項目TOPに戻る HPのTOPに戻る

もっといじってプリンセスR 攻略情報



もっといじってプリンセスR もう!またこんなところで2

主な原画担当 メーカーHP
坂下吹雪 ビタミン
個人的評価 動作OS
★★★ Win98/Me/2000/XP
2006/6/16(廉価版のR)
関連
もっといじってプリンセス~2 DVDPGが発売している
たしか特典に本があったような気がする
アンインストール後に再プレイするために
¥VITAMIN¥IjiPri2¥SaveDataファイルを退避させておけば 再インストール時にまた同じ場所に上書きすればよい


攻略については 極端に云えば 攻略キャラの3人の姫に会えばよい プレイ日数は21日分
最初に会うと処女喪失イベント、後に会うたびに4回Hイベントが起こる それら全回 同じキャラに会ってHイベントをこなすとエンディング条件となる
一人だけ全回会うと そのキャラとエンディング
二人をこなすと 21日目にエンディングを迎えるキャラを選択できる
三人 全員をこなすとハーレムエンドとなる
なお3回目とこなしたキャラが2キャラ以上になるとその翌日に3Pイベントが起こる

そしてHイベントに至るまでの選択肢で失敗すると 前回のヒロイン 3人の姫+メイドのニーナを選択できるようになる
新キャラ3人うち、誰とも最後までHイベントを見れなかった場合は前回ヒロインとのエンドとなる

前作の「いじってプリンセス」でハーレムエンドにより3人の姫を娶った後が舞台の話 前作が妹系・和風系・武人系の姫だったが
今回は聖職者・中華系・踊り子系の姫となっている しかし性格は前作の3人と似ており、従順・幼い・気が強いとなっている
ゲーム自体は深く考えずに単にHイベントを楽しむライトなタイプのゲームなので 時間がなくても楽しめる
いじってプリンセスに比べて原画家の腕(構図や体のラインの描き方)は上がっているように見える
深いシナリオのゲームもいいがこういう簡単なやつもいい


攻略例 あくまで例でこれでなければならないことはありません

#Hイベントの行動はセーブ・ロードをしてみる必要あり 回想録には選択したものしか登録されません

日数  選択肢   起こるイベント
1日目  オーレリア・レイファ・ルゥ登場
2日目  ロイヤルチャペルへ行く   オーレリア処女喪失イベント
3日目  トライアンフリバーへ行く  レイファ処女喪失イベント
4日目  大劇場へ行く  ルゥ処女喪失イベント
5日目  セーブA
 ロイヤルチャペルへ行く
 身体は大丈夫?
 感じ方が変わった?
・キスをする→乳を揉む→フェラチオ→クリトリスいじり→あそこに指を挿れる→愛を確かめあう
・乳を揉む→クリトリスいじり→アナルいじり→あそこに指を挿れる→愛を確かめあおう
 オーレリア Hイベント いじぷり1
6日目  トライアンフリバーへ行く
 毎日体操をしている
 もちろんだ
・キスをする→乳を揉む→フェラチオ→クリトリスいじり→あそこに指を挿れる→太陽の下で
・乳を揉む→クリトリスいじり→アナルいじり→あそこに指を挿れる→太陽の下で
 レイファ Hイベント いじぷり1
7日目  大劇場へ行く
 この劇場が気に入ったかな?
 子供の頃に見た、旅回りの劇団の話
・キスをする→乳を揉む→フェラチオ→クリトリスいじり→あそこに指を挿れる→客席に座りながら
・乳を揉む→クリトリスいじり→アナルいじり→あそこに指を挿れる→客席に座りながら
 ルゥ Hイベント いじぷり1
8日目  ロイヤルチャペルへ行く
 泣けるだけ泣け
 いまだに父王によく怒られる
・キスをする→乳を揉む→フェラチオ→あそこを舐める→ピンクローター→神様の前で
・乳を揉む→クリトリスいじり→アナルいじり→あそこに指を入れる→もっと愛を感じよう
 オーレリア Hイベント いじぷり2
9日目   トライアンフリバーへ行く
 助けを呼ぶ
 威嚇してみる
・キスをする→乳を揉む→フェラチオ→あそこを舐める→ピンクローター→木漏れ日の下で
・乳を揉む→クリトリスいじり→アナルいじり→あそこに指を入れる→心地よい風を受けながら
 レイファ Hイベント いじぷり2
10日目  大劇場へ行く
 一度聴いてみたい
 気が向いたらでいいよ
・キスをする→乳を揉む→フェラチオ→あそこを舐める→ピンクローター→バルコニーでしよう
・乳を揉む→クリトリスいじり→アナルいじり→あそこに指を入れる→いつもの場所で
 ルゥ Hイベント いじぷり2
11日目  ロイヤルチャペルへ行く
 まあ、信じなくもない
 信じてないとだめかな?
・キスをする→乳を揉む→フェラチオ→あそこを舐める→ピンクローター→背徳を快感に
・乳を揉む→フェラチオ→バイブ→二穴攻め→アナルバイブ→凛々しい後姿を犯そう
・乳を揉む→クリトリスいじり→アナルいじり→あそこに指を挿れる→積極的にさせてみよう
 オーレリア Hイベント3 いじぷり3
12日目  トライアンフリバーへ行く
 それなら教えてやればいい
 もちろん
・キスをする→乳を揉む→フェラチオ→あそこを舐める→ピンクローター→少し焦らしてみよう
・乳を揉む→フェラチオ→バイブ→二穴攻め→アナルバイブ→謁見の間でしよう
・乳を揉む→クリトリスいじり→アナルいじり→あそこに指を挿れる→開放的にフェラチオさせてみよう
 レイファ Hイベント3 いじぷり3
13日目    オーレリア&レイファ 3Pイベント
 強制イベント
14日目  大劇場へ行く
 タオルを渡す
 とにかく綺麗だった
・キスをする→乳を揉む→フェラチオ→あそこを舐める→ピンクローター→またまたバルコニーに行こう 
・乳を揉む→フェラチオ→バイブ→二穴攻め→アナルバイブ→かもん、オクトくん!
・乳を揉む→クリトリスいじり→アナルいじり→あそこに指を挿れる→オクトくん召喚!
 ルゥ Hイベント3 いじぷり3
15日目    オーレリア&ルゥ 3Pイベント
 強制イベント
16日目  レイファ&ルゥ 3Pイベント
 強制イベント
17日目  セーブB
 ロイヤルチャペルへ行く
 問題ない
 自分の気持ちを尋ねる
・キスをする→乳を揉む→フェラチオ→あそこを舐める→ピンクローター→全てを受け入れさせよう
・乳を揉む→フェラチオ→バイブ→二穴攻め→アナルバイブ→また凛々しい後姿を犯そう
・乳を揉む→フェラチオ→バイブ→脱糞放尿→気持ちを開放させよう
・乳を揉む→クリトリスいじり→アナルいじり→あそこに指を挿れる→激しく求めあおう
 オーレリアHイベント4 いじぷり4
18日目  トライアンフリバーへ行く
 そんなことはない
 素敵なプリンセス
・キスをする→乳を揉む→フェラチオ→あそこを舐める→ピンクローター→二つの穴をぐりぐりする
・乳を揉む→フェラチオ→バイブ→二穴攻め→アナルバイブ→わたしもドキドキするところ
・乳を揉む→フェラチオ→バイブ→脱糞放尿→コビットさんに性教育
・乳を揉む→クリトリスいじり→アナルいじり→あそこに指を挿れる→コビットさんと遊ぼう
 レイファHイベント4 いじぷり4
19日目  セーブC
 大劇場へ行く
 自分に厳しいのだな、姫は
 ルゥの踊りが見られるかなぁ、と思って
・キスをする→キスをする→キスをする→キスをする→キスをする
 ルゥとの会話を成功させても
 Hイベントの回避
 20日目のイベントを起こしても
 よいが ルゥの表情のCGを
 埋めるために一度回避の
 必要がある
20日目  大劇場へ行く
・キスをする→乳を揉む→フェラチオ→あそこを舐める→ピンクローター→バルコニーに行くまでいじめてみる
・乳を揉む→フェラチオ→バイブ→二穴攻め→アナルバイブ→オクトくん出番だよ!
・乳を揉む→フェラチオ→バイブ→脱糞放尿→全てを見たいな
・乳を揉む→クリトリスいじり→アナルいじり→あそこに指を挿れる→恥ずかしい姿が見たいな
 ルゥHイベント4 いじぷり4
21日目    姫3人と4Pイベント
ハーレムエンド

セーブCより
19日目  どこにも行かない
20日目  どこにも行かない
21日目  どこにも行かない
 オーレリアを選ぶ  →オーレリアエンド
 レイファを選ぶ    →レイファエンド

セーブBより
17日目  上記のハーレムエンドの20日目と同じ選択 (つまりルゥと大劇場であってHイベント起こす)
18日目  どこにも行かない
19日目  どこにも行かない
20日目  どこにも行かない
21日目  どこにも行かない
ルゥエンド

セーブAより  (実際には5日目の失敗選択をなんどもキャラを替えてロードすればよい)
5日目  ロイヤルチャペルへ行く
 股の間は大丈夫?
 初めてなのに感じちゃった?
 アイリに逢いに行く
 アイリHイベント1
6日目  トライアンフリバーへ行く
 これといって、何も
 レンファはどうなんだ?
 アイリに逢いに行く
 アイリHイベント2
7日目  大劇場へ行く
 踊るのが好きなんだな?
 酒場で踊る女の話
 アイリに逢いに行く
 アイリHイベント3
8日目  ロイヤルチャペルへ行く
 股の間は大丈夫?
 初めてなのに感じちゃった?
 かぐやに逢いに行く
 かぐやHイベント1
9日目  トライアンフリバーへ行く
 毎日体操をしている
 もちろんだ
・キスをする→乳を揉む→フェラチオ→クリトリスいじり→あそこに指を挿れる→太陽の下で
10日目  大劇場へ行く
 踊るのが好きなんだな?
 酒場で踊る女の話
 かぐやに逢いに行く
 かぐやHイベント2
11日目  ロイヤルチャペルへ行く
 股の間は大丈夫?
 初めてなのに感じちゃった?
 かぐやに逢いに行く
 かぐやHイベント3
12日目  トライアンフリバーへ行く
 手ごろな石を探す
 目を瞑り、無心になる
 シャルロットに逢いに行く
 9日目にレイファのイベントを
 レイファの2回目のイベントを
 起こすため
 このイベントを失敗しないと
 CGが埋まらない

 シャルロットHイベント1
13日目  大劇場へ行く
 踊るのが好きなんだな?
 酒場で踊る女の話
 シャルロットに逢いに行く
 シャルロットHイベント2
14日目  ロイヤルチャペルへ行く
 股の間は大丈夫?
 初めてなのに感じちゃった?
 シャルロットに逢いに行く
 シャルロットHイベント3
15日目  トライアンフリバーへ行く
 手ごろな石を探す
 目を瞑り、無心になる
 ニーナに逢いに行く
 ニーナHイベント1
16日目  大劇場へ行く
 踊るのが好きなんだな?
 酒場で踊る女の話
 ニーナに逢いに行く
 ニーナHイベント2
17日目  ロイヤルチャペルへ行く
 股の間は大丈夫?
 初めてなのに感じちゃった?
 ニーナに逢いに行く
 ニーナHイベント3
18日目  どこにも行かない(どんな選択をしてもいい)
19日目  どこにも行かない(どんな選択をしてもいい)
20日目  どこにも行かない(どんな選択をしてもいい)
21日目  どこにも行かない(どんな選択をしてもいい)
姫エンド





PCゲームをする あ行タイトルにもどる

項目TOPに戻る HPのTOPに戻る





ビタミンのソフト


inserted by FC2 system