項目TOPに戻る HPのTOPに戻る

あなたの知らない看護婦 〜性的病棟24時〜攻略情報



登場人物

感想




中出し/外出しは シーン回想で回収可

1日目 断る理由はない
よろしく
白鳥天音が
触る
やっぱり言い過ぎたかな
俺から謝っておくべき
真面目で清楚なナース
2日目 そのカエルは?
自分の気持ちを正直に言う
3日目 そういうわけじゃない
白鳥さんを探していた
セーブ1
外に出す
ロード1
中に出す
4日目 きっぱり断る 迷うなあ
優しく諭す 強引にいく
ゆっくり挿入 一気に挿入
外に出す 中に出す
5日目 こんなの、信じられないね こんなの、信じられないね
外に出す 中に出す
白鳥さん 玲さん
診察室 更衣室
ダメだ 男なら・・・
独占したい
外に出す 中に出す
6日目 外に出す 中に出す
診察室 セーブ3
リハビリルーム
ロード3
薬剤室
ロード3
談話室
早々手に入るものじゃない 玲さんの身体が 例えば? 例えば?
例えば? 中に出す 中に出す
外に出す 中に出す
7日目 俺が悪い 白鳥さんが悪い 白鳥さんが悪い 白鳥さんが悪い
外に出す 中に出す 中に出す 中に出す
大部屋病室 大部屋病室 薬剤室 ナースステーション
外に出す 中に出す 中に出す
(外に出すも見る)
その看護婦はどうした?
中に出す 中に出す
(外に出すも見る)
中に出す
8日目 外に出す 中に出す 中に出す 中に出す
外に出す 中に出す 中に出す
(外に出すも見る)
中に出す
まだまだ そうかもしれないな・・・ そうかもしれないな・・・ そうかもしれないな・・・
9日目 外に出す 中に出す また、思い出させてみる 中に出す
許す 許さない 口内に出す
(顔を汚すもみる)
許す
これくらいでいいか さらに辱める 中に出す これくらいでいいか
アナル中出し 許さない これはチャンスだ
更に辱める 行ってみる
アナル中出し 中に出す
(外に出すも見る)
10日目 理解を示すほう 押し付けるほう 押し付けるほう 押し付けるほう
そんな事はしない 試してやる 試してやる 試してやる
知りたくもない 知りたい 知りたい 知りたい
11日目 外に出す 中に出す 中に出す 中に出す
(外に出すもみる)
セーブ2
外に出す
中に出す 中に出す 中に出す ロード2(4人のエンド後)
中に出す
12日目 中に出す
(外に出すもみる)
中に出す
(外に出すもみる)
13日目 飲み込ませる
(顔にかけるもみる)
中に出す
14日目 外に出す
(中に出すもみる)
エピローグ 外に出す
(中に出すもみる)
中に出す
(外に出す)
天音エンド 玲エンド 奈々エンド 綾沼ちとせ ハーレムエンド


PCゲームをする 佐野俊英原画作品にもどる

項目TOPに戻る HPのTOPに戻る






inserted by FC2 system