美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る

秋のうららの 〜あかね色商店街〜攻略 感想 


--------
登場人物
小田島 小鈴
小田島 まゆ
金田 鮎
宮森 ちまり
羽田 芳実

感想






小田島 小鈴  小田島 まゆ 小鈴&まゆ 
まっすぐ帰る  
前原豆腐へ  
何も言わずに土下座する  
セーブ1 ロード1  
小鈴をなだめる まゆと一緒に楽しむ  
相談しない 相談しない  
ちまりちゃんに相談 後でまた考える  
振り向いて引き止める 振り向いて引き止める  
少し考える めんどくさいのでパス  
小鈴が喜ぶと思ったから 大家に相談する  
むなしさ……? 妹たちに助けを求める  
辛くなったらいつでも帰って来いよ セーブ2 ロード2
意外と……巨乳だった 声をかけない 声をかける
何も言わずに抱きしめる ベンチで少し休もう  小鈴をまゆを連れて逃げる
遠慮するなよ 今日はお祭りだろ?  
一緒に食おうか  
珍しい顔だ  
お安く動物園  
小鈴エンド まゆエンド  姉妹エンド

金田 鮎 宮森 ちまり 羽田 芳実 
商店街を通って帰る  
なんとかしてやりたい  
配達に行く  
何も言わずに土下座する  
小鈴をなだめる  
セーブ3 ロード3  
鮎に相談する 他にあたる  
後でまた考える セーブ4 ロード4
このまま何も言わない ちまりちゃんに相談する 芳実さんに相談する
鮎に教える ちまりちゃんに相談 このままじっくり考える
鮎の家でバイトする このまま何もいわない 素直に話す
このまま続ける めんどうくさいのでパス このまま何も言わない
よく分からない もう少し自分で探す  めんどくさいのでパス
今日も可愛いな 先生に協力をあおぐ 芳実を手伝う
  とりあえず逃げる 妹たちに助けを求める
    鮎を生贄にして逃げる
    匿う
    勇気を出して食べる
    アルバイトを引き受ける
    正直に肯定する
    責任を取る!
    ……何もないといいな
    小判を店長に渡す
鮎エンド ちまりエンド  芳実エンド 



200704

項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 






inserted by FC2 system