項目TOPに戻る HPのTOPに戻る

Partner 〜せかいでいちばんたいせつなひと〜攻略情報




Partner‐世界でいちばんたいせつなひと

主な原画担当 メーカーHP
Tony シェイプシフター
個人的評価 動作OS
☆無 Win95/98
1999/10/29
関連
原画収録画集 Partner‐世界でいちばんたいせつなひと‐CG&原画集あり
この作品のあとに同じシェイプシフターから左の作品が出たが
本作のゲーム内容がイマイチだったので買わないまま終わった
アンインストール後に再プレイするために


本作はルート決定(攻略人物と結ばれるまで)とその後の日常を描いた2部構成となっている
2部は純愛ルートと鬼畜ルートに分かれる

参神エリカ 主人公の昔からの知り合い いわゆる妹系
牧村夏樹 何でも出来る優等生 ツンツン系
榊 淑江 病弱な佳人系 
森川 南 実年齢よりも精神年齢が低いわがままちゃん 主人公はよく手をだしたな
安斉晴子 主人公の同僚の女教師 攻略対象で唯一のオトナ


参神エリカ
1部
教えてやらねえよ
自分を好きになってもらえばいいんじゃないのか?
ま、いいだろう
ああ、はっきり言って見直した
2部
別にきにならねえよ 言っとくが、浮気なんか許さねえぞ
勝手にしろ、俺は知らん 何度も同じことを言わせるな
わかった、好きにしろ 俺にも考えがあるぞ

牧村夏樹
1部
別にいいけどな
就職するのも立派な進路だぞ
そんなこと言わないでがんばってみろよ
よかったらメシでも食いに行かないか
もっとハッキリした目標を持てよ
2部
それはそうかもしれないような〜 お前、ちょっと生意気じゃねえか?
お前の言うことももっともだな 俺を怒らせたいのか?
わかった俺が悪かったよ そのうち後悔するぞ

榊 淑江
1部
今からでもなにかできることがあるだろう
いいだろう、やってみろ
そうだな、じゃあ、行こうかな
2部
そう言わないで我慢して〜 あんまり自分勝手なこというなよ
悪い、俺も大人気なかったな じゃあ、これ以上イラつかせるなよ
もういいんだ、気にするなよ それなら望み通りにしてやるよ

森川 南
1部
そうだな、 森川はそのままがいい
ぜひ拝見したいもんだな
ああ、それならいい
権利を主張するなら、まず最初に義務を果たせ
2部
わかったよ、わかったから おい、いい気になってんじゃねえぞ
まあいいや、しょうがねえ いい加減本気で怒るぞ
わかったわかった お前ってどうしようもねえな

安斉晴子
1部
進学すべき 就職すべきのどちらでも可
しばらく放っておおくのが一番でしょう
たまには一緒に遊びに行きませんか
2部
嫌なわけないだろ? そういう卑屈なことが嫌なんだよ
昨日のことはきにしなくて だから、卑屈になるなってんだよ
もういいよ、怒ってないからさ うっとうしんだよ、お前は



項目TOPに戻る HPのTOPに戻る





inserted by FC2 system