項目TOPに戻る HPのTOPに戻る

Sweetest Maman! 感想 攻略 




登場人物

感想
メーカーHPによると 「オトナの純愛ADG」

\5000台の中価格帯 だけでもどうだろう・・ 一つ言いたいのがでかい箱に入れるんじゃねえ!! 
DVDトールケースで十分だろうが!

既読テキストの色なんだけど 読んでるとチカチカするように感じたので テキストのバックの色の透過の調節機能がほしかったところ

ゲーム内容に関しては 原画が好みだったのでそれ自体はなんの不満も無い シナリオ重視のゲームではなくヌキゲー気味なので
こんなもんだろう  そうでないといきなり越してきた主人公が二人の未亡人と肉体関係持つようなシナリオの必要性がないしね

ヒロインのエンディングで二浪して入った医学部をあっさり入学取りやめにするのはちょっとご都合っぽいけど子持ちを娶る以上、
夫が大学一年生ってのもムリがあるか・・

ただプレイ時間や内容を加味するとこれで\5000だとちょっと・・ \3150くらいでDL購入できるゲームとあまり差異がない
以後も同じ原画の方が参加してゲームを作成するかはわからないがまたむっちりした女体絵を見たいもんです

プレイしてみての楽しみと 購入価格をはかりをかけて 損をした気はしなかったので個人的な評価は★★★

黒田晶見
(ちょも山)原画の
PCゲームなど

Hシーン選択肢はどっちを選んでも可 あとでシーン回想で別の選択を選んでみればよい

今日子 若菜 3Pの各エンドにいくには 午前 午後 夕方 Hシーンの中出しや外出しは一切関係ないので適当に選択肢もよし
ただし シーン回収で 「今日子のオナニー」「若菜の裸エプロン」は 会った人物の回数が関係してくるようなので
一度のプレイで両方が見れるような会い方を挙げているがこれでなければダメということではない一例です

エンディングはこれ以外にもあるが(バッドね)CGやシーンに関係しないので割愛
午前 美崎静香
後藤浩之
午後 後藤浩之
後藤幸宏
夕方 沢尻あけみ
午前 美崎静香
後藤浩之
午後 後藤幸宏
二階堂宅矢
夕方 沢尻あけみ
ええい、このまま口に射精してしまおう!
断固として若菜さんの口を汚すわけには!
(どっちでも可)
流れに身を任せるべきだ
ここは冷静になるべきだ
(どっちでも可)
午前 後藤浩之
二階堂宅矢
午後 後藤幸宏
二階堂宅矢
夕方 沢尻あけみ
このまま咥内に射精する
あけみさんの体に射精
(どっちでも可)
葛木さんの膣内で果てる
引き抜いて外で射精する
午前 後藤浩之
二階堂宅矢
午後 後藤幸宏
後藤浩之
夕方 沢尻あけみ
セーブ1 ロード1
二階堂を放置する 二階堂を押さえる
このまま子宮で精液を感じてもらいたい
火照る肌で精液を感じてもらいたい
できれば膣内に出したい
身体にかけたい
午前 美崎静香 美崎静香
二階堂宅矢 二階堂宅矢
午後 後藤幸宏 後藤幸宏
二階堂宅矢 二階堂宅矢
夕方 沢尻あけみ 沢尻あけみ
ここはこのまま膣内に……。
駄目だ!外に出さないと……!
ここはこのまま膣内に……。
駄目だ!外に出さないと……!
セーブ2 ロード2
男には止められないものもあるんです 僕はそういうつもりじゃありません 男には止められないものもあるんです
口で受け止めてもらう
顔で受け止めてもらう
膣内がいいかな
膣外にしよう
このまま子宮で
子宮にすべて注ぎ込む
火照る肌へぶちまける
午前 どれでも可*2
午後 どれでも可*2
膣内にします
膣外にします
膣内にします
膣外にします
膣内にします
膣外にします
夕方 沢尻あけみ 沢尻あけみ 沢尻あけみ
あやまる 啖呵をきる あやまる
お礼を膣内に注ぎ込む
お礼を全身へぶちまける
膣内でもいいよね
身体にかけたい
口で受け止めてもらう
子宮にすべて注ぎ込む
午前 どれでも可*2 どれでも可*2 どれでも可*2
午後 どれでも可*2 どれでも可*2 どれでも可*2
夕方 沢尻あけみ 沢尻あけみ 沢尻あけみ
葛木さん 若菜さん 若菜さん
一番奥に熱い滾り射精する
身体で熱い滾りを受け止めてもらう
膣内に出したい
全身にかけたい
膣内がいいかな
膣内で感じてもらう
肌で感じてもらう
膣内で感じてもらう
肌で感じてもらう
このまま膣内に出したい
引き抜いて体に出したい
午前 どれでも可*2 このまま一番奥に出す
やっぱり引き抜いて外へ出す
午後 どれでも可*2
夕方 沢尻あけみ
やっぱり、僕は今日子さんが好きだ! 若菜さんのことが気になっている……
午前 どれでも可*2
午後 どれでも可*2
夕方 沢尻あけみ
そのまま、腰を突き出した
腰を引いてペニスを抜いた
そのまま、腰を突き出した
腰を引いてペニスを抜いた
今日子さんのお願いを汲もうと思った
全身で感じる今日子さんが見たいと思った
綺麗な顔にかけたい
できれば飲んで欲しい
膣内に出してから想い伝える
全身にかけてから思いを伝える
今日子エンド 若菜エンド 3Pエンド




項目TOPに戻る HPのTOPに戻る






inserted by FC2 system