項目TOPに戻る HPのTOPに戻る

おしえて 巫女先生 攻略情報



おしえて巫女先生

主な原画担当 メーカーHP
ごまさとし あねせん   ユニコーンエー
個人的評価 動作OS
★★ Win98/ME/2000/XP
2006/3/10 発売
廉価版もあり
関連
対象外だがVistaでもインストールプレイできた
ショートカットは作成されない

DVDプレイヤーゲーム版 おしえて巫女先生もある
特典テレカも存在する

いちいちゲーム起動にCDROMいるのが面倒

続編おしえて巫女先生2   外伝のハーレム編もありおしえて巫女先生弐 外伝 ~ハーレム編~
アンインストール後に再プレイするために
\あねせん\おしえて巫女先生\SAVEのフォルダを保存しておき 移せばよい


感想
音声が小さいような・・

セーブ箇所は70箇所

クリアすると [えくすとら] がひらいてCGがみらえる

CD-ROMということもあり シナリオボリュームは少ない

ともかくゲーム起動にCDいれるのめんどい

作画が身体のバランスが辺 腕が長いよね






林田 律子 ●模造問刀を携帯してるアブナイ継母 なぜか軍服 犬丸学園の教師 夫婦別姓
攻略できそうで出来ない人 いやルートはあるんだけどね

矢嶋 良吾 ●主人公 家庭内ヒエラルキー最下層になやむ不良君 18歳だが無理やり高2に編入させられている

古賀 つばめ ●クラスメートで工務店の娘 同姓が好きなエロオヤジ属性

宗方 葵 ●むなかた あおい 巫女さん タイトルの元? 犬丸神社の巫女 巨乳で天然のフラグブレイカー

祝 菜緒 ●主人公の友人・武蔵が思いを寄せるクラスメートのロリ系担当  主人公の妹・香澄の親友

矢嶋 香澄 ●主人公の一歳違いの実妹  手が早いやんちゃ

武蔵  ●昔々の不良の恰好をした主人公の友人 思い人は奈緒 
 
  ●律子の弟で高校教師 主人公の伯父 とはいえ律子が後妻であるので主人公とはそれほど年は離れてない
思い人は葵 
 

宗方 葵 林田 律子
あったら相談乗ってくれるわけ? 同左
俺は了承してねぇだろ
葵ちゃんを手伝う
好みのタイプを教えて下さい
アレ・・・・・・和服って下着つけるんだっけ?
もらえて良かったな、菜緒
もう少しダラダラしてるか
さすが巫女さんだな
年下で指図するのはお前ぐらいだ
香澄にはお似合いの許可証だな
不味くはないさ
顧問の葵ちゃんだろ
ふざけんな
駅前の掃除に行く
セーブ1 ロード1   
葵ちゃん・・・・・・大丈夫か? 俺が気にすることじゃないか
END END
香澄 つばめ 菜緒
あったら相談乗ってくれるわけ? 同左 同左
俺は了承してねぇだろ
菜緒を手伝う
好きな食べものは何ですか
つばめに二人の通訳を頼もう
菜緒に白は似合うかもな
風呂に入るかな?
巫女さんみたいだな
セーブ2   ロード2
年下で指図するのはお前ぐらいだ 更正する気なんてさらさらねぇよ
香澄にはお似合いの許可証だな 俺もその許可証が欲しい
不味くはないさ なにカリカリしてんだ
セーブ3
怒りが激しい香澄しかいねぇ
ロード3
気心の知れたつばめ・・・・・・かも
泣きそうな菜緒じゃねーの?
ふざけんな ふーふーしてやる ふーふーしてやる
駅前の掃除に行く 駅前の掃除に行く 律子の手伝いをする
香澄に寄ってくる男が心配だ 俺が気にすることじゃないか 菜緒を助ける
END END END




PCゲームをする あ行タイトルにもどる

     


項目TOPに戻る HPのTOPに戻る






inserted by FC2 system