美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

MARUTA 関連 同人誌   



タイトル名 主な執筆者 発行 発行年月日 ページ数 入手難度
感想




タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
きみはどっちに踏まれたい? MARUTA 丸田道場 2010/8/15 28P
感想
アマガミ題材 ポンプ室での森島先輩の膝裏なめから 服従で腹をみせて先輩に踏んでもらってる現場にのぞき見していた美弥と二人で踏んで(乗って)じゃれてます それを脇でみてた中多さんもコーフンしてましたとさ

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
中多さんがフカフカすぎて生きるのがツライOrz MARUTA 丸田道場 2010/12/31 28P
感想
久しぶりに丸田道場の本買ったなあ・ とらのあなやメロンブックスで見かけてはいたけども 買っては読んだ後ヤフオクで売るもめんどいので最近新しい本はあんまり買ってなかったんだが神戸まで出向いてなんの収穫もないのもなんなので買ってみた
アマガミ本 お題はタイトル通り 中多嬢
あとがきにある「この本に登場する人物 すべて18歳以上です」・・同人誌でもこういうことわり入れないとだめになってきてるんだろうな 特訓の流れで はずかしさの克服するために恥ずかしさを求めるマゾになればいいとイロイロ仕込んで中出し できちゃった婚の流れで・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
乙女はお姉さまでナニしてる MARUTA 丸田道場 2006/12/31 22P
但し表紙からで
感想
「乙女」で「おとめ」と読ませているのでアニメ版の乙女はお姉さまに恋してる題材の本 ちなみに元のPCゲームは処女で(おとめ)と読ませている    丸田道場作品はスクラン本以来購入してなかったがD.C.S.S本とか出ているのは知っていたが これ以上収拾本が増えるのが面倒なんで買ってなかったのだがつい 手荷物が少なかったので買ってしまった
女性ばかりの環境で溜まっていたのを慰めていた現場を貴子に見つかってしまい、そのままナニを観察されているうちに なだれ込んでしまうパターンで



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
SchoolRumble 播磨のマンガ道 vol3 MARUTA 丸田道場 2005/8/14 24P
感想
スクールランブル題材 メインは一条                                                                                                                                    ・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
播磨のマンガ道 MARUTA 丸田道場 2004/12/30 22P
感想
スクールランブル題材 メインは沢近                                                                                                                          ・






前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る





inserted by FC2 system