項目TOPに戻る HPのTOPに戻る

家庭教師のおねえさん 攻略情報




登場人物

感想
あとりえかぐやのゲームの中でチョコチップの原画を最初に購入したのはこの後の艶女医だったが 作品としてはこっちが先に発売されていた
しかしながら積みゲーになってしまっており プレイしたのは2009
Vistaに対応してないが普通にプレイできた(私はいつも\Cでない別のドライブにインストールしてる)




             

7月25日 リビング 理央
7月26日 渚の部屋 渚
7月27日 沙良の部屋 沙良
7月28日 天音の部屋 天音
7月29日 理央の部屋(理央)
7月30日 自分の部屋(渚)
7月31日 沙良の部屋(沙良)
8月1日 廊下(天音)
8月3日 今日はなにもしない
漢字の読み方を尋ねる
自分も理央さんの方に寄る
ノートを見てもらう
飲まない
8月4日 洗面所(理央)
8月5日 理央の部屋(理央)
分からないのでもう少し
まだ分かりません
分かってきたような……
飲まない
8月6日 物干し(沙良)
8月7日 庭(沙良)
ちゃんとしてもらうよう注意する
タオルでスカートを隠す
スカートの中を覗きたい……
飲まない
8月8日 今日はなにもしない
答えてみる
それが全然……
……いいんですか?
飲まない
8月9日 渚の部屋(渚)
8月10日 自分の部屋(渚)
アダルトビデオを見る
質問しない
分かりました
赤ペンで線を引いて消す
8月11日 今日はなにもしない
8月12日 自分の部屋(天音
8月13日 キッチン(天音
セーブ1
全部一気に飲む
ハーレムエンド

天音
ロード1
8月13日 隠しておく
8月14日 今日はなにもしない
セーブ2
下着が見えている事を告げる
正直に見たことを言う
変じゃない
飲む
中/外
9月3日 飲む
中/外
9月12日 セーブ3 ロード3
思い切って、直接聞く 聞きたいとは思うが
飲む 9月17日 飲む
中/外 中/外
9月28日 飲む 9月21日 飲む
中/外 中/外
天音 END1 天音 END2

ロード2
8月14日 黙って盗み見る
この期に及んで見てないと言う
変だった
8月15日 今日はなにもしない
セーブ4
……聞いてませんでした
ちょっと休憩します?
付き合う
飲む
中/外
8月30日 飲む
中/外
9月1日 セーブ5 ロード5
渚さんの彼氏です 渚さんの教え子です
9月3日 飲む 9月3日 飲む
中/外 中/外
9月9日 飲む 9月20日 飲む
中/外 中/外
飲む 6月8日 中/外
中/外
渚 END1 渚 END2

理央
ロード4
8月15日 聞いてました、バッチリです!
勉強してるから当然では?
丁重にお断りする
8月16日 今日はなにもしない
8月17日 今日はなにもしない
セーブ6
分からないところを質問
まだ分からない
消しゴムで間違いを消す
飲まない
中/外
9月14日 セーブ7 ロード7
水泳の特訓 授業の特訓
飲む 9月28日 飲む
9月20日 飲む 中/外
中/外 中/外
9月30日 飲む
中/外
理央 END1 理央 END2

沙良
ロード6
8月17日 質問しない
分かりました
赤ペンで線を引いて消す
8月18日 今日はなにもしない
8月19日 今日はなにもしない
いや、なんとか頑張ろう
なんか分かったかも…!
あれ?覚えてる
飲む
中/外
9月1日 飲む
中/外
飲む
中/外
9月2日 セーブ8 ロード8
もっとハードに勉強 集中力を養いつつ勉強
9月3日 飲む 飲む
中/外 中/外
飲む 飲む
中/外 中/外
沙良 END1 沙良 END2









項目TOPに戻る HPのTOPに戻る






inserted by FC2 system