項目TOPに戻る HPのTOPに戻る

White Angel攻略




登場人物
野々原 いちご ●メインヒロイン 幼馴染で世話好き ただし料理下手と「定型」といえるキャラだてだがそれは今(2010)だから
でもなく 当時でも「お約束」なキャラ立てだった
藤咲 綾 ●年下の従妹 おにいちゃんと呼んでくる いわゆる妹キャラ
カレン ●猫耳のドジメイド
高城 可奈 ●ショートカットのボーイッシュスポーツガール
天宮 ひかり ●おっとり担当 年上のお金持ち
九條小雪 ●登場が遅いサラサラロングヘアーのお譲ちゃん

感想
発売した後のレビューではクソゲー扱いされてたようだけど そんなに悪いかな?
マシな方だと思ったけど・・ そりゃまあ DVDROMが出る前の作品なのでシナリオボリュームも少ないが・
それでも音声なしだから 当時のCDROMで音声ありのゲームよりは長いんだけどもね


いくつか不具合があり修正差分ファイルが公開されていたが今もあるのかは不明


いちご カレン 可奈 ひかり 小雪
12/1 1F 中庭 屋上
12/2 1F 中庭 2F 中庭 屋上
12/3 2F 1F 中庭 屋上 屋上
12/7 1F 2F 中庭 屋上
12/8 1F 2F 中庭 屋上
12/9 1F 2F 屋上
12/10 2F 1F 1F 中庭
12/13 1F 中庭
12/14 2F 1F 中庭
12/17 学校
12/18 駅前



野々原 いちご
12/1 いちごと帰る
12/2 今日のところは止めておくよ
12/6 いちごは変わらないな
12/7 食べる
12/8 他にすることは無いのか?
12/9 無茶したんだろう
12/12 包丁が恐いっていうのは嘘だろ
12/13 まあ出来たかな
12/13 そうだな、頑張ろう
12/15 いいよ
12/19 指とか切ってないか?
12/19 無茶するな
12/19 楽しみにしてる
12/24 恋人同士に見えるかも
藤咲 綾
12/1 校内に残る
12/1 帰る
12/2 いいよ、一緒に食べよう
12/6 別にいいけど
12/7 やめておく
12/8 爆弾料理が食えるか
12/10 好きになった人がタイプ
12/10 綾を探している
12/13 まあ出来たかな
12/15 綾を探しに1階に行く
12/17 何かして欲しいことはあるか?
12/17 ダメなんだ、思い出せない
12/18 抱けない
12/18 温かさを思い出す
12/24 そんな事言われても覚えていない
12/24 感情を綾にぶつける 
カレン
12/1 校内に残る 
12/1 まだ会ったばっかりのような… 
12/2 今日のところは止めておくよ 
12/6 うまいぞ 
12/7 やめておく
12/8 適当にぶらつく 
12/10 明日の予定は何かあるか? 
12/10 カレンに会いに来た 
12/13 まあ出来たかな 
12/14 待たせていたことを謝る 
12/15 中庭にカレンに会いに行く 
12/15 黙ってココアを差し出す 
12/16 いいよ 
12/16 唇を… 
12/17 カレンが好きだ
12/17 そんな事はどうだっていい
12/24 カレン…? 
  カレンについての言葉を探す
高城 可奈 
12/1 校内に残る
12/2 今日のところはやめておくよ 
12/3 帰る 
12/7 やめておく 
12/8 転校でもするのか? 
12/8 何かあったのか? 
12/8 爆弾料理が食えるか 
12/9 可奈を守りたい 
12/10 サキ姉を探していた 
12/23 似合ってる、その服 
12/23 学校 
天宮ひかり 
12/1 校内に残る 
12/2 今日のところはやめておくよ 
12/7 やめておく 
12/7 恥ずかしくて言えない 
12/8 卒業しても、変わらないよな 
12/8 爆弾料理が食えるか 
12/9 帰り道を歩く 
12/9 オレには自分のことがよくわからないけど 
12/10 オレは先輩の支えになりたい 
12/10 先輩を解放したい 
12/11 オレの事 男として見てくれますか
12/11 オレはひかり先輩の事が好きなんです 
12/23 先輩の家に忍び込んで会いに行く 
12/24 オレは先輩が好きなだけだ 
1/5 先輩に会いに行く 
1/5 オレと家とどっちを取るんだ 
九條 小雪 
12/1 校内に残る 
12/2 今日のところはやめておくよ 
12/7 やめておく 
12/7 九條と呼ぶより、小雪の方があってる 
12/8 話し相手が欲しくて 
12/8 小雪は影の番長だ 
12/9  一緒に行かないか? 
12/10 ごめん 
12/10 今日一緒に帰ろう 
12/10 小雪を探す 
12/10 オレと同じだ 
12/10 少し、寄っていかないか 
12/10 大丈夫だって オレが隣にいるから 
12/11 オレと同じだ 
12/11 OK 
12/11 また買いに行く 
12/11 オレだって そうだ 
12/25 学校の屋上へ 
12/25 フェンスを乗り越えて 小雪を抱き留める 




項目TOPに戻る HPのTOPに戻る






inserted by FC2 system