項目TOPに戻る HPのTOPに戻る

鳳凰戦記舞夢 攻略情報



鳳凰戦姫 舞夢

主な原画担当 メーカーHP
金目鯛ピンク LiLiM
個人的評価 動作OS
★★ Win98/Me/2000/XP
DL版も同じ
2006/1/20発売
関連
Sofmapで買ったところ 画像右のボイスドラマCDがついていた
小説もでている:鳳凰戦姫舞夢
ほかにもフィギュアもでているようだ
アンインストール後に再プレイするために
\LiLim\鳳凰戦記 舞夢¥saveを残して置けばよい
アンインストール時に残されるのでそのまま残しておいてもデータを削除しなければ大丈夫




攻略はシステムから戦闘イージーモードにチェックを入れてからプレイ開始
一度戦闘で負けてゲームオーバーを見ていればExtraモードが追加されCG、SceneRepleyが見れるようになる



知世
美香


理子
麻子

金目鯛ピンク
原画ゲーム


純愛&平和エンド
材料がなかったでしょ
このまま教室に残る
静かな場所を探す
熱血している
戦闘選択前にセーブA
火車戦 セーブして全て攻撃失敗を選んで負けてCG回収ゲームオーバー
プレイを続行するには当然すべて攻撃成功を選択
ベッドは舞夢が使っていいよ
セーブA
愛は癒し
カメラって邪法がある
ちょっと散歩する
とりあえずこのまま
平家について考える
弾丸電車戦 全て攻撃失敗を選んで負けてCG回収 ゲームオーバー
プレイを続行するには当然すべて攻撃成功を選択
愛は癒し
心配してくれてありがと
このまま教室に残る
仕事を手伝う
舞夢に話しかける
物知り博士戦 全て攻撃失敗を選んで負けてCG回収 ゲームオーバー
プレイを続行するには当然すべて攻撃成功を選択
愛は癒し
ありがとう 知世ちゃん
このまま教室に残る
・・・
アントニオ戦 全て攻撃失敗を選んで負けてCG回収 ゲームオーバー
プレイを続行するには当然すべて攻撃成功を選択
愛は癒し
そうかもしれない
服部戦 全て攻撃失敗を選んで負けてCG回収 ゲームオーバー
プレイを続行するには当然すべて攻撃成功を選択
愛は癒し
しっかりつかまって舞夢
廊下をフフラ歩く
よかったら手伝おうか?
・・・
トイレットペーパーマン戦 全て攻撃失敗を選んで負けてCG回収 ゲームオーバー
プレイを続行するには当然すべて攻撃成功を選択
一緒に美香の弁当も食べる
被害の確認を含めた見回りをする
・・・
赤兜戦 全て攻撃失敗を選んで負けてCG回収 ゲームオーバー
プレイを続行するには当然すべて攻撃成功を選択
知世ちゃんの生徒会のの仕事を手伝う
・・・
ミスターNTR戦 全て攻撃失敗を選んで負けてCG回収 ゲームオーバー
プレイを続行するには当然すべて攻撃成功を選択
トイレに行く
・・・
奇子戦 全て攻撃失敗を選んで負けてCG回収 ゲームオーバー
プレイを続行するには当然すべて攻撃成功を選択
生徒会室に行く
・・・
沙羅慢陀戦 全て攻撃失敗を選んで負けてCG回収 ゲームオーバー
プレイを続行するには当然すべて攻撃成功を選択
亜弥戦 全て攻撃失敗を選んで負けてCG回収 ゲームオーバー
プレイを続行するには当然すべて攻撃成功を選択
清盛戦 負けてもイベントはなし
忠盛戦 負けてもイベントなし
桔梗戦 全て攻撃失敗を選んで負けてCG回収 ゲームオーバー
プレイを続行するには当然すべて攻撃成功を選択
鬼畜 平和編
セーブAより
愛は痛み
この人たちは閉じ込められているんだ
教室からでる
離れてくれるよう頼む
部活・・やっぱ行かないとまずいよなあ
弾丸電車戦
愛は痛み
そんなに真剣に考えなくても大丈夫
教室から出る
帰宅する準備をする
物知り博士戦
愛は痛み
何むくれてんのさ 舞夢
教室からでる
部活には遅れていこう
アントニオ戦
愛は痛み
そんなまさか
服部戦
愛は痛み
教室に残る
部活に向かう
頼りにしてるよ 二人とも
トイレットペーパーマン戦
美香の弁当は後で食べる
食休みを兼ねて学園内をフラフラする
部活にでる
赤兜戦
教室から出る
部活に出る
ミスターNTR戦
教室から出る
部活に出る
奇子戦
教室からでる
部活に出る
沙羅慢陀戦
清盛戦
忠盛戦
桔梗戦
純愛 危機エンド
セーブA
愛は癒し
この人たちは閉じ込められているんだ
このまま教室に残る
心配してくれるの?
とりあえずこのまま
部活はどうしようかな
弾丸列車戦 5成功4失敗
愛は癒し
心配してくれてありがと
音楽室に行く
哀愁漂う悲鳴が気になる
物知り博士戦 5成功4失敗
愛は癒し
何むくれてんのさ 舞夢
体育館に行く
部活に間に合うよう急ぐ
アントニオ戦 5成功4失敗
愛は癒し
そんなまさか
服部戦 5成功4失敗
愛は癒し
舞夢 うしろうしろ
音楽室に行く
好きとかそういうんじゃないよ
陸上部が気になる
トイレットペーパーマン戦 5成功4失敗
一緒に美香の弁当も食べる
このまま教室に残る
平安関連の書物を調べる
赤兜戦 5成功4失敗
音楽室に行く
生徒会室に行く
ミスターNTR戦 5成功4失敗
このまま教室に残る
美香のことが気になる
奇子戦
音楽室にいく
陸上部が気になる
沙羅慢陀戦
清盛戦
鬼畜危機編
セーブAより
愛は痛み
この人たちは閉じ込められているんだ
このまま教室に残る
後頭部が気になる
とりあえずこのまま
部活はどうしようかな
弾丸電車戦 5成功4失敗
愛は痛み
心配してくれてありがと
音楽室に行く
哀愁漂う悲鳴が気になる
物知り博士戦 5成功4失敗
愛は痛み
何むくれてんのさ 舞夢
体育館にいく
部活に間に合うように急ぐ
アントニオ戦
愛は痛み
そんなまさか
服部戦 5成功4失敗
愛は痛み
音楽室に行く
そりゃま 好きだけど
陸上部が気になる
トイレットペーパーマン戦 5成功4失敗
一緒に美香の弁当も食べる
このまま教室に残る
平安関連の書物を調べる
赤兜戦 5成功4失敗
音楽室に行く
生徒会室に行く
ミスターNTR戦 5成功4失敗
このまま教室に残る
美香のことが気になる
奇子戦
音楽室に行く
陸上部が気になる
沙羅慢陀戦
清盛戦


 
 


戻る

項目TOPに戻る HPのTOPに戻る





inserted by FC2 system