項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

ゴロメンツ 関連 同人誌  16冊



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
感想


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
OFFLINE GAME ヤスイリオスケ ゴロメンツ 2012/12/31 24P
感想
SAO本 表紙の通り直葉本
SAO内(脳内)ではアスナと隠れ家でセックスしつつも、目覚めることのない現実世界では直葉がキリトに跨って精を受けていた
SAOではアスナとの情事が終わってピロートークをしていても現実世界では直葉が更に攻めたてていた
ゲームクリアして目覚めたキリトの前にはハイライトが無くなった病んだ目をした妊婦の直葉がたたずんでいたって感じです 表紙がちょっと巨乳過ぎてイマイチのような



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
PRINCESS MAKER ヤスイリオスケ ゴロメンツ 2011/5/1 2版 20P
感想
新品なのに表紙の裏汚れとる  ISでシャル題材 あとがきにあるように「テンプレのような凌辱もの」らしい 女性であることを知ったおっさんがシャルを脅して好き放題凌辱して妊娠させてしまい シャルの様子に気付かないままの一夏に絶望し壊れてしまうお話
本編の作中じゃ男が職員でいること自体無理だろうなあ 女性だけしか運用できないため女子高状態とはいえ各国の将来の軍事力を担う人材だからかなりのセキュリティになるだろうからねぇ  一夏が誰かに手を出したら箒以外だとかなりの国際問題になるな… 生まれた子供がどこの国籍になるかか・・

ヤスイリオスケ同人誌 タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
GO!GO!武士娘 ヤスイリオスケ ゴロメンツ 2009/12/31 36P
感想
元ネタはきゃんでぃソフトの真剣で私に恋しなさい ゲーム本篇はルートごとにヒロインが一人に絞られてるので複数プレイはなかったが(リュゼツランルートでは拉致から解放された後 京・百代の3Pはあったけども) この同人ではメインシナリオを持つヒロイン全員とのハーレムプレイとなっている しかしながら頭が切れる軍師タイプの主人公は武士娘たちの体力に勝てず・・・って感じですがオチもあります



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Scraps  ヤスイリオスケ ゴロメンツ 2010/8/15 96P
感想
過去の2005/12 2006/8 2009/5 2007/12 2008/12 2009/12 2009/8発表分の再録本 アニメ ゲーム マンガから広くイラスト・マンガがあるのだが もう私は元ネタほぼわかりません  つよきすの椰子なごみとか戦国ランスの上杉謙信題材のマンガなどがあります イラストのほうが多いか



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Suipopo:ver2 ヤスイリオスケ ゴロメンツ 2010/8/15 24P
感想
題材は真 恋姫無双の翠と蒲公英 誰と関係を持っても子供ができない一刀に対して薬を持った蒲公英  ギンギンになった一刀は従姉妹丼で3P 散々出したけれども結局妊娠しなくてさらに種なし疑惑が広がりました



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
GO MY WAY! ヤスイリオスケ ゴロメンツ 2009/8/16 30P
感想
真 恋姫無双の呉題材 メインは蓮華 種馬の役目を負っている一刀は呉の武将相手に胤を落としまくってるが嫉妬した蓮華が迫りまくる話 ちなみに雪連も冥林も死んでいる状態だが遺影でヌイてる一刀はいかがなもんか・ そういや小蘭は出てこきてないな



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
大和撫子七変化 ヤスイリオスケ ゴロメンツ 2009/3/31 34P
感想
ルルーシュ題材本 ゼロを追放してグダグダで崩壊寸前の黒の騎士団を救うために カレンが体を張って有力者をつなぎとめてるオハナシ・・ ノリは軽めですな



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
真夏の夜の夢のまた夢のまた夢 ヤスイリオスケ ゴロメンツ 2008/8/172版 28P
感想
K.Y.オーエヌは彼女なのか?に続いてキョン子本 原作の「エンドレスナイト」をもとにしてるらしい 原作は一巻しかよんでないのでしらん! ループする夏休みを打開するためにハルヒコ(ハルヒ)とキスしたあと嫉妬した長門がキョン子をねちっこく・・ まえがきによるとぼちぼちキョン子本もおわりらしい



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
K.Y.オーエヌは彼女なのか? ヤスイリオスケ ゴロメンツ 2008/4/27 2刷 22P
感想
表紙からオリジナルと思ってたら前書でキョン子?って・・・ なんかよーわからんので検索かけるとハルヒのキャラの性転換キャラ?らしいが・・ それ自体は2次制作なのか元ネタがあるのかすらしらん! ま〜 巨乳♀設定のキョンが長身♂設定の長門に図書館でねちっこく責められてる話です



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Drag & Drop ヤスイリオスケ ゴロメンツ 2007/12/31 2版 26P
感想
コードギアス題材 カレン本 投薬によって反応速度を上げているカレンだが副作用によって欲情してしまい ゼロとやってる妄想っつーかトリップしちゃってる状態の本です  実際にはハタで見たらラリって自慰してるのと代わらんのでしょうなあ・ 紙面上は幻覚のゼロが相手してますけどね



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
天国のおにいちゃんへ ヤスイリオスケ ゴロメンツ  2007/8/19 42P
感想
コードギアス題材  内容は漫画2本収録 ただ一本目は去年の冬の再録らしい ところでまえがきによると やすいりおすけはヤスイ・リオスケと区切るらしい・てっきりヤスイリ・オスケと思ってた・ 漫画はカレンでレジスタンス活動の為にスポンサーの軍需産業の社長に人身御供の話と ブリタニア人に接待奉仕の話



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
PumpkinJam ヤスイリオスケ ゴロメンツ 2006/12/31 24P
感想
題材は最近アニメ化されていたパンプキンシザーズ エリスとソリスが一服盛った後に伍長の品定め・・あとはランタン光で絶倫状態で攻守交替 正気に戻ったついでにアリスもやっちめえ〜ってなところで・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
NEET ヤスイリオスケ ゴロメンツ 2006/8/13 34P
感想
Fate バゼット題材 バイトの面接を受けに行って失敗した顛末を 士郎とセイバーに話すうち、カレンの予想がそのまま話にのっていき・・バイト面接感の言峰神父とその手下 ランサーとギルガメにやられてまう感じで(カレンの空想話だが)・・
実際は気にくわない面接官に河合武士ばりのジェットアッパー(byリンかけ)を食らわせて死なせてしまってましたとさ



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
桃月繁盛記 ヤスイリオスケ ゴロメンツ 2006/6 24P
感想
「ぱにぽに」本の予定が「まろまゆ」本とあるが元ネタがあるのかないのかすら私には未知
レストランでメニューとして書かれてしまい 注文されてしまったので二人の客に食べられちゃったくるみと 中華飯店で代議士のセンセイに食べられちゃった橘玲のコミック 高い作画レベルで満悦!



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ささらもさら ゴロメンツ 2006/3 26P
感想
タイトルと表紙通りToHeart2のささら本 絵だけで買ったけどこの本って最近かったあの本と同じ作家さんか ゲーム中 逃避行までかましておきながらラストアメリカに行くささらに切れた主人公が・・って感じですがダークな感じでなくもっとライトな感じで
ラスト2Pで十波由真のマンガっていうかコーナー?もあり・4コマだけだけど



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
必殺 ヤスイリオスケ ゴロメンツ 2005/12/30 34P
感想
Fate ホロウアタラクシア題材  バゼットとアベンジャー本 この作者の本は初めてよんだが 表紙につられて買っても中の作画に落胆はなし 次もFateでいくとあとがきにあるので次回 夏にチェックしとくか



前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る


inserted by FC2 system