項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

だぶる先生らいふっ 攻略情報




登場人物
十条 要
十宮 夏姫
黒崎 時雨
笹塚 都
埴御 四五七

感想




攻略はあくまで一例ですので 別にこの選択肢を少し変えてもクリアできると思います
黒崎 時雨 十宮 夏姫
9/4 夏姫さんのことを思い出す 夏姫さんのことを思い出す
9/5 黒崎先生に付いてきてもらう 十宮さんに付いてきてもらう
9/6 誘惑に負ける 誘惑に負ける
9/8 黒崎先生 十宮さん
付き合う 付き合う
9/10 時雨さん 夏姫さん
9/11 仮装喫茶に反対 仮装喫茶に賛成
9/13 時雨さんかな? 夏姫さんかな?
9/16 時雨さん 夏姫さん
落ち着いた服
9/20 キスしたい
エンド エンド

時雨&時雨 ハーレムルート 笹塚 都 埴御 四五七
9/4 四五七さんのことを思い出す
9/5 黒崎先生についてきてもらう
9/6 誘惑に負ける
9/8 笹塚さん
つき合う
9/10 夏姫さん
9/11 仮装喫茶に賛成
9/13 時雨
9/16 情けないけど今は選べない 男らしく早く一人に絞ろう 男らしく早く一人に絞ろう
9/19 ふたりにかける 笹塚さんの中に出す 四五七の中に出す
笹塚さんのこと 笹塚さんのこと 四五七さんのこと
9/21 夏姫さんと時雨さんが心配 みんな心配
9/22 ふたりにかける
(夏姫の中に出す
時雨の中に出すも選んでCG回収)
夏姫&時雨エンド ハーレムエンド 都エンド 四五七エンド


前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る









inserted by FC2 system