美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

   exclamation  橋本タカシ  関連同人誌 

 


タイトル名 主な執筆者 発行 発行年月日 ページ数 入手難度
感想


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
FC-G ARTWORKS 橋本タカシ 橋本タカシ 有限会社A-LIFE 2009夏
感想
ミニポスター付き 同人のポップに橋本タカシ初の画集・・ってあったのでとりあえず買ってみた 見かけたとらの穴では在庫があと5冊しかなかったこともあるしね ホワイトブレス以降 橋本タカシの絵は見てなかったので期待してたんだけども・・FC-GってF&CってことなのかPia3とホワイトブレス、WithYouがほとんどでしかもそれらのイラストも各作品のビジュアルブックに含まれているものばかり・・よかったのはパソコンパラダイスの表紙のイラストが収録されてるくらいかな? これで表紙テレカ ヤフオクで売れるけども買い手はいるのかなあ・・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
/bm 橋本タカシ EXCLAMATION 2006/12/30 52P
感想
EXCLAMATION-06とあることから累計6冊目だろう
内容はイラストラフがメインで 他のサークルへのゲスト参加などの寄稿イラストをまとめたものらしい すく水ぺったんって企画同人誌のものやBerry’sというHEARTWORK主催のファミレス企画のものなど  ほかに草薙こうたろう イラスト橋本タカシによる小説もあり

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
/NC exclamation VOL.3 exclamation 橋本タカシ 2005/8/14 32P
感想
表紙からしてネギま本?と思って買ってみたが中身はイラストおよびノベルで構成されており ネギま関連のイラストは表紙のみ、あとはPCゲームの処女はお姉さまに恋してるとかショコラとかのキャライラスト エンピツラフみたいなイラストなのでちょっとがっかり・・ でもまあ2005の刊行の同人が2007夏でまだ¥2100する・・プレミアがつくほどのもんかなあ…


前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る





inserted by FC2 system