美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

LilyLilyRose みぶなつき関連同人誌
現在 12冊

 

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
LilyLilyRose
感想

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
LOVE SECRET みぶなつき LilyLilyRose 2013/8/11
感想
閃乱カグラ題材  イラスト本でA4のカラー 28P? ピンナップが閉じこまれえいるのでページ数がわからん  雪泉、四季がめいんのイラストで制服姿の胸露出とバニー姿、ストッキング破き この辺は題材が違ってもみぶなつきしのイラストには多い  ちょこtt叢、夜桜 美野里あり

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
キラキラガァル みぶなつき LilyLilyRose 奥付にないんで不明 2012冬?
感想
アイマス 星井美希本 同時に売っていたものと同じで B4サイズピンナップがb5サイズに織り込まれている作り なのでページ数が不明  白バニー姿やその構図で水濡れで透けている図などのバニーSIDEが4枚、ハニーことプロデューサーといたしてるシーンのキラキラside4枚の計8枚が収録

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
angel garbage みぶなつき LilyLilyRose 2012/12 18P
感想
いつもと同じカラーイラスト本なのにページが厚め?って思ってたら B4サイズのものがB5に折りたたまれた ピンナップブックだった  題材はTHE IDOLM@STER
制服姿の雪歩がマスクの男たちに犯される漫画と雪歩4点、貴音2点、あずさ2点のイラストが折り込みピンナップになってます ただし1つのイラストポーズが服装違いとなったものです




タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
さよなら魔法少女 みぶなつき LilyLilyRose 表紙含めて16p
感想
カラーイラストと3Pの漫画 表紙見てなにかわからなかったけどなのは本か? 元ネタしらんのでまったく気付かなかった 中見ても私には誰なのかわかりませんけどね・ いきなり幼女がナニにそっくりの触手に犯されてます 3P漫画は風呂で自慰(の妄想)

2012のc81分と一緒に入っていたのと一緒に中古ショップでかったけど昨年夏のやつみたい  ほかにバッグとファイルがついてた
タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Sister Comple みぶなつき 12P
感想
オールカラー
B5サイズの大きさの本だがA4サイズのピンナップが織り込まれているような感じのつくり ピンナップブックらしい 巻末に収録されているイラストがコスプレside、ブレザーsidetpしてまとめて載っている   ブレザーサイドが漫画、コスプレsideチアガール、バニーガール、ブルマ、黒ストブレザーの4点



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
missing:Link WhiteAlbum2 みぶなつき Lily Lily Rose 2011
奥付に日付なし
20P
感想
タイトルにある通りホワイトアルバム2題材? 積んでるままでインストールすらしてない イラスト+モノローグの構成がこれまで多かったのにこれは漫画 ステージ前に、電車の中でってパターンなんだけども授業中の妄想オチです クリーンナップされてないですね To Be Continued??????ってなっており続くかは不明 最近に出たベビプリの表紙あたりからちょっと絵柄が変わった?


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
女少錯倒 ジ煎番二 みぶなつき Lily Lily Rose 2008/12/30 34P
感想
イラスト本といっていいかな 1Pのイラストにセリフ カラー10Pあり  制服姿の少女が縛られて 脱がされて 最後までの過程を1Pずつ?  作者が好きな 黒ストセーラー服の組み合わせらしい あとがきによるとラフから線画まで全部デジタル化したそうです


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
制服少女 Vol.4 みぶなつき Lily Lily Rose 28P
感想
セーラー服題材 話は全編通しての流れですが 紙面は最初と最後がカラーページの構成 で やっぱりタイツと足コキがあんのね 作者のこだわりなんかな? 正直タイツになんも感じないので・・ これまでの入手してたから買ってみたけど以降は入手せんでもいか・・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
制服少女 Vol.3 みぶなつき Lily Lily Rose 2010/9/5 2版 26P
感想
ウェイトレス題材 カラーイラスト本かと思ったらカラーのマンガとその続きがモノクロで掲載 制服で足コキされたり 制服のままパンスト破ってそのまま挿入って感じの流れです

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
女少錯倒ョジウョシクサウト みぶなつき LilyLiliyRose 2008/8/17 26p
感想
題名は右からでなくたぶん右から読んで倒錯少女でいいとおもう 「成人向」も左右逆に文字が並んでたしね イラスト本で制服少女が緊縛されてるイラスト集 そのせいかあとがきにも「縛師見習い みぶなつき」ってあるね 個人的に縄イラストは嗜好にあわんので特に感想なし・ 

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ute-uniform制服少女 Vol2.5 みぶなつき LiliyLiliyrose 2007/8/19 16P 表紙含めて
感想
カラーイラスト本・なのだが 構図としては表紙と裏表紙の絵の2種だけ PCゲームの差分の絵みたいな感じで微妙に手の位置が変わっていたり 口元がかわっていたり服が脱げていたり破けていたりしてますが・ こういう本はどうなんだろうね

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
8月のある晴れた朝に100%の女の子と出会うことについて みぶなつき LilyLiliyRose 2009/8/16 30P
感想
題材は咲-saki- 個人的にあれがなんでアニメ化されてるのか人気があるのかわからなかったりする だんだんついていけなくなってきてるなコミックとかに・・ 以前へらぶなのサークルでこの人の絵を見たことがあるが個人サークルの本を手に取ったのは初めて電撃ジーズマガジン連載?のBabyPrinsesの絵のクオリティで18禁?と思ったが期待しすぎたか・ 内容はイラスト本って感じの構成・ 紙面が白いでーす



前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る










inserted by FC2 system