項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

なかよひ モグダン(安曇雪伸)のHP 関連 同人誌
現在 22冊収集 
サークルの「なかよひ」は いづるみ氏 個人誌も含む



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
感想

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
綾波 第四回 モグダン なかよひ モグダン 2012 c83 36P
感想
両面イラストカード?が付属していた ひとコマ漫画みたいなもん
カードにMOGU ITEM NO.06とあるのでこれまでもの付属してたのかな
最初にカラー4Pあり  表紙の裏、裏表紙の裏も使われていたので38Pとしたほうがいいのかも
年下の少年に告白されたが事実を知って判断してほしいといった綾波は中年オヤジとの情交を見せる  それでもあきらめきれない少年は綾波と付き合うことになりブルマ、プラブスーツでのセックスに溺れるが綾波は少年以外のおっさんたちや少年の兄や父とも関係を持っていたってな展開


タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
線画集01 モグダン モグダン なかよひモグダン 2012/4 32P
感想
線画集ということでモノクロのイラスト集となってます ラフというほど粗いものではないです コミックアンリアルの表紙イラストの線画かと思ったんだけど違うっぽいか?
モグダン氏の描く 巨乳で乳輪でかいキャラが好みの方はどうぞ エロではないパシフィカの絵が1枚あり あとはメイドとかファンタジーキャラとかのイラストとなってます

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
おまけ本 モグダン2011 8月 モグダン なかよひモグダン 2011/8 8P

感想
8Pは表紙 裏表紙も含めて  担任教師、下級生、校長先生などとの情事の同人誌 モノローグとイラストなのだが途中まではレイのモノローグなのだが最後の2Pだけは第三者の男のモノローグとなっている

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
綾波 第3.5回 モグダン なかよひモグダン 2011/8 16P
感想
もしも綾波レイが僕の彼女だったら 使徒の攻撃で怪我をした市民に対する見舞金で見舞金以外のものを希望した人物のもとにきた綾波レイ いつもの展開でヤリまくりの毎日だが今回の怪我の程度では1週間 それが終わってレイから届いた動画には別の男子生徒に奉仕するレイが移っているのでありました

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
綾波 第3回 モグダン なかよひモグダン 2010/8
感想
12P・・とはいっても表紙の裏にもあるので表紙からカウントするんだろうね 16P?
カラーコミック 第二回の続きらしいが 未入手?・・て思ったら前回は昨年冬じゃなく夏のやつだったのか じゃ読んだやつかもう忘れてる・
届いたメールにより綾波クラブに入会  クラブでみれるエロ画像、特別会員でみらえる動画で綾波とホームレスのおっちゃんの絡みをみるって感じです



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
綾波 第二回 モグダン なかよひモグダン 2009/8 16P? 20p?
感想
綾波に告白したが秘密を知っても好きでいられるならといわれて浮浪者相手に5回いたして 行きずりのハゲオヤジのを加えたりホテルにいったりしてる話 モグダンとしては久し振りの本?かどうかはちとわかりません 最近春夏に必ず出てないように思うんだがモグダンは中古ショップを回らずにとらの穴でしか買ってないので買い逃しがあるかも?だが

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
メイドさんの本 僕の妹編 ニャンゴロー
 お手伝い モグダン
ねこぱんちバシバシ 32p
感想
前作みてもあまりにモグダンに似てたから別ペンネーム?って思ったけどモグダンのHPみても「知り合いの同人誌を手伝いました」ってきっぱり書いてあるなあ・ やっぱモグダンの同人誌コーナーには含めないほうがいいか・・メイド派遣(アンドロイド)の予約が取れたメガネの兄ちゃんが妹設定で呼び出して時間いっぱいまで中出ししまくるお話・
とりあえず 後日 モグダンコーナーからどけるかな・・

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
おまけ本 総集編 その1 モグダン なかよひモグダン 2008/5  48P
感想
今までのイベントのおまけ本の総集編?かな・・  おまけ本は持ってないのでよーわからん・  これまでのシリーズと同じで漫画でなくて 1Pイラストにモノローグの構成 モノローグは男のモノもあるがほとんどはレイのもの エロい紙面はいいけどあいかわらず でもその2が出るくらいに綾波本やそのおまけ本は続くのか? そろそろ別のものがみたいよね

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
Under Ground 著者ニャンゴロー
手伝 モグダン
ねこぱんちバシバシ 2008/8 48p
感想
てっきりモグダンの本と思ったらサークルも著者も違います・・ ですが奥付見ると手伝いにモグダンが参加していたのでとりあえずモグダン関連の同人コーナーに・・
で〜〜っかい胸のむちむち内気高校生が体育教師にレイプされ 写真を取りもどしにきた友人がかわりに関係を迫られ 学校の保健室や体育倉庫でなんども・・・ まあ・・ありがちですな・・ ページが多いのはいいのですが正直飽きがくる内容でなんとも・・
モグダン本人の本でもないようだし モグダンの本だけが欲しい人は特に買わなくてもいいか?

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
WHITE BEAR SPECIAL PARTY 零版
「アニメDVD&COMIC」
丸田
モグダン
鬼ノ仁
ホワイトベア 2007/12/29 22P
感想
http://www.mediabank.co.jp/anime/
発行はWHITE BEARとなっているがMARUTA 鬼ノ仁 モグダンの合同サークル?のようだ DVD付属 3人のマンガはあるもののマルタと鬼ノ仁はページ数も少ない上に こりゃネームか?マンガになってない・ モグダンは一応マンガになってはいるがクリーンナップされてない 零版ってことは準備号だと思うがやるきがないならやめろよ・・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
綾波 第一回 モグダン モグダン なかよひモグダン 2006/8 24P
感想
エヴァンゲリオンの綾波レイ題材 夏休みで田舎に来てみたレイ 泊まる宿を得るのにおじさんとH、山で蝉採りの邪魔をした詫びに子供とH、宿を借りているおじさんとブルマでH・・あとはモノローグで帰るために駅に向かう途中にもやられまくってるってことで・・
内容はこれまでのシリーズと変わらないが 今までのA4サイズでなくA5サイズになって置きやすくなった 前までのシリーズはカラーなのはいいがA4なのですぐにふちよれになる



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
綾波 モグダン モグダン 2005/08 24P
感想
サブタイトルは「松島とおるの場合」? 綾波クラブで綾波レイを「買った」松島とおるなるメガね学生君が制服や体操服のレイとやってる話・・っていつもの綾波シリーズと変わらんけど・・モノローグがレイでなく松島とおるのものとなっている



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
綾波レイ00 モグダン なかよひ モグダン 2005/12 36P
感想
国語教師の「音無ひさし」なる人物が綾波レイをやりたい放題・・という話 しかしなぜ00なのだろう・・ これまでのA4サイズのカラー同人誌は発行順にナンバーが振られていたと思うが・・ カラーでない通常のタイプの同人誌だから? 別にこれまでのカラーも連作ではないのでナンバーとはいらないと思うが モグダン氏には次の題材で書いていただきたいものだ・・(これほど豊満な胸でない普通の大きさの胸で・)



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
綾波5 命令編 モグダン オールカラー A4
感想
ページ数は16P?とピンナップもあるので正確には不明
今回も前作までと同様でオールカラーの紙面にモノローグ調の綾波の語りがはいる感じで・ これまたいつも通りモグタン氏の描く豊満な綾波があんなことやこんなことに・・ 今回のタイトルの命令は大家と父親の命令という意味でつけられているのかな?
本書を買うときに1-4も再入荷しており4はそのうち買えばいいか・と思っていたうちになくなってしまった・・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
綾波4 僕の彼女編 モグダン なかよひモグダン 2003/8/17 16-20P?折込があるので不明
感想
これまでのシリーズと同じA4版のエヴァンゲリオンの綾波レイ題材のオールカラー同人誌 今回もレイのイラストに独白っぽいセリフを載せた形式 写真をネタに水野たかしなる人物と関係を持っているレイだがメインはその父親との関係 タクシー内でしたり、体操服でしたり、デッドオアアライブエクストリームビーチバレーに出てくるリサのヒモ水着みたなのでヤられる話とかが載っています この4だけ買い逃していたが2006/11に再入荷していたのを入手できた



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
N2 BOMG! Sick Boys 2002/12/30 38P
感想
新世紀エヴァンゲリオン題材の同人誌 ・イレブン、野々村秀樹、モグダン、いづるみの共著同人誌 カラーあり なぜか保存中にゆがんで折れ目が・・・                       ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
レイ 綾波レイ モグタン なかよひ モグダン 2002/8/11 32P
感想
限定本と書いてあります モノクロの綾波レイの本 ほぼイラスト集と見ていいか?                                                                   ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
A-Two いづるみ なかよひ 2002/8/11 18P
感想
前作A-ONEのつづき                                                                                                           ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
綾波3 先生編 モグダン なかよひ モグダン 2001/12/30 A4 カラー
感想
第三弾 相手を教師にした本                                                                                                     ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
A-ONE いずるみ なかよひ 2001/12/30 22P
感想
カラー部4Pあり 新世紀エヴァンゲリオン アスカ題材の本                                                                                      ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
綾波2 保健室編 モグダン なかよひ モグダン 2001/8/12 A4 カラー
感想
1と同じだが 場所のシチュエーションは保健室に変更                                                                                                       ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
OEKAKI00 モグタン アミウダケ 2000/12 50P
感想
イラスト集でマンガはなし                                                                                                           ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
綾波 学生編 モグダン なかよひ モグダン 2000/8/13 A4 カラー
感想
絵柄を見れば一目瞭然 安曇雪伸氏の同人活動名がモグダン 綾波レイが題材のA4カラー同人誌 オールカラー誌なので価格が高めなのがネック 折角のカラーなので大きな絵で見れるのはうれしい



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
いづるみ総集編+1 いづるみ なかよひ 1998/12/30 142P
感想
新世紀エヴァンゲリオン題材のいづるみ氏の発表分の総集編  なのでページは多め                                                                            ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
EN いづるみ なかよひ 1997/12/29 42P
感想
新世紀エヴァンゲリオン ふしぎの海のナディア題材の本 なかよひの発行だが いづるみ氏の個人誌 モグダンのページはなし                                               ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
サクラ組 モグタン なかよひ 1997/8/17 42P
感想
サクラ大戦とAIKaのマンガ2本で構成 当時 安曇氏とよくにてるなーと思ったらやはり同一人物だった 「モグダン」というのは同人活動名だそうだ                          ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
超サクラ大戦 モグタン なかよひ 1997/8/17 46P
感想
サクラ大戦のマンガ一本の構成                                                                                                          ・


前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る















inserted by FC2 system