美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

   INFINITY DRIVE    京極しん 関連同人誌 

 


タイトル名 主な執筆者 発行 発行年月日 ページ数 入手難度
負けず嫌いフロイライン 京極しん INFINITY DRIVE 2014/12/30 32P
感想
32Pといっても無地のページが前後にあるので実質28P 艦これ題材 キャラクターはビスマルク
資材設定ミスで建造失敗した提督 大和や武蔵を欲する提督に自分がいるからと慰めてからパイズリから騎乗位やバックの情事 その間自分が一番だろうと提督に問い、提督もだから一番に孕ませるとかいって盛り上がるがその後 着任した大和と武蔵の斉射の威力をみたビスマルクは自身消失


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Fit SO TIGHT 京極しん INFINITY DRIVE 2005/5/29 24P
感想
キミキス題材のタイダルブルーの絵が好みだったので大阪にいったついでに中古本をあさってみた 題材はToHeart2の環 漫画1本がメインとイラストがちょこっとあり タカアキを縛ってイタダキマスってところから攻守交替で最後まで・・全体はダダ甘っぽい感じで・・まあこのパターンは同人では多いんだろうけど・ 


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Tidal Blue-KimiKiss Fan Book- 京極しん INFINITY DRIVE 2006/8/13
感想
PS2の人気ゲームキミキスのヒロインのうち、摩央を題材にした漫画で構成 ボタンの付け替えをしてもらっているうち お決まりの針が指に刺さる流れからそのまま教室内で最後までやってしまうお話 もとのゲームの画がなかなか真似しにくい絵柄だと思うけど幹事がよく出てるのではないでしょうか? 3人のゲストによるイラスト有

前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る





inserted by FC2 system