美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る

マエバリ帝国の逆襲 攻略情報





マエバリ帝国の逆襲

主な原画担当 メーカーHP
和馬村正 ユニコーンエー
個人的評価 動作OS
★★★ Win98/2000/ME/XP
DL版も同じ
2006/4/20発売
感想
トンデモ空想科学アドベンチャー とある
アリエル アリステア
芹沢みなみ
組原胡桃
姫咲桜子
関連
今のところ小説などはなし 2006/5
特典テレカはテレホンカードコレクションにソフマップ分があり
アンインストール後に再プレイするために
コントロールパネルで消しても¥アークシェル¥マエバリ帝国の逆襲¥SAVE が残るので退避させておけばよい



選択肢はこれでなけばならないということではなく一例です


アリエル
キレイだからに決まってる
この場は桜子の言うことを聞く
俺のことが好きなんだろ?
欲望に身を任せる
俺なら大丈夫だから心配するな
姉ちゃんがそう言うならしかたない
最高!としか言い様がない
みなみと話す
恩に着るよ
ありがとう
アリエルの言うとおりだ
おおむね賛成だ
アリエルにつきあう
とりあえずあやまる
アリエルとお茶を買いに行く
黙って見守る
白を切る
引き受けてもいいかな
かまわないとも
END



みなみ
キレイだからに決まってる
この場は桜子の言うことを聞く
俺のことが好きなんだろ?
欲望に身を任せる
俺なら大丈夫だから心配するな
姉ちゃんがそう言うならしかたない
最高!としか言い様がない
みなみと話す
恩に着るよ
ありがとう
アリエルの言うとおりだ
おおむね賛成だ
アリエルにつきあう
とりあえずあやまる
みなみの厨房を手伝う
断固阻止する
ちょっと惜しかった
きっとそうだよ
エンド


桜子
キレイだからに決まってる
この場は桜子の言うことを聞く
俺のことが好きなんだろ?
欲望に身を任せる
俺なら大丈夫だから心配するな
姉ちゃんがそう言うならしかたない
最高!としか言い様がない
みなみと話す
恩に着るよ
ありがとう
アリエルの言うとおりだ
おおむね賛成だ
アリエルにつきあう
とりあえずあやまる
桜子のごきげんをとる
断固阻止する
そんなことない
けっこう似合ってるよな
エンド


くるみ ハーレム
キレイだからに決まってる
この場は桜子の言うことを聞く
俺のことが好きなんだろ?
欲望に身を任せる
俺なら大丈夫だから心配するな
姉ちゃんがそう言うならしかたない
最高!としか言い様がない
みなみと話す
恩に着るよ
ありがとう
アリエルの言うとおりだ
おおむね賛成だ
アリエルにつきあう
とりあえずあやまる
アリエルとお茶と会に行く
断固阻止する
姉ちゃんがいい(くるみエンド)//
//決められない(ハーレムエンド)



項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト




inserted by FC2 system