項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

ふたご姉 〜姉×2とのHな関係 攻略情報


感想
沢渡家の長男の主人公 夏休みと同時に海の家でバイトを始めるはずが 自転車に引かれてバイトは中止
軽傷なのにバイトが中止でやることなかった主人公はエロゲーをプレイ その場を見られて曲解された撫子になりゆきのまま関係を持ってしまい
そのあともう一人の姉 かすみと自転車に乗って主人公を引いた香奈恵とも関係をもっていく・・というあらすじ

おっぱい星人には嬉しいゲーム ゲーム設定では香奈美のバストが130となっているがあんまり無茶なでかさに描かれていないのがいい
シナリオが短く、一回のプレイを手軽に楽しめるがストーリーを重視するゲームが好きな人には向かない

なんせ絵がある登場人物は主人公の双子の姉 沢渡撫子と沢渡かすみ、自転車で主人公を轢いた今井香奈恵の3人のみ・・ 
「それ」だけが目的のゲームなので不都合はないが ちょっと作りが手抜きって感じもする・・ もっともいい加減な絵を使われるくらいなら3人だけでもいいが

しかしこのシナリオ量でこの価格は高いのでは?¥5800程度が適正なんじゃないだろうか?


攻略 
この選択でなければならないということはありません 特に撫子endや香奈恵endは最初の選択はどうでもいいように思います
中出し 外出しは回想シーンで見れるのでセーブしなくてもCG回収できる


エンディング かすみ  エンディング 香奈恵 エンディング ハーレム
素で「アホか?」 同左 満面の笑みで「うん、お願いするよ」
ありがとう。俺の事心配してくれたんだ?     ・・・・・・キモ!
やっちゃう! やっちゃう!(我慢、我慢・・・・・・をセーブロードでイベント回収
中出し 外出し
バイブを抜く バイブを入れたまま
中出し 外出し
かすみ姉ちゃんのほうがずっと好きだよ いや、別になんとも思ってないって
だったらお尻に あえて秘所に挿入
中出し or 外出し 外出し
今日はこのへんで・・・・・・ ・・・・・・まだまだ!
姉ちゃんはちょっとキツイかも・・・・・・ 外出し
中出し 姉ちゃんはちょっとキツイかも・・・・・・
来てもらう 外出し
中出し 来てもらう
いや、本当に困るんです 自分がそちらにお邪魔します       二人にかける
やっぱり後ろ 中出し 外に出す
中出し or 外出し 前に入れる 自分がそちらにお邪魔します
やめとく 中出し or 外出し 外出し
かすみEnd いく 撫子姉ちゃんに中出し or
かすみ姉ちゃんに中出し or
外に出す
(中出しを選択で妊娠エンド)


エンディング 撫子 エンディング かすみ(妊娠) エンディング ふたご♪
素で「アホか?」 同左 同左
ありがとう。俺の事心配してくれたんだ?
やっちゃう!
中出し
バイブを抜く
中出し
かすみ姉ちゃんのほうがずっと好きだよ
あえて秘所に挿入
中出し
・・・・・・まだまだ!
中出し
姉ちゃんは間違ってないよ!大丈夫、自信を持って     姉ちゃんはちょっとキツイかも
中出し 外出し
断りの返事を送る 断りの返事を送る
断固とたる意思でウソを貫く 断固とたる意思でウソを貫く
中出し 外出し
撫子姉ちゃんの中にあげる かすみ姉ちゃんに中出しだ        二人にかける
膣内に射精する 膣外に射精する 膣外に射精する
中に出す 中に出す 外に出す
いや、本当に困るんです いや、本当に困るんです いや、本当に困るんです
ううん・・・まだ駄目みたいだよ
中に出す
瑪瑙





PCゲームをする は行タイトルにもどる
前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る



大越秀武 関連


inserted by FC2 system