項目TOPに戻る HPのTOPに戻る
前へ 次へ

アダルティなコミック






















瑠璃色の花


たいらはじめ

瑠璃色の花 7話と読み切り2編
表題にもなっている瑠璃色の花は時代劇もの 女傾奇物 新垣瑠璃が主人公
同門の良平との絡みがメインだが 女傾奇物になる原因となった別の道場の親子に手籠にされたり その道場の面々につりさげられたまま輪姦されたりされます ただまあ話は割と軽いのでそんなにひどい感じではないですな(主に父親の情けなさのせいで)

あとは取材中に乱入した銀行強盗が女子アナがレイプされる短編
実際には強盗はきっかけを作ったくらいで(アナルは一度使うが) あとは煽られた取材先の主人と同行のカメラマンと一緒に3P 4Pになだれ込み 意外と冷静な強盗はささと逃げる算段であとは盛り上がった3人のみが残りましたとさ
残りは女教師もの 高校の頃に調教された女教師が 調教したオトコ似の男子生徒を男性トイレに押し掛けて誘惑してくっちゃったと 新しいご主人に収まるオハナシ

女体・・に限らず人物の体のデッサン力はいまいちではあるがなぜかエロスを感じます 個人的には良


メイド嫁


鬼月あるちゅ

この本の入手以前に同人誌で知ってはいた人だがなんて読むのか知らなかった 「きづきあるちゅ」と読むらしい おにつきかと思ってたよ 発売することは知っていたので探していたのだがかなりの前人気があったらしく 初版分はまったくみかけずヤフオクでプレミアが付いていた おまけのシートがあったから?   2版以降はかなりの量が刷られたようでとらの穴に山積みになってた
中の作画もレベルが高い 単行本も売れたはずだと思うけどなぜ商業誌で活躍しないんだろう・・同人誌では今も新刊だしてるのにね 見た目プリンセスラバーのシャルみたいなキャラが出てくる話があります タイトルはメイド嫁だけどもメイド物オンリーではありません 作品としては6作(うちタイトル作品のメイド嫁だけは6話あるが)で各々に書き下ろしで後日談がある
価格分は十分に楽しめた作品です


誘われたいカラダ


あろう れい

ENMAコミックス コミック天魔に掲載分をまとめたもの キモチイイヒトのあと
9篇  路上教習の女教官と男教習者、不動産会社の女性社員と紹介物件の中で、渋滞中の車中でトイレを借りるキャンピングカーの中で、ローカル局の上を目指す女レポーター、ビキニラインのカットの練習をしていたらなし崩しに、女性タクシードライバー、高校生姉が中学生弟で遊ぶ話 スイミングスクールの先生が生徒に泳げるようにご褒美をあげる話、園児が寝ている間に保母さんと関係持っちゃう話となってます

キモチイイヒト


あろう れい

TENMAコミックス コミック天魔に掲載分をまとめたもの アダルトコミック作家の中で個人的には一番の人 他にも山京文伝とかたいらはじめとかもいいけども この人は女体のデッサン力が高いので・  女性作家?だよね
9篇収録 花屋の配達員と寂しい人妻、浪人生と隣人のオカタイ女性、学生時代の裸婦モデルとの再会、塾講師とそのセフレの女子高生とオジサン会社員の話が2話、事故を起こした責任感だけで性の処理までさせちゃう公務員お姉さん、ネットでの願望を実現させるコンビニバイト女性、パッとしないバイト君がバイト先のお姉さんにリードされるオハナシ、同居してる姪となるようになっちゃう枯れてる伯父さんのお話が収録されてる 特に凌辱とか無理やりなんて展開はないワカンな感じのですね


ヒロイック・マニア


ウメ吉

二次元ドリームコミックス
表紙を見ただけでは買わなかっただろうが とらの穴にて見本があったので巫女とかファンタジー題材がツボだったので買ってみた 全部で9編で全て読み切り?だったのか話は違う(優等生剣士題材のが後日談って感じのが含まれているが書き下ろし) 巫女、モンスターハンター、オンナエクソシスト、優等生女流剣士、捜査官、魔物に襲われてる姫、昔親しかったお姉さん姉妹、くの一題材  表紙の絵よりも中の絵の方がいいがちょっと荒いか?カバー下の絵もカバーとは違うイラストとなってます

個人的な評価は良








前へ 次へ
項目TOPに戻る HPのTOPに戻る



inserted by FC2 system