項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

いきなり はっぴぃベル 攻略情報






向坂 つぼみ
月曜日 止まって、誤解を解く
じゃあ、時間いっぱい頑張ってみるよ
いきなり言われても困るよ!
火曜日 とりあえず隠れよう
さっそく飯だ!!
だから、違うって言ってるだろ
寄り道して帰ろうかな
ゆっくりと歩いて帰る
ちょっと、見てきてあげて
どういたしまして
まあまあかな
いる
性格が合うこと?
そうです
水曜日 美味しかった 水曜日
何はともあれ、飯だ!!
コッソリと後ろから忍び寄る
がんばって、つぼみをなだめる
どこかで遊んで帰ろう
曲がり角を曲がる
つぼみにかき氷をおごる
断然、覗く
セーブ1 セーブ1展開
もちろん、覗き続ける 覗きながらオナニーする
覗きつづける
木曜日 見た 木曜日 見た
いつも通り、教室で飯っ!! いつも通り、教室で飯っ!!
横の席で一緒に弁当を食べる 横の席で一緒に弁当を食べる
おかずを分けてやる 分けてやるふりして自分で食う
自分で保健室に連れていく 自分で保健室に連れていく
そういえば、向坂はどうしてるかな マジでムカツク
起こさない このまま押し倒して襲う
なにかエッチな事とか・・・・ その前にテープに音声を録音だ!
ない 向坂つぼみ
遅れてるんじゃないか?
んなの、やってみりゃ分かるだろ
キスする
肉をとる
着替えを覗いて、何が悪い!
向坂つぼみ
金曜日 そんなヤツ、放っておけ 金曜日 許すわけない。酷い事をする
ノートを見せてやる まだまだ足りない
困ってるみたいだったから コーヒー牛乳を買ってこい
じゃあお願いする ご飯を食べさせろ
軽くノックして入る 胸を揉む
腹が減ってるだろうと思って 腕を胸に押し当てる
自分の弁当をあげる スカートに手を入れてお尻を触る
ここに残る
女の子として興味があったから
ああ、なった
触りたい
壁を叩いて、合図を送ってみる
土曜日 いいよ 土曜日 エッチなのがいいな
がんばって続ける カーテン締めてれば大丈夫だよ
一緒に帰ろうと誘ってみる 今更戻ったって同じだって
正直に答える だったら、口でしてよ
うん、エッチな事 繁華街
ああ、いいぜ
見えるといいな
つぼみを呼び止める
その後にプロポーズする
つぼみを追いかける!
END 花の命は短いけれど… END あつあつ新婚カップル



篠沢 花梨
月曜日 速度を上げて、振り切る
じゃあ、時間いっぱい頑張ってみるよ
篠沢花梨と結婚する
火曜日 セーブ2
手でも振ってやろう
セーブ2展開
無視しておこう
ちょっとトイレ ちょっとトイレ
とりあえず、話しかけてみようかな 後頭部が焦げる程熱い視線を送ってやる
校庭に行こう 校庭に行こう
話しかけてみよう 話しかけてみよう
婚約者なんて、迷惑だって思ってる? 他に好きな人とか、いるんだろう?
さっぱりダメだった さっぱりダメだった
いる いる
性格が合うこと? 性格が合うこと?
そうです そうです
水曜日 美味しかった 美味しかった
放っておく 放っておく
とりあえず教室を見渡してみるか とりあえず教室を見渡してみるか
話しかけてみよう ちょっと観察していよう
屋上に行こう 屋上に行こう
いいメイドさんで感謝してる ついでに1発、やらせてもらっちゃった
木曜日 見た 見た
とりあえず教室を見渡してみるか とりあえず教室を見渡してみるか
ここは話しかけてみよう 何を話しているのか立聞きしてやれ
心には決めているけど 校庭に行ってみよう
校庭に行ってみよう どれもこれも、質が悪くていかんです
もちろん、正面の子(花梨)です 篠沢花梨
篠沢のパパさん、ちょっとかわいそう
家まで、おくっていくよ
もちろんだよ
馬鹿だから全然解らないんだ
篠沢花梨
金曜日 ひとりエッチ、したころある?
一週間に2-3回くらいするね
やっぱり、初めてじゃなきゃイヤだな
土曜日 仕方無い、行くか 行くワケないだろう ゴメン・・・本当にゴメン 今度はどんなプレイをしようか
祝福、ハッピーベル 新たなステップ 死に実る愛 親友たちの逆襲





天国 宙
月曜日 速度を上げて、振り切る
いいよ、どうせ成績に関係ないし
天国 宙と結婚する
火曜日 とりあえず隠れよう
飲み物がないので買いに行こう
セーブ3
後ろから追いかける
セーブ3展開
無視する
まっすぐ帰ろう・・・ まっすぐ帰ろう・・・
宙のことを訊ねる 離れて歩く
宙を探しに行く 宙を探しに行く
さっぱりダメだった さっぱりダメだった
いる いる
性格が合うこと? 性格が合うこと?
そうです そうです
水曜日 美味しかった 美味しかった
様子を見に行く 様子を見に行く
一年の教室にでも行こうかな 一年の教室にでも行こうかな
探しに行ってみる 探しに行ってみる
別に理由なんてない 別に理由なんてない
いいよ、とハッキリ答える 曖昧に返事をする
一人で帰るのは、寂しいなあ 一人で帰るのは、寂しいなあ
スカート短いね 別に、興味ないし
心からお礼を言う 一応、礼を言っておく
他のを買ってやる 炭酸ジュースを飲ませる
木曜日 見た 見た
たまには、屋上で喰うか たまには、屋上で喰うか
お弁当を分けてあげる 気にせず食べる
いいよ それは困るな
鉄塔へ行ってみる 鉄塔へ行ってみる
天国宙 天国宙
金曜日 俺のお嫁さんになってほしい 俺のお嫁さんになってほしい
俺はそんな亭主関白じゃないよ 面白いね、それ何の冗談?
一緒に授業をサボる 一緒に授業をサボる
土曜日 探しに行こう 奉仕を求める
分からないです いいから言うこと聞けよ
屋上へいってみる 実は、問題あったりして
嫌だ、誰とも結婚しない! やる
向坂つぼみ
アンテナを使って交信する
自分を愚かと思いながら、祈る
取り戻した笑顔 心、閉ざす



パステーテ
月曜日 速度を上げて、振り切る
いいよ、どうせ成績に関係ないし
パステーテ姫と結婚する
火曜日 とりあえず隠れよう
校庭の隅に何かある
話したいので起こそう
違うに決まってるじゃん
妙な取り合わせの2人がいる
セーブ4
デカい方がいいね
セーブ4展開
小さい方が好みだよ
俺、見てきましょうか? 俺、見てきましょうか?
今、来たばかりだよ さっぱりダメだった
まあまあかな いない
いる 経済的な話かな?
性格が合うこと? 違います
違います
水曜日 美味しかった 美味しかった
放っておく 放っておく
教室の後ろが騒がしいな 教室の後ろが騒がしいな
セーブ5
(CG埋めるために
これ美味しいなぁを選択してイベント見たらロードしてやりなおし)
お姫さんも一緒に食べよう
校庭に出てみるか
誰が選ばれるかは、解らないよ
とりあえず兵隊さん、許してあげて
木曜日 見た 見た
今日はパンでも食べるかな 今日はパンでも食べるかな
とにかく、助けてあげよう とにかく、助けてあげよう
舌でナメて取ってあげる 舌でナメて取ってあげる
教室の前が騒々しい 教室の前が騒々しい
いいよ、じゃあ行こう いいよ、じゃあ行こう
ここは素直に謝った方がいいよ ここは素直に謝った方がいいよ
セーブ6(当たるまでロード繰り返し)
どうせなら、姫さんを食べたい
セーブ6展開(外れるまでロード繰り返し)
どうせなら、姫さんを食べたい
パステーテ パステーテ
金曜日 俺と結婚して王妃として生きればいいよ 思うままに生きればいいよ
凱旋 小さな世界の大きな幸福 歪む世界、戻らぬ温もり



後藤美智子
月曜日 速度を上げて、振り切る
じゃあ、時間いっぱい頑張ってみるよ
後藤美智子先生と結婚する
火曜日 とりあえず隠れよう
セーブ7
ボンヤリと外でも眺めよう
セーブ7展開
ちょっとトイレ
いいと思いますよ とりあえず、話しかけてみようかな
少し外でも眺めるか 少し外でも眺めるか
まだ童貞です もちろん経験済みです
可愛らしい人 まあまあかな
セーブ8
倫理の成績、上げてください
CG回収のためセーブロードして
「オッパイ揉ませて下さい」
「キスさせて下さい」も見ておく
いる
まあまあかな 性格が合うこと?
いる そうです
性格が合うこと?
そうです
水曜日 美味しかった 美味しかった
放っておく 放っておく
職員室にでも行ってみようか 職員室にでも行ってみようか
そっとキスしちゃおう スカートの中、覗いちゃおう
ちょっと校内をフラついてみよう 校庭に出てみるか 後を追おう やりすぎたかなぁ
セーブ9
とりあえず、騎乗位でフィニッシュ

この選択肢で土曜日のHシーンが
変わるので選択肢分やり直す
誰が選ばれるかは、解らないよ ちょっと校内をフラついてみよう
美智子先生、キスしよう とりあえず、騎乗位でフィニッシュ
好きな体位はナンですか?
木曜日 見てない 見てない
職員室にでも行ってみようか 職員室にでも行ってみようか
篠沢は許嫁候補の1人なんだ 篠沢は許嫁候補の1人なんだ
美智子先生にするつもり 美智子先生にするつもり
美智子先生に会いたいなぁ 美智子先生に会いたいなぁ
きっと楽しい未来が待ってると思う きっと楽しい未来が待ってると思う
結婚式の打ち合せ、しましょう 結婚式の打ち合せ、しましょう
後藤美智子 後藤美智子
金曜日 わかりました、勉強します じゃあ、胸触らせて・・・
土曜日 俺と結婚して下さい 俺と結婚して下さい
見つけた、私の白馬の王子 戻れない関係 見つけた、私の白馬の王子



誰かを攻略した後で攻略可能

三間坂 ちこり
月曜日 速度を上げて、振り切る
いいよ、どうせ成績に関係ないし
いきなり言われても困るよ!
火曜日 とりあえず隠れよう
ちょっとといれ
後頭部が焦げる程熱い視線を送ってやる
妙な取り合わせの二人がいる
大きさより、感度だよ
さっぱりダメだった
いない
性格が合うこと?
そうです
水曜日 美味しかった
様子を見に行く
何か、約束があったような・・・
呼び捨てにする
ち、チーコ・・・(恥)
誰かが俺を待ってる気がする!
嬉しさを全面に出す
電話番号を教えてもらう
電話をかける
今から出てこない?
木曜日 学校を抜け出そう
セーブ
女の子として好き
セーブ展開
エッチなことを求めたい
セーブ展開
エッチなことを求めたい
そうだ、約束があったんだ そうだ、約束があったんだ そうだ、約束があったんだ
赤のパンダがいい 朋乃ちゃんがいい 緑とオレンジのがいい
コンドームを着ける コンドームを着ける 生でやる
落ち着くまで待つ 落ち着くまで待つ 落ち着くまで待つ
三間坂ちこり 三間坂ちこり 三間坂ちこり
金曜日 ちこりが来てくれて嬉しい 朋乃ちゃんが来てくれて嬉しい ちこりが来てくれて嬉しい
お兄ちゃんも食べたいな 朋乃ちゃんは胸、大きいね お兄ちゃんも食べたいな
ちこりがいいって言うのなら 俺も、朋乃ちゃんと一緒がいい ちこりがいいって言うのなら
いずれ、明かすべきだ 妹のままでいてほしい いずれ、明かすべきだ
自分でいく ちこりにいかせる 自分でいく
ちこりにエッチな悪戯をする 朋乃ちゃんのが可愛いよ ちこりにエッチな悪戯をする
可哀想なのでやめてあげる ちこりにエッチな悪戯をする ちこりをイカせる
ちこりをイカせる
土曜日 しないよ 進学路でちこりを待ち伏せする
週に二回は妹でいてあげる 止まった時間 BAD




全員をクリアしてから攻略可能

鷺ノ宮 椎子
月曜日 止まって、誤解を解く
じゃあ、時間いっぱい頑張ってみるよ
いきなり言われても困るよ!
火曜日 無視しておこう
さっそく飯だ!!
お前には関係ない
まっすぐ帰ろう・・・
離れて歩く
宙を探しに行く
さっぱりダメだった
いない
性格が合うこと?
そうです
水曜日 美味しかった
放っておく
何はともあれ、飯だ!!
気にしないでおく
一人で帰るのは寂しいなあ
別に興味ないし
アンテナを返す
木曜日 見てない
いつも通り、教室で飯っ!!
それは困るな
土曜日 椎子を追いかける
その子を代償になんてしない
これからは、本当の家族




前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る


inserted by FC2 system