美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る

だぶるまいんど攻略情報


0092

だぶるまいんど 初回版

主な原画担当 メーカーHP  
蓮見江蘭 福永エミ F&C Homepage
個人的評価 動作OS
★★★ Win98/Me/2000/XP
2002/12/20発売
関連
コンプリートしてCGを見に行くと音声でコンプリートについてのセージがきける
Hシーンの回想はあるが エンディングシーンの回想はない 見たい人はエンディング前にセーブ取っておくべき

パソコン美少女ゲーム攻略スペシャル45だぶるまいんど―ビジュアルファンブック参照
攻略記事 PCエンジェル 2003/3月号

だぶるまいんど 通常版 もある
アンインストール後に再プレイするために
\DMIND¥SAVEのSAVEファイルを退避させてアンインストール 再インストール後プレイするときはSAVEファイルを上書きすれば大丈





真下悠 表ルート
OP はい・・・分かりました
1日目 駅前商店街
常葉荘玄関前
2日目 いいですよ 人助けだし
常葉荘中庭
常葉荘中庭 待つよ
悠さんのお薦めは?
常葉荘玄関前
悠の部屋
3日目 常葉荘中庭
新城木海岸 楽しいと思いますよ
常葉荘玄関前 助けなきゃ!
4日目 そうかもな
常葉荘玄関前 目を閉じてみる
常葉荘玄関前 ・・・まあ、たしかに
新城木海岸
悠の部屋 戻れるのかな・・
5日目 常葉荘中庭 そうですね
あ、それ分かります
はい
常葉荘玄関前
駅前商店街 夕食の献立を聞いてみる
悠の部屋
6日目 誰かが自殺したとか?
常葉荘玄関前 悠さんなら知ってるかな?
なにか手伝いたいな
ボクも力になりたいんです
常葉荘中庭
駅前商店街
悠の部屋 ボクは納得いかない
7日目 常葉荘玄関前
常葉荘中庭 青とか
常葉荘玄関前 教えてくれてもいいのに
悠の部屋 そう言ってもらえると嬉しいけど
8日目 その腕時計は?
悠の部屋 この女の子は幸せになったのかな?
9日目 新城木海岸 ここでセーブ(1)
常葉荘中庭 ごめんもう行かなくちゃ
駅前商店街 滅多に食べられないものがいいな
主人公の部屋
10日目 常葉荘玄関前
常葉荘中庭
駅前商店街 1人でなんて無理だよ
魚吉さん大丈夫かな・・・?
風呂場 助かったよ
11日目 常葉荘玄関前
新城木海岸
駅前商店街 少しくらいならいいですよ
悠の部屋 見違えました
12日目 駅前商店街
新城木海岸
中央公園 少しお散歩して帰りましょうか
悠の部屋
13日目 同じアパートの住人だよ
常葉荘玄関前
常葉荘中庭 こういうの珍しいですね
常葉荘中庭 そうですね
主人公の部屋 ボクも一緒にいたいです
悠さんだけはべつです
14日目 常葉荘玄関前
常葉荘玄関前
常葉荘玄関前 悠さんなら平気ですよ
悠の部屋
15日目 常葉荘玄関前 そんなの見たことないけど
常葉荘玄関前
駅前商店街
悠の部屋
16日目 常葉荘玄関前
駅前商店街
常葉荘中庭
悠の部屋
17日目 悠の部屋 そうじゃないって信じたい
なにをすればいいのかな
触ってもいいですか?
なんだか信じられないや
18日目 イヤです
悠さんが好きだから
19日目 探してみようか
常葉荘玄関前 ここに、ないにかありそうなんだけど
美沙子ちゃんとしたような・・・
セーブ1より
9日目 常葉荘玄関前
常葉荘玄関前
主人公の部屋
10日目 常葉荘玄関前
綾金総合病院
常葉荘玄関前
主人公の部屋 助かったよ
11日目 常葉荘玄関前
新城木海岸
常葉荘玄関前 そうですねおねがいし様かな
桶をおねがいします
回収完了



真下悠 裏ルート
OP そういうわけにはいかないよ
1日目 一人でで回りますよ
中央公園 見つかるといいね
常葉荘玄関前
2日目 いいですよ 人助けだし
常葉荘中庭
常葉荘中庭 待つよ
右上のでっかいのにしよう
常盤荘玄関前
悠の部屋
3日目 常葉荘中庭
新城木海岸 楽しいと思いますよ
駅前商店街 ダメだ、間に合わない!?
4日目 悠は生きているぞ
常葉荘玄関前 体を動かしてみる
中央公園 いいだろう
常葉荘玄関前
悠の部屋 戻れないよ
5日目 常葉荘玄関前 こないだ俺が割った
駅前商店街
駅前商店街 待っていてやる
悠の部屋
6日目 常葉荘玄関前
常葉荘中庭 業者を呼んだ方がいいな
常葉荘玄関前 わりと好きだぞ
ああ、食うぞ
風呂場 俺には関係ない
7日目 常葉荘玄関前
常葉荘中庭 黒だな
駅前商店街
悠の部屋
8日目 悠の部屋 ボクは変われたのかな?
9日目 常葉荘玄関前
常葉荘中庭 いや、水でいい
常葉荘玄関前 見に行ったほうがいいかな?
悠の部屋
10日目 新城木海岸
常葉荘中庭
常葉荘玄関前
主人公の部屋 捨て身か、くだらん
舌を使って全体的に舐める
怖かったよ
11日目 常葉荘玄関前
常葉荘中庭 なぜ、オレに執着する?
中央公園
主人公の部屋 入れ
いいから続けろ
12日目 常葉荘玄関前 放っておく
新城木海岸
常葉荘玄関前
主人公の部屋 入れ
13日目 しょうがない開けてやる
中央公園
新城木公園
常葉荘玄関前
悠の部屋
14日目 駅前商店街
常葉荘中庭
駅前商店街
悠の部屋 ゆっくり休め
15日目 常葉荘玄関前 それなりにはな
いらん
常葉荘玄関前
常葉荘玄関前
悠の部屋
16日目 常葉荘玄関前
駅前商店街
常葉荘中庭
悠の部屋 したきゃするが
17日目 セーブ2
悠の部屋
18日目 この書類を世間に発表しろ
雪乃エンド
セーブ2
17日目 悠の部屋
18日目 服を脱げ
こういうのもわるくないかもしれん


真下悠 裏ルート その2
OP それじゃお任せしますよ
1日目 一人で回りますよ
中央公園 見つかるといいね
常葉荘玄関前
2日目 いいですよ 人助けだし
常葉荘中庭
常葉荘中庭 待つよ
右上のでっかいのにしよう
常盤荘玄関前
悠の部屋
3日目 常葉荘中庭
新城木海岸 疲れるだけですよ
中央公園 ダメだ、間に合わない!?
4日目 悠は生きているぞ
常葉荘玄関前 体を動かしてみる
常葉荘玄関前 ・・・まあ 確かに
常葉荘玄関前
悠の部屋 戻れないよ
5日目 常葉荘玄関前 魔よけだ
駅前商店街
駅前商店街 待っていてやる
悠の部屋
6日目 常葉荘玄関前
中央公園 そうだな 悪くない
常葉荘玄関前 わりと好きだぞ
ああ、食うぞ
風呂場 俺には関係ない
7日目 駅前商店街 秘密だ
常葉荘中庭 黒だな
新城木海岸
風呂場 取りに行くか
8日目 そのでっかい時計はなんだ
悠の部屋 ボクは変われたのかな?
9日目 常葉荘玄関前 それより食いたいものがあるんだが

ま、いれたきゃいればいい
常葉荘玄関前
常葉荘玄関前 見に行ったほうがいいかな?
悠の部屋
10日目 暖めてやろうか
常葉荘玄関前
常葉荘中庭 いや 水でいい
行きたいならお前がいけ
常葉荘玄関前 からかいつでにな
悠の部屋 捨て身か、くだらん
もっと奥まで咥えて吸え
怖かったよ
11日目 常葉荘玄関前 からかいつでにな
常葉荘玄関前 からかいつでにな
常葉荘玄関前 からかいついでにな
手伝ってやろうか
一杯汗をかかせてやろう
やめた
中途半端だからな
舌で丹念に舐めあげろ
主人公の部屋 今日はいらん
12日目 駅前商店街
駅前商店街
中央公園
悠の部屋 入れ
つらかったよ とても
13日目 雪乃 頼んだ
中央公園
新城木海岸
常葉荘中庭
悠の部屋
14日目 新城木海岸
新城木海岸
駅前公園
悠の部屋 なにか作れ
すごく驚いた
15日目 常葉荘玄関前
常葉荘玄関前
常葉荘玄関前
悠の部屋 なぜ 子守唄なんだ?
16日目 常葉荘玄関前
駅前商店街
常葉荘中庭
悠の部屋 怖い存在だった
17日目 悠の部屋
18日目 セーブ3
駅前商店街
常葉荘中庭
常葉荘玄関前 激しく突き上げる
主人公の部屋 声が出ないようにしてやる
19日目 駅前商店街
常葉荘玄関前 「強」にした
常葉荘中庭
主人公の部屋 いいだろう
セーブ3より
18日目 常葉荘玄関前
新城木海岸
駅前商店街
風呂場
19日目 常葉荘玄関前
中央公園
常葉荘玄関前
美沙子の部屋

竜宮寺美沙子 表ルート
OP は、はい わかりました
1日目 あ、はい お願いします
うん大丈夫
常葉荘玄関前
新城木海岸
新城木海岸
2日目 ごめん 今日は先約が
デート みたいだね
常葉荘玄関前 うん
中央公園
美沙子の部屋
3日目 中央公園
常葉荘玄関前
中央公園 助けなきゃ
4日目 そうかもな
常葉荘中庭 目を閉じてみる
常葉荘玄関前 ・・・まあ確かに
新城木海岸
主人公の部屋 戻れるのかな・・。
5日目 常葉荘玄関前 代用品なのかもね
駅前商店街 するよ
常葉荘中庭 単純に 好きだから とか
美沙子の部屋 琴座のベガと鷲座のアルタイルだね
6日目 わかんないけど・・・
新城木海岸 美沙子ちゃんらしいね
常葉荘玄関前
常葉荘中庭
美沙子の部屋 ボクはなにもできなかったから
7日目 新城木海岸
常葉荘玄関前
新城木海岸
美沙子の部屋
8日目 それじゃ 少し海に入ろうか
美沙子の部屋 どうすればいいの?
一緒にいられたらいいのにね
9日目 中央公園 ・・・ボクのこと?
嫁とか 彼女とか?
なんとかなるんじゃないかな?
常葉荘玄関前
中央公園
美沙子の部屋 入ってみる
綺麗な人だよね
10日目 中央公園
中央公園 心配だったから
常葉荘玄関前 うん そのつもり
美沙子の部屋 助かったよ
11日目 常葉荘玄関前 うん そのつもり
常葉荘玄関前 うん そのつもり
ボクがしなくちゃいけないんです
常葉荘玄関前 うん そのつもり
美沙子の部屋
12日目 駅前商店街
駅前商店街
セーブ4
彩金総合病院 ・・・好きだと思います
遠いが中央公園を探す
うん・・・
イヤだ!
ボクにとって大事な人
振り向いて抱きしめた
美沙子ちゃんの気持ちが嬉しいから
美沙子ちゃん、可愛いよ
13日目 いいけど
お友達だよ
常葉荘玄関前 美沙子ちゃんは恥ずかしくないの?
してないけど・・・
美沙子の部屋
14日目 新城木海岸
中央公園
駅前商店街
美沙子の部屋
15日目 駅前商店街
常葉荘玄関前
常葉荘中庭
美沙子の部屋
16日目 常葉荘玄関前
駅前商店街 でも 行きたいな
駅前商店街
セーブ4から
12日目 綾金総合病院 ・・・好きだと思います
遠いが中央公園を探す
うん・・・
う、うん・・・
13日目 いいけど
ボクの恋人・・・かな?
常葉荘玄関前
美沙子の部屋 ボクなんかでいいの?
ボクもずっと好きだったのかもしれない


竜宮寺美沙子 裏ルート
OP それじゃ おまかせします
1日目 一人で回りますよ
常葉荘玄関前
新城木海岸
新城木海岸
2日目 ごめん 今日は先約が
少し荷物持ってもらえると嬉しいな
常葉荘玄関前 疲れたからいい
駅前商店街
美沙子の部屋
3日目 中央公園
駅前商店街 鍋焼きうどん?
中央公園 ダメだ 間に合わない?
4日目 そうかもな
常葉荘中庭 体を動かしてみる
常葉荘玄関前 ・・・まあ確かに
新城木海岸
美沙子の部屋 急いだ駆け込む!
戻れないよ
5日目 常葉荘中庭 洗濯機を壊すなよ
中央公園 いいだろう
常葉荘中庭
美沙子の部屋 薬を使え 薬を
6日目 駅前商店街 秘密だ
中央公園 そうだな 悪くない
新城木海岸
美沙子の部屋 あの時オレが動けれ・・・
7日目 常葉荘玄関前 封印だ
駅前商店街
新城木海岸
美沙子の部屋 もっと汗をかけばいい
8日目 美沙子の部屋 やられる前にやってやる
まだ放さない
いられるわけないんだよね
9日目 中央公園 オレはかっこいいのか?
ま いたきゃいればいい
新城木海岸 アイスより水着の女の方がいい
誰がンなこと言ったんだよ
中央公園 しょうがない聞いてやる
主人公の部屋
10日目 暖めてやろうか
中央公園
中央公園 そんなに行きたいのか
そうだなそうする
なにかあったら呼べよ
常葉荘玄関前 からかいついでにな
美沙子の部屋 怖かったよ
11日目 常葉荘玄関前 からかいついでにな
常葉荘玄関前 からかいついでにな

セーブ5
常葉荘玄関前 からかいついでにな
手伝ってやろうか
いっぱい汗をかかせてやろう
やめた
セーブ6
美沙子の部屋 入るか
最期まで堪能させてもらおう
股間をよく見る
12日目 歯ぎしり
別に構わんが
新城木海岸 追いかけて捕まえる
どこを触って欲しいんだ
美沙子の部屋
13日目 しょうがない 開けてやる
新城木海岸
中央公園
常葉荘中庭
セーブ7
美沙子の部屋 美沙子に自由にさせる 
14日目 新城木海岸
常葉荘玄関前
駅前商店街
美沙子の部屋
15日目 駅前商店街
常葉荘玄関前
常葉荘中庭
美沙子の部屋
16日目 中央公園
新城木海岸
中央公園
美沙子の部屋 セックスしたい
そうではないが・・・
セーブ5
11日目 常葉荘玄関目 からかいついでにな
手伝ってやろうか?
いっぱい汗をかかせてやろう
ダメだ
股間の敏感なところに指を入れ
セーブ6
11日目 美沙子の部屋 入るか・・・
最期まで堪能させてもらう
表情をよく見る
12日目 歯ぎしり
他に用事があるんだよ
中央公園
常葉荘玄関前
常葉荘中庭 お前にもしてやろうか?
美沙子の部屋
もう一度セーブ6から
11日目 美沙子の部屋 帰るか・・・
12日目 突然現れたやかましいやつ
新城木海岸
新城木海岸
綾金総合病院 遠いが 中央公園を探す
でる
大人しく帰りゃいいんだよ
で なんだよ 頼みって
しない
セーブ7
13日目 風呂場
14日目 新城木海岸
綾金総合病院
駅前商店街
風呂場 オレにもさせろ
もっと続けろ


南あき 表ルート
OP は、はい ・・・分かりました
1日目 一人で回りますよ
中央公園 よかったら手伝おうか
中央公園
常葉荘玄関前
2日目 いいですよ 人助けだし
中央公園 とりあえず他を探そう
新城木海岸 一緒に寝てみようかな?
常葉荘玄関前
あきの部屋
3日目 駅前商店街 うん・・・約束するよ
常葉荘中庭 あきちゃん好きな花でいいよ
常葉荘玄関前 助けなきゃ
4日目 そうかもな
駅前商店街 目を閉じてみる
常葉荘中庭 ああ、いいぞ
駅前商店街
あきの部屋 よし 任せろ
戻れるのかな
5日目 中央公園 ここはあきちゃんに任せて
常葉荘中庭 ボクも試したいな
あきちゃんが先でいいよ
綾金総合病院 オママゴトをする
あきの部屋 お薦めの本 あるかな?
・・・わかる?
よかったらあげようか?
6日目 なんだと思う
常葉荘中庭 隠れなきゃ
綾金総合病院 やってみようかな
中央公園
あきの部屋 この分厚い本にしようかな
悠さんに相談してみようか
後悔している
7日目 常葉荘中庭 受け止める
中央公園 誰も来ない静かな場所で涼む
常葉荘中庭 ハーブを見てみたいな
やっぱりやめておくよ
あきの部屋
8日目 よかったらおごろうか?
その胸が・・
あきの部屋 そのままでいいよ
ひとりはいやだった
9日目 あきの方がいい
綾金総合病院
駅前商店街
新城木海岸 地道にコツコツやる方法
あきの部屋
10日目 常葉荘中庭 手伝う
もう少しこのままで
常葉荘中庭 試してみる
常葉荘玄関前
あきの部屋 助かったよ
11日目 綾金総合病院 あきちゃんい会いに来たんです
綾金総合病院 行く
自分も元気づける
あきの部屋 思う
12日目 新城木海岸 正直に放す
あきの部屋 なんだか照れるな
あの気持ちには覚えがある
13日目 ボクの恋人・・・かな
綾金総合病院 遠慮する
が・・・がんばれ〜
常葉荘中庭 やらない
駅前商店街
あきの部屋
14日目 中央公園 一緒に行く
綾金総合病院
新城木海岸 その通り
あきの部屋 じゃああと少しだけ・・・
15日目 ボクも手伝うよ
常葉荘中庭
駅前商店街
常葉荘玄関前 悠さんが?
おにぎりだけでもだいじょうだよ
ぼくもつきあうよ
あきの部屋 無理してない?
16日目 なにか手伝えないかな
綾金総合病院 まだなにもしてません!
わかりました
あきの部屋 あきちゃんに会いたくて
あきちゃんのおかげだよ
やっぱり放っておけない・・・
17日目 でも由架里さんは・・・
真実を探すべきだ
本当にそれが本心?



南あき 裏ルート
OP それじゃ お任せします
1日目 一人で回りますよ
中央公園 よかったら手伝おうか
中央公園
常葉荘玄関前
2日目 いいですよ 人助けだし
中央公園 大変だ 早く行かなきゃ
新城木海岸 一緒に寝てみようかな?
常葉荘玄関前
あきの部屋
3日目 駅前商店街 うん・・・約束するよ
常葉荘中庭 元気が出るような花はいいな
常葉荘玄関前 ダメだ 間に合わない!?
4日目 そうかもな
駅前商店街 体を動かしている
常葉荘中庭 ああ、いいぞ
駅前商店街
あきの部屋 よし 任せろ
戻れないよ
5日目 中央公園 お前って面白いコト考えるな
常葉荘中庭 一緒なら入るぞ
綾金総合病院 かくれんぼする
あきの部屋 しりとりで遊ぶ
6日目 常葉荘中庭 洗わなきゃいいだろ
放っておけ
綾金総合病院 付き合ってやるか
中央公園
あきの部屋 覚えてない
7日目 常葉荘中庭 受け止める
中央公園 アスレチックコース
常葉荘中庭 やっぱりオレにはわからん
あきの部屋
8日目 仕方ないおごってやる
あきの部屋 お前らしいな
ひとりでもよかった
9日目 助ける
あきの方がいい
綾金総合病院
駅前商店街
新城木海岸 リハビリ自体やらない
あきの部屋 交換条件つきならいいぞ
10日目 常葉荘中庭 手伝う
もっと触る
常葉荘中庭 試してみる
常葉荘玄関前
あきの部屋 怖かったよ
11日目 綾金総合病院 あきちゃんに会いに来た
綾金総合病院 行く
黙ってみてる
あきの部屋 思う
12日目 綾金総合病院 まゆみの好きにさせる
いい加減にしろ
あきの部屋 勝手にしろ
自分には関係ない
13日目 雪乃頼んだ
常葉荘中庭 イタズラする
さらに胸を揉む
ねちっこくいじる
常葉荘中庭 イタズラする
新城木海岸
あきの部屋 じゃあ あと少しだけ
14日目 セーブ8
常葉荘中庭 捕まえる
かまわず触り続ける
舐める
綾金総合病院
新城木海岸 その通り
風呂場
15日目 手伝ってやってもいいぞ
常葉荘中庭 この間の続きをする
いや 大人の遊びだ
徹底的に下を責めることにした
駅前商店街
常葉荘玄関前 興味ないな
よしつきあってやろう
あきの部屋 勝手な親だな
16日目 好きにしろ
綾金総合病院 そりゃもちろん最後まで
別に構わんが
セーブ9
あきの部屋 お前に会いに来たんだ
もしかしたら
やっぱり迷惑かな・・・
17日目 わかったよ
構わず続ける
黙って抱きしめる
もう一度抱きしめる
セーブ8
14日目 常葉荘中庭 捕まえる
ぎゅっとする
ずっとこうしてる
セーブ9より
16日目 あきの部屋 お前に会いに来たんだ
もしかしたら
やっぱり迷惑かな
17日目 冗談じゃない
・・・なんでもない
もう一度9より
16日目 あきの部屋 お前に会いに来たんだ
もしかしたら
やっぱり迷惑かな
17日目 わかったよ
かまわず続ける
だまって抱きしめる
もうなにも考えるな





項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売







inserted by FC2 system