項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

これまでに見たアニメを思い出す・・・ ら わ行



ラブひな

原作は少年マガジン連載 赤松健連載のコミック作品
OP曲 サクラサク
ED曲 君さえいれば ともに林原めぐみ


ランジェリーズ

作画監督に山田正樹とあったので中古で買ってみたが内容はイマイチ  
For Adult作品



リヨン伝説 フレア

リヨン伝説フレアLE
リヨン伝説 フレア
新リヨン伝説(特別版)
新リヨン伝説LE


左の画像はビデオCD  
For Adult作品




猟奇の檻 第二章

猟奇の檻 第2章(1) 第一幕「殺すなかれ…」
猟奇の檻 第2章「望むなかれ…」
猟奇の檻 第2章 第三幕「告げるなかれ…」がの3巻が出ている ヒロインは環になっている
For adult作品


未DVD化

愛の戦士 レインボーマン

元々は特撮 いや更にもとのコミックがあったのかも? これは1984くらいに日曜日の朝に放映していた

未DVD化?

炎トリッパー



未DVD化?

るーみっくわーるど2 ザ・超女

るーみっくワールドのアニメ化第二弾
主題歌はなぜか所ジョージが作詞 作曲してた気がする・
関連はサンデーグラフィックがでていた


るーみっくわーるど3 笑う標的


ルパン三世 (第二シリーズ)

第一シリーズは視聴率が良くなかったため打ち切り?ってことで終了したが再放送で人気がでて新しいシリーズが作られたと聞いたことがあるが それが正しいかどうかは不明  一般に「ルパン三世」と聞いた人が最初に思い出すシリーズ  最初のシリーズが青いジャケットだったのに対して本作は赤いジャケットだったので赤ルパンって私は読んでいる ちなみにPartVはピンクルパン・・

ルパン三世のTVシリーズ2作目 155話が全部見れる

OP


ED






霊能探偵ミコ

霊能探偵 ミコ1霊能探偵ミコ 事件簿 弐 ミワクとキョーフのペンダントの2巻しか出てないがBOX化されている

ロードス島戦記

スパークを主人公にした続編のロードス島戦記 英雄騎士伝 DVD-BOX(1) ロードス島戦記 英雄騎士伝 DVD-BOX(2)も発売しているが未見  
高い城の男というサークルが発行している同人誌で 原画集が上下巻と設定集本がある 私が入手したのはエルエルパレスの通販で¥1600程度で入手できたが 以後私物が多くなった時に 角川のムック本の上下巻と一緒に出品してしまった

確かムック集は記録全集?みたいなタイトルだったと思うがが・



六神合体ゴッドマーズ

横山光輝の「マーズ」が原作のアニメ とはいってもまるで違うものといっていい
DVD-BOXにはTVシリーズに加えOVAも収録されてるが劇場版はBOXには入っていない
またDVD化の前にLD BOX化されているがそのときのジャケット画がアニメ誌の付録に載っていたがそれらのイラストはDVDにも使われているのだろうか?


未DVD化

惑星ロボ ダンガードA(エース)

OP:すきだっダンガードA
ED:その名もタクマ 宇宙パイロット



前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る








inserted by FC2 system