美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

 誉  関連同人誌 FOOL's ART GALLERY  誉堂
現在11冊

 

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
感想

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
BAEUTY OF IMMORALITY 誉堂 16P
感想
カラーイラスト集 奥付に発行年月日なし 乳首の露出はあるがたぶん一般向け? ゲームキャラのイラスト集となってます。 いろは、アーデルハイド、モリガン、チュンリー、キャミィ、霞、ディズィー、ランブルローズ、アナスタシアでした
アナスタシアとチュンリーはDOAXのリサかと思っちゃった

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
誉ART WORKS FOOL'S ART GALLERY 2015/1 16P
感想
冬のイベントの後 とらのあなで検索しても何もヒットしなかったので発行はなかったと思ってたら今月はいってた でも発行が2015/1となってるから冬のイベントではなかったようだ  中はいつもと同じイラスト集だがネトゲのデモンズコードのイラスト集 氏がイラストを担当していたのがクライアントの許可を得て発行されたそうです ほぼデモンズコードのWEBサイトにあったイラストと同じですな

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
BEATIFUL ILLUSION05 FOOL's ART GALLARY 16P
感想
カラーイラスト集 これもゲーム題材でレッスルエンジェルスサバイバー2題材 一般本です。というかゲームに関わってる方なのでそれを題材にした同人は権利関係でNGのような気もするが許可を得て出せたそうです。 これも04と同じで奥付に発行年月日がなかったような

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
BEATIFUL ILLUSION04 FOOL's ART GALLARY 16P
感想
カラーイラスト集 ドラクエキャラのイラスト本 乳首の露出はあるが多分一般本扱いじゃないかな ゲストイラストもあり マーニャ、ミネアがエロいの担当ではあるが特に18禁って感じではなし トルネコとかおっさんのイラストもあります

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
BEAUTIFUL ILLUSION 10 FOOL's ART GALLERY 2013/8 16p
感想
DOAのカラーイラスト本 一応アダルト向けですが裸体が多いってだけでそれほどエロいわけでもないです 氏の描く裸体がエロイんですけどね ゲストで暁左京氏が奥付のページにティナのイラストが1点あるがほかは全部誉氏のイラスト  DOAの女性キャラでもかすみとあやねが若干多め、ティナ、リサ、エレナほか ヒトミとレイファンは少なく心は一点もなし 巨乳のエロい肉感のイラストが見たい方にはオススメ

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
High-School DAZE! FANGS 2012/8/12 42P
感想
これでタイトルを「ハイスクールデイズ」とよませている この夏のイベントで誉氏の同人がでてないかとらで検索したらこの本が引っかかったので入手してみたんだが合作本で誉氏は表紙のカラーイラストのみの参加でがっかり。内容はけいおん内容でイラスト、漫画となってましたが知らない人ばかりだったな ページ数の割に参加者は11人と多いです

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
FOOL'S DELUSION 03 FOOL's ART GALLERY 2011/2 16P
感想
カラーイラスト本 誉氏の同人は委託ショップで見かけることが少ないので集めるにはオクくらいと諦めていたら冬の同人をとらのあなでネットのチェックのついでに検索したら過去の在庫が売ってたので入手できた
カラー本ということもあってページは少なめだが氏の肉感的なファンタジー題材のイラストが見られるほかに以外にも看護士や現代題材のイラストもあり 
03で2011だが前に入手した02が2009 同人活動のペースは低いんでしょうか?

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
BEAUTY ILLUSION 09 FOOL's ART GALLERY 2013/1 16P
感想
カラーイラスト本 以前の委託ショップでの入手はメロンブックスだったが今回のはとらのあな専売になっていた
表紙の通りストリートファイターの春麗メインの本でちょこちょこキャミィが一緒に描かれてるのと不知火舞が一枚だけ一緒に描かれています  ゲストで八十 一、暁佐京という方の寄稿が一枚ずつあり
アダルトオンリーとなっていますが乳首が露出してるイラストがあるから?内容は別に男と絡んでいるシーンがあるわけでもありません バックショットでの尻のとモモの質感が絶妙ですな


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Fool's DELUSION 02 FOOL's ART GALLERY  2009/10  16P
感想
とらのあなで通販を利用した際に検索でバックナンバーがこのサークルのバックナンバーが買えることをしって入手
カラーイラスト集 イラストの中でアンダーヘアが見えてるとか乳首が見えてるとかで18禁扱いかも知れないがこれは一般向けでもあんまり違和感ないかも 扇情的なイラストもあるけど多くないしね ファンタジーっぽいものから過去の古いもの(あとがきによると学生時代ものもの) まで 肉感的な女性イラストが好きな人には買いかな
オリジナルものとのことだが武器もった中国娘っぽいのはスターグラデュエイターのキャラだとおもってた

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
BEAUTIFUL ILLUSION08  FOOL'S ART GALLERY 2012/2 16P
感想
幻獣もののイラスト本で知った誉氏の同人誌 前回の夏のあと冬のイベント後に委託ショップでみかけないので発売してないかと思ったら弐月末にメロンブックスにはいってました
格闘ゲームキャラ 餓狼伝説ばっかりかな?のイラスト本 乳首の露出があるせいなのか18禁コーナーにありましたが普通に一般向けでも問題ないと思います この方胸もそうだけどオシリの描き方が好きだ・ でもそれよりも神話題材で描いてくれないかな


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
FANTASITIC GIRLS  FOOL'S ART GALLERY 2011/9
感想
16P たぶん表紙からPが降られているから表紙 裏表紙含めて20P? カラー本
幻獣関係のイラスト本で好みのイラストだったので名前を覚えていた そのあとデモンズコードというネトゲのイラストも担当されており そのせいで他の仕事もできないんだろうなあと思ってたらメロンブックスで見かけて即購入 同人活動されてることはしらなかった アダルトオンリーとあるし 18禁コーナーにあったけどほぼ中身は一般向けイラスト本なんだけど・・・ そりゃ裸体もあるけどもさ・ あ 最後のページでエロいのがあったからか・  紐水着みたいなコスチュームキャラもいるけどもなぜかそれほどエロくないよね ファンタジー世界の女戦士や魔法使いみたいな女性キャライラスト本

前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る










inserted by FC2 system