美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

   けもこも屋 こもりけい 関連同人誌 

 


タイトル名 主な執筆者 発行 発行年月日 ページ数 入手難度
感想


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
でかるちゃ ぷしゃあ すぷらっしゅ こもりけい けもこも屋 2009/12/31 26P
感想
一年前に入手してそのまま仕舞い込んで見てなかったのを発掘
表紙見てたぶんマクロスFかなあ? あんまり興味ないと思ってたが プリンセスラバーの原画家のこもりけいだったので入手してみた アルトシェリル本 なんでこんなタイトルなのかと思ったら放尿プレイ本だからなのか・・ 作画に関しては表紙と同様高いレベルだけどもプレイ内容が好みでないのでイマイチ・・


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
にくじゃがカレーぱくぱく こもりけい けもこも屋  2007/1/20 2版
 初版は2006/8/14?
66P
感想
ToHeart2題材 多分過去の発表作をまとめたもの あとがきによると「タマ姉のにくじゃが」2005/8/14 「ぱくぱくがっしゅっ」2005/11/3 「はるかさんとあそぼぉ〜」2006/4/23をまとめたもののようだ それぞれ環、愛佳、はるかを題材にしたもので紙面は白いけどいい感じではないでしょうか?

前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る





inserted by FC2 system