項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

ハーレム☆パーティー攻略情報


感想
OP前の処女喪失イベントとかは各キャラ一枚ずつの絵がないのは なんだか手抜きに見える
ストーリーが あって無きがごとくの強引さ・・  つまりは目的は一個の極々普通の「エロ」ゲー ヌキゲー?

約2GB かかるのが痛いし インストールに時間かかる・・

扱いとしては3人がメインヒロインで それら各々から話が派生するサブヒロインが3人といったところ

登場人物
◆アニエス-アードベック-アウグストゥス ■ 主人公がプレイしていたゲームのヒロインで剣士
本ゲームでも多分メインヒロインの扱いとはいってもタイトルが「ハーレム」パーティーなので
特定のメインヒロインはないのかもしれないが
騎士なので厳格そうだが が主人公にはべたぼれに近い
◆クレオ-グラガンモアー ■ アニエスから魔女といわれるように魔法使い おこちゃま体型にわがまま 
えん魔くんのシャポーみたいにクチのある帽子をかぶっているがこれはしゃべらん
◆ソフィスティア-グレイグース ■ エルフで森の族長
エルフっていえばファンタジーでは妖精で敏捷でスレンダーって印象があるがこのヒトはドジっ娘属性
 RPGゲームないでは回復要員だが見た目いかにも「それ」用の要員体型
主人公いわく後2センチで神の領域のバスト
◆ニア-シュリヒデ ■ ソフィアのお付の亜人
ニアは攻撃的、ウルは冷静のキャラ付け
2人一組として攻略もできるがサブヒロイン扱いなのでHシーンは少なめ
◆ウル-シュリヒデ
◆杜氏 和華 ■ とじと読んじゃいそうだがも「りうじ」と読む ハルの姉 一応ブラコン設定?
実の姉のはずだがストーリー中では肉体関係をもってしまう
以前は近親でのアダルトシーンはインモラルなせいか避けられてたと思うが
ふたご姉 〜姉×2とのエッチな関係〜」といい 姉弟のシーンも描かれるようになってきている
◆窪田 杏 ■わかと同級ってことは主人公よりも年上のはずだが「〜ってすよ」て感じで接してくる
一人しかいない怪しげな同好会の会長 クレオ・杏のルートでは魔王にのっとられる





攻略
攻略 選択肢はこれでなければならないということはありません あくまで一例と思ってください 
アニエス 和華 クレオ
アニエスと別行動 同左 クレオを別行動 同左
ちゃんとさがしたのか ま、いいや 
ふたりに限って、そんなはずはない そんなに自分に自信がないのか?
助かった、ありがとう 助かった、ありがとう
クレオ達を守らねば 面倒なことになった
そんなに自分を責めないでくれ なら、どうしたいんだ
気長に考える 気長に考える
答えない 誰か捜しに行ってくれ
仕方がないので捜しに行くか 何とか場を収めなければ
お詫びにキスしてくれ 不安になるに決まってる
後悔はしていない じゃあ、一緒に来てくれるか?

先輩の許可なく連れては行けない

今の姉ちゃんには答えられない 行かない エッチしよう
見送る
姉ちゃん!
アニエスエンド 和華エンド
(エンドCGは和華いないけど・)
クレオエンド 杏エンド
ソフィア ウル ニア
ソフィと別行動 同左
ちゃんと探したのか?
ふたりに限って、そんなはずない
助かった、ありがとう
クレオ達を守らねば
そんなに自分を責めないでくれ
気長に考える
答えない
仕方ないので捜しにいくか
これもソフィの可愛げだ
ソフィの気持ちを教えてくれ  ウルとニアの気持ちに応えるべき
ソフィを起こす 起こさないようについていく
ウルとニアは幸せになるべき
ソフィアエンド ウル ニア エンド

私はアニエス、ソフィア、ウル+ニア、クレオの順でクリアした時点でタイトルに「おまけ」がでたので
多分メインの アニエス ソフィア クレオをクリアしたらおまけが見れるようになると思う


おまけのストーリーも見たらCG、シーンは全部埋まる





PCゲームをする は行タイトルにもどる
前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る

inserted by FC2 system