項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

せんむ 関連同人誌を収集する
現在 8冊





タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
感想

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ImaginaryMoment12   Mystery IsLands GRAPHIC!! 2013/8/811 12P
感想
モノクロイラスト本
最近はラノベのイラストを担当されていないようで今回の本は氏の別の仕事 前書きにぷろでゅーさーにはなれまえんでしたが
提督には〜ってあったので艦これをプレイされている模様 ただこの本には艦これ関連のイラストはなし
水とか海をイメージしたイラスト?とかソーシャルゲームの依頼イラスト 氏が担当しているエフォルダムソフトの夢が現かマトリョーシカの仕事の線画が少々 そういや今月発売か

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ImaginaryMoment 10 せんむ GRAPHIC!! 2011/12/31 12p
感想
いつものカラーイラスト本 クレープ屋さん探してる近況イラストやペルソナ4 はがない、アクエリアンエイジのカードイラストの原画など 今のところラノベの原画は担当してない? そういえばこの作家さんて男性?女性?


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
IMAGINARY MOMENT09 せんむ GRAPHIC!! 2011/8/14 12P
感想
けんぷファー後 せんむへの興味は薄れたがつい見かけたので買ってみた 前半は自身の愛車ロードレーサーを題材にしたイラストとなっている 同じロードのイラストで前に松本規之のがあったけど こっちのイラストの方がより硬質な感じがするね 後半は仕事のイラスト

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ImaginaryMomentMissingcount せんむ GRAPHIC!! 2010/12/31 12P
感想
イラスト本 主に近況報告文とイラストって感じだが その中に例のクイントット!に関するものあり ノベルのあとがき通り3巻予定だったらしく その3巻分のイラストは出来あがっていたらしい 著者のスランプ後に刊行する際に 3年前のイラストから改めて書き直したらしい

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ImaginaryMoment07 せんむ GRAPHIC!! 2009/8/16 12P
感想
カラー誌 内容は下りずなるのイラスト?なのかな? あとは近況報告みたいな文あり 上半期プレイのエロゲに関して述べている Chocothipにすめらぎ琥珀・・なんかプレイしてるゲームの絵師の割にはこの人の絵ってすっきりきれい系のイラストであんまり肉感的なものでないよなあ まあプレイしているゲームの絵師に似なければいけない道理はないけどもさ 同人ゲームだけどLOVEMILFがすげえってあるけど・しらん・・


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ImaginaryMoment06 GRAPHIC!! 2008/12/30
感想
カラーイラスト集 ちょっと変形の大きさ イラストはオリジナル?ものが多いのか まあ元ネタあるかもしれんが知らぬ クインテットのドラマCDが出たってことでそのジャケットの線画?あり あれって2巻で止まってるからてっきり刊行打ちきりだと思ったんだけな 1巻よかったけど2巻があれだったからのう ちなみにこの本は結構すぐになくなってた ケンプファーとかも担当してるからだんだん有名になってのかな・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Imaginary Moment 03  せんむ GRAPHIC! 2008/12 24P
感想
夏に02を買ったのでついでに続き物ってことで・・前回の本「IM02」だったんだね・・とらのあなでは0をOと勘違いして「イモ2」と商品ラベルがついていた  今回もイラスト本? まあ 漫画にしたら読みづらい絵柄だとは思うけど・(人物の顔の書き分けが・・)
今回はケンプふぁーとかクインテット!の挿絵関連は少なくてオリジナルイラストとか氏のお気に入りの作品のイラストなど
ところでクインテット!の3巻ってでるのか? 一巻を読んだあと2巻目が楽しみですぐに出たのはよかったが これがまた… そのせいか3巻でないよね・ 他の人も2巻読んでこれはちょっと・・って思ったのか?

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
IMO2 せんむ GRAPHIC!! 2007/8/19 12P
感想
クインテット!やけんぷファーのイラストで見たことあるなと思って手にとってみた 巻末に小説の表紙イラストのラフもあるが「カラーイラスト集」と思っていいだろう オリジナルイラスト?あいかわらず目が特徴的なイラスト 人によっては好みがわかれるか?


前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る


inserted by FC2 system