項目TOPに戻る HPのTOPに戻る

りこりす攻略情報



りこりす -lycoris radiata -

主な原画担当 メーカーHP  
横田守
個人的評価 動作OS
☆☆☆ Win98/Me/2000/Xp
2006/3/24
関連
予約特典でサントラCDとsofmap特典でドラマCDがある ドラマCDは「結依のお風呂でドキッ!?」というドラマ
サントラCDは20曲が収録されている

りこりす Lycoris Radiata ビジュアル・ガイドブックという攻略原画集があるがそれくらいで以外に関連商品は少ない
たぶんプライズゲームでフィギュアとが出てそうな気がするが・

りこりす 特典テレカは ファンブックにあり

ファンブックに収録されているイラスト以外にファンクラブで発売されたグッズがあるのでそれらのイラストはグッズを入手しないとみれない
アンインストール後に再プレイするために
アンインストール時にセーブデータを削除するかどうかを選択できる
あるいは¥LYCORIS¥SAVEDATE を退避させておき 再度インストール時に上書きすればよい

0313

現世にもどるのが各キャラの真エンド 島に残る場合は3PHエンド


結依(ゆい)ルート 続璃(つづり)ルート
もっと辺りを探索してみる もっと辺りを探索してみる
このまま直進する 細い道にそれてみる
とりあえず無視して、
結依さんに会いに行く。
1階を探す
結依さんを支える 地下室に降りてみる
受け入れる せっかく早起きしたんだから
何か手伝おうか?
たまごサンド みんなで休日を過ごそう それでかまわない
ずっと、結依さんのそばにいる ・・・・・・現世に帰る みんなとの時間を大事にしたい 二人きりの時間を大事にしたい
結依エンド 館に留まる 結依エンド 何かしたいことはある? 外を歩かないか?
  俺はもうこのまま帰らない 必ず君を迎えに来る
館に留まるエンド 現世に帰るエンド
玖来(くくる)ルート 牡丹 ルート 三人を攻略後
ここに留まって様子をみる もっと辺りを探索してみる
とりあえず今は風呂に ・・・・・・今、何か物音がしたような?
他の方法を考える エンド
気になる
妹みたい よく解らない
もうちょっと探してみる 誰かに訊いてみよう
玖来ちゃんの事 俺自身の気持ちの事
玖来を追いかける もう少し時間をおいたほうが良いかも
名前を呼び捨てにする 苗字を呼び捨てにしてみる
結依を手伝う 艇を修理に行く
・・・・・・・・・・・・ 地下貯蔵庫
玖来の部屋 それでも島を出る
浴室 現世エンド
地下貯蔵庫
わかった。ずっと一緒にいるよ ここに留まることは出来ない
館に留まるエンド 島に残る それでも島を出る
バッドエンド1 バッドエンド2


ハーレムルートは全員を攻略後にタイトル画面に現れる「Another」をプレイ

横田守原画関連PCゲームへ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る




inserted by FC2 system