項目TOPに戻る HPのTOPに戻る

罪罰 ツ・ミ・バ・ツ 攻略情報


0024

罪罰 ツ・ミ・バ・ツ

主な原画担当 メーカーHP
VOSS AQNOS
個人的評価 動作OS
★★★ Win95/98/2000/XP
DL版は上記+Vista
2004/12/17
関連
特典テレカがあるがどれくらいの種類が存在しているかは不明
アンインストール後に再プレイするために

登場人物

感想

確か前後編のような構成で このゲームの続編が出ることでゲームOPの状態になる
いきさつがわかるはずだったと思うが結局 続編は出ず 中途半端に終わってしまった
なお古いPC雑誌をスクラップした際に このゲームの発売するかなり前からリリース情報がでていたことがわかったので
結構発売まで紆余曲折あったのかも?

アニメーションゲームといえば ソニアのバイパーシリーズ、そしてスクールデイズ サマーデイズだが 本作は両シリーズの間に
位置する時期に発売されており アニメーションはバイパーよりも上だがシナリオのボリュームはスクールデイズに及ばない
まあその分インストール容量は取らないわけだが・・ 発売をもっと遅らせても完全な形でリリースして欲しかった
あるいはこれからして欲しい

クリアしてもエンドリストなどがないのでシナリオをクリアしたかどうかわからない スキップもスムーズでないのが気になるが
ボリュームが少ないヌキゲーと割り切ればいいか・

原画が好みだから★★★にしてるが続編も出てないためストーリーが完結してないことから尻切れ作品として★がいいとこだね





攻略選択肢
下着を盗みにいく 下着を盗みにいく 風呂でも入ってサッパリする 風呂でも入ってサッパリする
僕がかわりに触りたい 僕は痴漢に怒りを覚えた 大好きだよ かわいい妹
警察に突き出す 助けてあげる 僕は痴漢に怒りを覚えた 僕がかわりに触りたい
助けなきゃ もう少し様子を見てる 警察に突き出す 助けてあげる
助けなきゃ もう少し様子を見てる
エンド


PCゲームをした た行タイトルに戻る
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る






inserted by FC2 system