諾する
依莉沙と出かける 遊莉亜と出かける CG回収のみ
一緒に行く
自分たちで下着ドロ退治を提案してみる
遊莉亜さんとペアを組む
手伝ってもらう
綾瀬を迎えに行く
急いで後を追う
ちょっとだけ商店街をのぞいて帰る
ゆかりさんを手伝う
セーブ1  
余計な事はしない
セーブ2  
遊莉亜さんに会いに行く
無理には勧めない 好き嫌いは良くないよね♪ CG回収のみ
遊莉亜 END

依莉沙
ロード2
依莉沙に会いに行く  
 ……♪  
依莉沙 END  

絢奈 
ロード1  
綾瀬に声をかける  
綾瀬に電話をする  
 絢奈 END  

 ゆかり
遊莉亜END後にロード2  
ゆかりさんに会いに行く  
お○んこに挿入  
ゆかり END  





項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 






inserted by FC2 system