項目TOPに戻る HPのTOPに戻る

フローラリア + 攻略情報




登場人物
白瀬 憂 ■学生ヒロインの一人
三ノ宮 由香里 ■学生ヒロインの一人
加賀 御文 かが みあや ■学生ヒロインの一人

感想

攻略はだれでも好きに攻略できるわけではない 教師のヒロインは対応する学生ヒロインを攻略(トゥルーエンド)した後に攻略できるようになる




白瀬 憂 麻生 鈴音(憂クリア後)
6日 購買部へ行く 購買部へ買いに行く
一緒に食べない? そんな事しないよ
帰宅する 部活へ急ぐ
声をかける ところで麻生先生は?
7日 憂と一緒に行く 部活を優先する
8日 見えている、と告げる 無言で目を凝らす
温室に行く 温室に行く
振り返る 振り返らない
9日 真っ直ぐに温室に行く 真っ直ぐに温室に行く
花壇の作業をする 花壇の作業をする
覗かない 覗く
10日 声をかけてみる そっとしておく
11日 声をかける それより勉強
13日 憂と一緒に帰る 鈴音を手伝う
14日 舞い上がって喜ぶ 喜びを抑える
逃げる セーブ2 逃げる
15日 気にしない セーブ3 気にしない
17日 謝る事なんてない 直した方がいいよ
反論する
18日 こっちも驚かせる
なだめる
19日 無言で立ち去る
部活に出る
20日 有為に話しかける
セーブ1

話す-(ハッピーエンド)
話さない-(トゥルーエンド)
そうなんだけど
21日 なんでお前に?
大きなお世話だよ!
22日 それでも待つ
うなづく
エンド エンド



ロード2
14日 詫びる
15日 セーブ4
気にしない
バッド
ロード3
15日 気になる
バッド
ロード4
15日 気になる
ハーレムエンド



三ノ宮 由香里 櫻井 詩乃(由香里クリア後)
6日 教室で食べる 教室で食べる
一緒に行きませんか? 僕が買ってきますよ
部活へ急ぐ 帰宅する
そういえば会長にお茶を・・・ 早く帰宅する
7日 教室で食べる 教室で食べる
校内でのんびりする 校内でのんびりする
そういうことにしておくよ 興味津々みたいだね
8日 問題なんてありません 櫻井先生が正しい
9日 のんびりと散歩する のんびりと散歩する
起きるまで待つ 声をかけて起こす
覗かない 覗く
10日 由香里について行く やっぱり断る
11日 待ちました そ、それは・・・
13日 由香里の方を向く 詩乃の方を向く
14日 驚きました 驚きました
気にしない セーブ6 気にしない
15日 単なる幼なじみ セーブ7 単なる幼なじみ
17日 自分から口を開く
18日 部室へと案内する
19日 事実をありのままに話す
即座に会いに行く
20日 自分自身のために
まだ話を聞いてももらってない
22日 校内を探す
セーブ5
そうさせてもらう-(ハッピーエンド)
あるけど、大丈夫-(トゥルーエンド)
24日 好きだ
校内を探す
22日 校外を探す
家を訪ねてみる
優しく声をかける
断れるわけない
エンド エンド


ロード6
14日 気になる
15日 単なる幼なじみ
バッド
ロード7
15日 同居人で・・・・・・
バッド



加賀 御文 槙 いずみ(御文クリア後)
6日 温室で食べる 温室で食べる
それもそうだね それもそうだね
校内でのんびりする 校内でのんびりする
起きて部活に行く このまま寝入る
7日 校内をうろつく 校内をうろつく
アヤちゃんはどうして? 教えてくれた人がいたから
そういうことにしておくよ 興味津々みたいだね
8日 傘を差して歩く 傘を差して歩く
繁華街に行く 繁華街に行く
振り返る 振り返らない
9日 アヤのケーキを食べる いずみの頼みを聞く
10日 植物園に行く 勉強を勧める
11日 食事してから帰ろうか お願いする
13日 いや。なんでもないよ 先に帰ってもらえる?
14日 俺もだよ 気が早いね
単なる幼なじみ セーブ9 単なる幼なじみ
15日 逃げる セーブ10逃げる
17日 何があったのか聞く 何も聞かない
18日 良かったね
19日 温室に行く
帰宅する
20日 したい
とにかく部活に出る
心配してる
21日 すぐに御文を探す
電話してみる
22日 引き受ける
セーブ8
わかりますか?-ハッピーエンド
聞かないでください-トゥルーエンド
電話をする
23日 聞いてもらいたい事が
抱き締める
エンド エンド


ロード9
14日 同居人で・・・
15日 逃げる
バッド
ロード10
15日 詫びる
バッド

以上 全てのみても 回想で埋まらないところが箇所あるが「おまけ」の3人のシナリオを読めば埋まる

PCゲームをする は行タイトルにもどる
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 






inserted by FC2 system