項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

LIZ 里海ひなこ関連 同人誌
現在 9冊収集



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
感想

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
感想

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Color decoration 里海ひなこ Liz 2009/8/16 16P
感想
カラー本 ツインテール ツーサイドアップにこだわりがあるようで 寄稿分のイラストもツインテール いつもの漫画でみるとのフルカラーのイラストでみるのと絵の印象が違うね あとがき見ると原画の仕事もしてるらしい・・PCゲームなのかな?最近PCゲーム雑誌も見てないからよぉしらん

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ヒトクイ 里海ひなこ LIZ 2008/12/30 2009/1 2009/6の3刷
感想
同人なのに3刷売れてるんですねえ 表紙見てハルヒのミクル本かと思ったらまったくのオリジナル本でした 30P
主人公は思い人の先輩を映画に誘うとしていたが それどころかスクール水着のままの先輩と手順とび越えて学校で咥えられたあとに 先輩を後ろからっと・・ 腹違いの妹を出す意味は・・・・まあ いいか


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
たわわびより 里海ひなこ LIZ 2009/4/26 20P
感想
題材がわからんのであとがき見ると・・東方本? 同人ゲームだったか東方なんとか・・しりません・・門番の美鈴が服を仕立てにいったら採寸に託けてヤられてしまう話

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ウサピメ2 里海ひなこ LIZ 2009/1/18 4P
感想
表紙見てハルヒのみくる本?かと思ったらオリジナル? 中学生の巨乳少女を生活指導の教師が指導に託けてナニナニ・・ まあ少女のほうからそう仕向けての格好らしいが・・ 夏に出た本の続きらしいがチェックもれしてるな・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Ponytail syndrome 里海ひなこ LIZ 2007/12/31 20p
感想
涼宮ハルヒ題材 表紙からするとミクル題材かと思いきやメインはハルヒ キョンの体操服を着たら欲情してダダ甘な感じでやってる内容です  一年前のGirlFriendって本の続きらしいのだが持ってない・・ 一応こまめにチェックしてるんだが・・ 難波のK-BOOKSに行くときには中古コーナーも見るんだが「LIZ」ってコーナーないんだよ・・  ヤフオクで検索するほうが早いかもしれんが・・


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ADAM’S APPLE 里海ひなこ LIZ 2007/8/19C72 20p
感想
表紙からはナニが題材かわからんかったが制服の色から分かる人はすぐ分かる?ガンダムSEED本 中でもメイリン・ホーク本とのこと しかしSEEDは趣味のOP・ED収集で一度だけみたことあるだけなんでコメントもしようがないです アスラン×メイリンの和姦本・・と・ まあ絵柄が好みで買ってる本なので問題なし


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Happy chocolat 里海ひなこ LIZ 2007/4/30 24P
感想
涼宮ハルヒ題材本 漫画一本で構成  一見 みくるとキョンのカラミの本かと思いきや単に SOSの日常を題材にした一般向け本 作画レベルが高いので個人的にはこれでOK 18禁でないけとみくるの着ぐるみしたの着てた きわどい水着とかはあるしね

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ミクル メイクミラクル 里海ひなこ LIZ 2006/8/13 18P
感想
涼宮ハルヒ本 最初にカラー2Pあり  ハルヒに「おかずのネタ」を聞かれたキョン 答をはぐらかせつつ、ネタにしているみくるを使った妄想にふけるキョンなのであったって感じです



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ToHeart2BOOK strawberry heart 里海ひなこ LIZ 2005/12/30初版
2006/1/23 2版
24P
感想
紙面は淡い感じの作りの絵 表紙にあるとおり題材はToHeart2だが 環ではなく愛佳題材のマンガ
由真のすすめておまじないを試してみたらたかあきとXXXなことに…って思ったら夢オチで・・ 絵柄と話がよくあっていると思う 良作かな?                          ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
カワイズム 里海ひなこ LIZ 2006/6/18 22P
感想
ToHeart2題材 最初の3Pはイラストであとは漫画 学園祭を舞台に由真の代役で喫茶店を手伝う愛佳に 欲情したたかあきが女子トイレにて×××って感じの話 淡い感じの紙面でみたことあるなあ・と思ったら以前にもこの人の本かってたな・ 良作です ForAdult
多分タイトル名はたかあきがミニスカウェイトレスの愛佳を見た感想「かわいい」+ismだと思う・・

前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る


inserted by FC2 system