項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

プロジェクト ハラキリ  介錯 関連同人誌
現在 20冊



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
介錯 Pハラキリ
感想



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
霧島、部活やめるってよ 介錯 Pハラキリ 2013/12/31 18p
感想
艦これ本 
提督の相手を務める金剛姉妹だが霧島が部活をやめると姿をくらます 部活=艦隊かと思った鎮守府一同 提督は足りなくなった霧島分を加賀、天龍、木曽、長門、陸奥、最上と手に掛けます
ゲーム中のセリフをもじってHをこなした後 屋上で発見された霧島は放送部をやめると宣言 一同そんなのもあったなと感想を言い合う間 大井と北上はマイペースにレズってました あとがき間近に手旗信号の説明なんかもあり 氏によると長門と言えばアナルのイメージだそうな

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
ニセニセコイ 介錯 Pハラキリ 2012/12/31 18P
感想
表紙とタイトルの通りニセコイ本 とらのあなの通販で見かけたんだけどこれが店頭だったら介錯氏の本だと気付かないまま素通りだったかもしれん   作者が介錯氏で表紙が千棘と誠士郎の百合本かと思ったら楽×誠士郎本
楽が許嫁であることを理由に千棘に肉体関係を迫ると思った誠士郎 楽の絶倫の性欲を解消するため学校でセックスする関係になっていた  すっかり楽の絶倫ぶりに文字通り腰砕けな上にゴムなしで中だしされた誠士郎の様子が絵が描かれたあと 入ってきた小野寺とるりに目撃されたところで終わり 小野寺は焦っていたため情事に及んでいたのが楽と誠士郎であることにはきずいていないまま    vol.1とあるので夏に続くんでしょうか?

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
SMILE×SMILE 介錯 Pハラキリ 2012/8/12 40P
感想
プリキュア本らしいが この本がでた半年前の夏に(今も含めてだが)どんなプリキュアが放映されてるのか元ネタのアニメは知りません
Beautiful Mindという漫画が一本 あかねとなおの百合展開及びそれを見ていたれいかがあかねを襲うお話・ レズ展開には興味なしです

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
KAISHAKU GOLDEN THEATRE 介錯 Pハラキリ 2011/12/31 114P
感想
総集編の本 書き下ろしが1篇あり
Kaisyaku P4 りせ編(書き下ろし) P4 雪子編 、千枝編、傷だらけの天使 直斗編、KaisyakuP3 美鶴編、P3P編アイギス編の6編とP4落書き収録   これらは今まで別々の本ででていたのなら買い逃してたのばかりだからちょうどいいけどペルソナ4はやる夫スレでしかしらん・ アニメもとってるだけでいまで見てないしね 介錯って「ここまでで頭デカく描く人だっけな

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
PENGUIN PIDERU 介錯 Pハラキリ 2011/12/31 26P
感想
21話のあと・ 漫画を描いているのは21話までしか視聴してないらしい  元ネタアニメ ピングドラムみてないからしらん・ 妹丼本?の漫画と路地裏で輪姦されている話の2本

タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
homuka madness returns 介錯 Pハラキリ 2011/8/14 26P
感想
以前に入手したシュタインズゲート本の時にも思ったけど前とだいぶ絵の感じが変わったなぁ これはそもそも何の本だ? 魔法少女まどかマギカか? 見てないし知らん… 何やら願いとしてフタナリ少女に犯されて妊娠する話だった 最後のイラストのほうがエロくていいや 対談はなんでダルタニアスとギンガイザーの顔なんだろう
あとがきのとこの宣伝で8/12 残念くのいち伝2 9/4 絶対少女聖域アムネシアン 9/27 ユメキ が出るそうで相変わらず仕事は精力的にこなしてるなあ



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
KaishyakuSG 介錯 Pハラキリ 2009/12/31 18P
感想
久々に介錯の同人誌買った気がする 以前に買ってから委託ショップでは見かけなかったので同人活動をしていたのかは不明 hp http://toshima.ne.jp/~kaishaku/ 見ればわかることだけどもさ 休憩期間がないくらい月刊誌で連載してるイメージがあるので同人活動してないかと思ってた 題材については私は知らなかったがあとがき読むとシュタインズゲート本らしい・ なんすかソレ アニメですかゲームっすか? とりあえず久々の介錯のエロ絵を見ました



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
介錯 宇宙銀河隊 スターコマンド STAR COMMAND 介錯 Pハラキリ 74P
感想
カラー有り カラー部は氏が担当した商業誌のTENNMAの表紙 氏の担当分は月姫題材のマンガが前後編で2本やラグナロクのらくがきイラストなど   寄稿分のさなづなひろゆき氏などの寄稿マンガもあり



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
介錯 宇宙人を怪獣のたたかい 介錯 Pハラキリ 2001/12/30 84P?
感想
新企画で「円盤皇女ワルきゅーレ」がカラーであり 「何らかの形でなんとかしようとおもっている」とあるがアニメ化までしてしまうので大した物だ   介錯氏のドラゴンクエストのマンガの他 さらずな氏のマンガ pia3でともみ題材のマンガもあり あとはいつもの対談とか



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
〜エスパー 超能力介錯〜 介錯 Pハラキリ 2000/12/29 82P
感想
カノン本なのかな ?未プレイのためないがなにかわからん                                                                                   ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
介錯 ファミコン神拳 大全書 介錯 Pハラキリ 2000/8/11 74P
感想
カラーでのカードの絵やくるみの頁あり 最初のカラーマンガは今回もさくらの原稿落ちで題材はラブひなとファイナルファンタジー999とあるが私はわからん トゥーハートのセリオのマンガもあり



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
介錯 インベーダー作戦 介錯 Pハラキリ 1999/12/26 78P
感想
ラングリッサーミレニアムの設定 サクラ大戦3にみせかけたさくら本?でもサクラ3マンガでもいいいか・・おちだけサクラで・・                                               ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
介錯 なめんなよ 介錯 Pハラキリ 1999/8/13 74P
感想
氏の担当はカラーでは コミックパーティマンガ さくら落ちのもの エンジェリックレイアー トゥーハートあと本ネタがわからんマンガ・・ときめも?かな さらづらひろゆき氏のマンガもあり なめねこからか?   タイトルがなめんなよ 介錯 か介錯 なめんなよ か わからんかったが背表紙で判明



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
あしたの介錯 介錯 Pハラキリ 1998/12/29 74P
感想
カラーマンガでカードキャプターさくらの月華の剣士落ちまんが 他には2のともみを含めた3人娘題材やオリジナル?のマンガなど                                    ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
介錯 うる星ビューティフル・ドリーマー 介錯 Pハラキリ 1997/12/28 74P
感想
介錯氏のマンガは7 大運動会 少女革命ウテナ など盛りだくさん                                                                                ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
世界忍者戦 介錯 介錯 Pハラキリ 1996/12/28 82P
感想
特撮の「世界忍者戦ジライヤ」をもじったタイトルかな? 氏の担当分はエヴァ 宇宙英雄物語 ナデシコ サクラ大戦 ヴァンパイアハンターなど   寄稿分でナデシコ 大運動会 のマンガもあり



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
介錯-4078- 介錯 Pハラキリ 1996/8/3 82P
感想
4078ダーウィンとあるがタイトルの元ネタがわからん  氏の担当分はエスカフローネ エヴァ*2本 マーマレイドボウイ・・など                                         ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
大迷惑 介錯 Pハラキリ 1996/8/3 26P 並?
感想
ほとんど寄稿による本 表紙をみて介錯の綾波レイ題材のマンガがあると思っていたが期待はずれ                                                                 ・



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
介錯 2010 介錯 Pハラキリ 1995/12/29 82P
感想
氏の執筆分のマンガはレイアース・エヴァ2本とソニアのviper?  寄稿分でファイティングバイパーズとエルハザードのマンガなどあと対談とか・・  タイトルの2010は?元ネタあるんだろうけどわからん



タイトル名 主な執筆者 発行者 発行年月日 ページ数 入手難度
カイシャクの大百科 殺人ネコ大百科 介錯 Projectハラキリ 1994/4/17 74P
感想
ケイブンシャの大百科のパロディですな これは表紙のとおり寄稿のマンガも含めてOVAのダーティーペアF本                                                     ・

前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る




inserted by FC2 system